レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    t0m0ちんさん
    女性
    50代
    サイズ:XL | カラー:ネイビー
    ここぞと言う時に頼りになる娘婿さんたちにプレゼントです! 綿が良かったので長袖ですが、こちらにしました! 喜んでくれるといいです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/13
    ショップからのコメント
    2025/08/19
    この度はご購入ありがとうございます。 私たちも効果を発揮して喜んで頂ける事を期待しております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/11
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:ネイビー
    パジャマ用にゆったり着れる物を探して購入しました 腰痛に効果があると期待して購入 生地は良かったので暫く着て効果を確かめたいです
    注文日:2025/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    パパさん1208さん
    男性
    50代
    サイズ:