レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/02
    きっちょ・ムーさん
    女性
    40代
    サイズ:F | カラー:ベージュ
    洗う前は生地が薄めでちょっと硬いかな?と思いましたが、洗濯石鹸で洗った後はふんわりと柔らかくなり厚みがでました。形が筒状のままでフィットはしませんが、肌に良さそうなので使うのが楽しみです。
    注文日:2025/10/28
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    このたびは丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お洗濯後に生地がふんわりと柔らかくなったとのこと、実際にご使用前後での変化を感じていただけたご様子に、私たちも嬉しく思っております。 フィット感についてのご意見も、今後の改良の参考として大切にさせていただきます。肌触りの良さを感じていただけたこと、とても励みになります。 日々の暮らしがすこしでも楽しく便利に、快適になれば大変嬉しいです。またのご縁、スタッフ一同楽しみにしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/01/09
    いつもありがとう3255さん
    ベージュを選びました。主に手首に使用するために購入しました。手首だと大きめですが、親指が隠れるくらいまで伸ばして使っているのでちょうど良いゆるさです。衣類の上でなく、手首に直接着けるとひんやりした感じがありますが、しばらくするとホカホカと温かさを感じてきます。化繊の嫌な感じはなくやさしい素材が何より気に入りました。生地の厚さもちょうど良いです。よく伸びるので足首にも使います。特に寒さを感じるこの冬はたくさん使用したいと思います。
    注文日:2021/01/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/27
    kijinさん
    男性
    60代
    凄く良いです!肌当たり優しく締め付け感無くて楽ですね。冷えも抑えられ助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/03
    購入者さん
    とても暖かいです。私は、足首ウォーマーに、しています。有難うございました。
    注文日:2023/12/26
    ショップからのコメント
    2024/01/06
    この度は、当店の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。足首ウォーマーとしてご利用いただいて、暖かさを実感していただけたようで、大変嬉しく思います。これからもお客様に長くご愛用頂けるような商品の提供に努めてまいります。またご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/02
    PrinceLuckyさん
    女性
    50代
    手触りが柔らかくとても良いです。冬になると足首が冷えて困っていました。東洋医学では足首や手首を温めると体が温まると言われているのでこちらの糠を織り込んだ手首足首ウオーマーを購入してみました。ワンセットは自分用に、もうワンセットは高齢で、最近夏でも肌寒いと言っている(以前は夏は涼しくて快適と言っていたのに)アメリカの友人用に買いました。この冬着るのが楽しみです。
    プレゼント|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2023/09/23
    ショップからのコメント
    2023/10/16
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。手触りの柔らかさを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。ご友人にもあたたかく、より楽しい冬をお過ごしいただけますと幸いです。またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/03
    ミクマミさん
    女性
    60代
    父親が夜寝る時に足が冷たいので着用してます
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/12/09
    ショップからのコメント
    2024/01/06
    この度は、当店の商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。お父様に就寝時、心地よい温かさを感じていただけ、お悩みが解消されましたら嬉しいです。今後もお客様がご満足いただける商品の製造、販売に努めてまいります。またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/29
    いとみ103さん
    女性
    50代
    とても暖かいです。もう1足買い足しました!
    注文日:2023/11/27
    ショップからのコメント
    2023/11/29
    この度は、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。とても暖かいとのこと、嬉しいお言葉ありがとうございます。追加でお買い求めいただきご満足いただいておりますこ大変嬉しく思います。これからも快適にお過ごしいただけるような商品を提供できるよう努めてまいります。またのご利用お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/25
    soo12038さん
    男性
    40代
    手首、足首ウォーマー
    もうすでに洗濯用にリピートを考えてます。 暖かく締め付けもないので良い商品です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/02/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/21
    購入者さん
    足首を温めるといいと聞いて購入しました。今までは靴下を履いて寝ていましたが、こちらを履くと不思議と足元の寒さが和らぎ、ぐっすり寝ることができました。もう少しお安かったらとても嬉しいですが、もう一足欲しいくらい気に入りました。日中も履いています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/12/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/03
    購入者さん
    肌触りがとても気持ち良く、程よい温かさで就寝時にも活用しています。 オールシーズン使えるのは、魅力的です。 今回、色違いでマスタードとベージュを購入しましたが、どちらの色も優しくていい感じです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/10/27
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル