レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/07
    購入者さん
    カラー:ミント
    万博の待機中に使用、折りたたみが最高
    万博での待ち時間に家族3人入れる日傘を探していました。ベビーカー用の日除けより日傘の方が良く大きいものを探してこちらを見つけました。 折りたたみができる事、一人一人日傘を持つと場所をとり先端が危ないかなと思ったので大きいけど1つの方がと決めました。帽子だけでは身体の日除けが出来なくて体力が奪われるので日傘は必須で、入場待ちや行列待ちで使いたいと思います。色はミントにしました。薄いので風に煽られないか、日除けの効果があるか少し心配ですが、使ってみてまたレビューしたいと思います。 風には弱そうに見えるので風があまりない日限定で、万博で使い終わっても車に積んで突然の雨対策や、レジャーなどでも使いたいと思います。 暗い色の方が日除け効果がありそうな見た目ですが、色が可愛いのと見つけやすいのでミントにして良かったです。 リフレクターが付いてるのも安心です。 他社のも検討しましたが折りたたみが無く持ち歩きも大変そうでした。広げた大きさの割にはたたんだ状態が小さく、普通よりは重いですが傘2本分を考えると軽いと思います。 天候が変わりやすいので雨でも使えるのも、日傘を2本持って行かなくて良いのも助かります。 長時間持ちながら歩く場合は折りたたみじゃ無い方が持ちやすいと思いますが、個人的には気に入りました。 青とかなら目玉を付けてコミャクにしてもおもしろいです。
    注文日:2025/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/11
    購入者さん
    カラー:ネイビー
    大きさに関しては言う事無しに大きいですが、他の傘と比べるとかなり重くなります。 仕方がない事ではありますが、改善されれば嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/19
    購入者さん
    カラー:ブラック
    広げにくいけど気に入ってます!こんなに大きいのにコンパクトにたためるし持ち運びしやすいしこの金額の価値はあると思います!
    注文日:2025/04/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    購入者さん
    耐久性はあまりない
    これだけ大きくて重たいと流石に耐久性は良くないです 買って半年で強風によって骨が1本折れ、折れた骨が傘に穴を開け、さらに数カ月後には傘を引き伸ばしてもロックがかからず傘を持って歩くと傘が上下に伸び縮みします 買ってから1.5年経ち、いろいろボロボロで全部の骨がチョットダケ歪んでますがここまで大きい傘は中々ないので使い続けます 傘が大きいので風吹くと風に結構もってかれます いろいろデメリットが大きいですが雨には濡れないというデメリットと同じくらい大きいメリットがあります
    注文日:2022/12/22
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/04
    アイトウマさん
    女性
    30代
    カラー:ネイビー
    子供の送り迎えに便利
    周りの人に、でか!!!!って驚かれますが、子供がいると送り迎えもこれ一本で良いのですごく楽です。わたしも欲しいなぁとちび友達がみんな聞いてきました(笑)子供二人と大人で歩くなら余裕で足ります。しかも折りたたみなので、カバンに入れられるし、場所取らず。 案外軽めですが、開きにくいときがございまして。。。買ったやつだけかな? もう一本欲しいなと思って購入予定です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/25
    購入者さん
    カラー:オレンジ
    夏の水遊び場に持っていくのに、テントやパラソルではなく大きい日傘が良くて購入しました。コンパクトで持ち歩きやすいし、目立つ色が良かったのでいい商品に出会えたなと思います。
    注文日:2025/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/24
    購入者さん
    カラー:ブルー
    家族にでかっ!と言われるほど大きい傘です。 車の置き傘用に購入しました。子供を車から屋根の下へ移動する際に役立っています。 傘をたたむのは問題ないですが、カバーにしまうのが少し大変なため-1★にしました。
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/30
    sibamasuiさん
    男性
    50代
    カラー:ブルー
    コンパクトなのに大きな傘
    大きいのに折り畳むとコンパクトです.通常の傘と比べると,広げたときに平らな印象ですね.
    注文日:2024/03/23
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/26
    購入者さん
    バギーを押しながら使える大きな傘を探していました。とても大きく、濡れることなく使えました。大きく軽いため、とても便利です。
    注文日:2022/07/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/11
    購入者さん
    確かに前代未聞の大きさ。この大きさなら荷物も濡れないし、日傘としても充分でしょう。 ただ傘の大きさに比べシャフトが若干ひ弱で、強風のとき少し心配に感じる。 自分としては高い値段の傘なので、長持ちして欲しい。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/27
    satoko7878さん
    女性
    40代
    カラー:オレンジ
    オレンジを購入致しました。 手元に届いて商品を見た時の印象が「オレンジ色?」という感じでした。 画像に上げさせて頂きましたが、蛍光色のサーモンピンクといった色味です。※画像ではさほど蛍光色に写っていませんが実物はもっと蛍光色です 雨の日や日除けとして使用するので、薄暗い雨の日には目立って安全。日除けとしてお日様日和に映える色。と思って使用させて頂きます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/28
    きんさん1299さん
    男性
    40代
    大きい、軽い。以前使用していたものもかなり大きめでしたが、折りたたみにしてはビックリの大きさに大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/19
    購入者さん
    カラー:オレンジ
    注文してから発送までが早く、梱包も問題なしです。
    注文日:2024/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/04/12
    sr77さん
    女性
    40代
    カラー:オレンジ
    思った以上に大きくてビックリ(笑) でもエナメルバッグが大きいからあまり濡れずに済んでいるようです。 道幅狭い場所だと大きすぎて邪魔そうですが・・・
    注文日:2024/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/15
    購入者さん
    生活
    今の時期雨が降っていたかと思うと太陽が顔を出してすごく暑くなることがある。その逆のこともあるのせで晴雨両用傘は大変重用しています。大きさもこれくらい大きいと急な激しい雨にも対応できます。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2023/08/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/23
    ryoryo6085さん
    男性
    40代
    折りたたみ傘の割に、めちゃくちゃ大きく、軽いです。一つだけ注文をつけるとしたら、傘をさした時に持ち手が小さいから、若干持ちにくいです。 それ以外は完璧です。
    注文日:2023/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/02
    はるe131さん
    女性
    40代
    はじめ、ネイビーにしようかと思っていたのですがグレーにしました。 写真より明るめのグレーで、反射ラインが付いているので暗がりでも目立ちやすいかなと思います。 折りたたむ時は面積が広い分しまいにくいですが、軽くてとても満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/14
    JOHNNIE1971さん
    男性
    50代
    便利
    持ち運びには軽く、開閉もスムーズで、何よりも大きくて、重宝してます。
    家族へ
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/15
    ままぱぱりんさん
    男性
    50代
    めちゃくちゃ良かったので、リピしました。 納品も早くてよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/15
    ままぱぱりんさん
    男性
    50代
    思っていた以上にでかくて良かった。色も青色だけどかわいい。
    注文日:2022/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/02
    たけとく。さん
    男性
    40代
    友達の誕生日プレゼントを何にしようかと思っていた時にこの商品を見つけました。 キャンプ好きの友達なのでピッタリだと思って購入しました。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2022/06/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/19
    リピーター.ガブリエルさん
    男性
    50代
    どんとこい、梅雨。
    いい買い物をしました。コレおすすめです!
    注文日:2022/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/05/10
    yharuさん
    男性
    40代
    通勤用にリピート購入
    通勤用に使用しており、リピート購入です。前回は2本購入し、1本は、開閉のロックが少し甘い感じと、強風で骨が歪みました。もう1本は、強風時の使用し、真ん中のロッドが曲がり使用できなくなりました。概ね2本で3年ぐらい使用できました。使い勝手が良いのでリピートしました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/04/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/05/07
    購入者さん
    広げた大きさは納得するもの。たたんだ時の長さをもう少し短くしてほしい。そうしないと普通のバックパックの底にしまえない。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/11/30
    購入者さん
    トホホ…(´・_・`)
    夫に頼まれて大きい傘を探していたのですが、いろいろ探しすぎて、自動開閉は当たり前の域になっており、手動開閉を普通に自動開閉と思い込み、間違えて購入してしまいました。大失敗でした。買い直しとなりました(泣) 大きさ的には183cm98kgの体格で、とてもいい感じでしたので、残念です。 にしても、収納袋があまりにも小さすぎます。これでは収納がかなりのストレスになります。 あと、何故か日付指定していないのに、勝手に日付指定されていて、最寄りの郵便局には届いているのに、配達は指定日まで待たされました。あるのに届かないって、もどかしくてイヤでした。 申し訳ないのですが、収納袋の使いにくさで星★は3個とさせていただきました。
    注文日:2022/11/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/07/15
    明後日のわんこさん
    男性
    60代
    大きい折り畳み傘は、足元が日焼けしない!
    通常の日傘ですと、一人で日傘をさしても、足元に直射日光が当たるのでサンダル焼けしてしまいます。でも、この折り畳み傘は違いました。この折り畳み傘は大きいので、2人で入っても、足元まで日陰になるので、サンダル焼けしません。ただ、残念ながら、袋のサイズが少し小さいので、折り畳んで入れるのに、四苦八苦しました。来年の袋サイズの改善に期待します。
    注文日:2022/07/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2022/07/04
    購入者さん
    (今まで使っていたのが折り畳み式ではなかっので感じる事です) サイズ的にはよいのですが、重たくはないですし、折り畳み式で便利ですが閉じた時にちょっとの間おいておく時おきずらいです。ので星三つです。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/06/25
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル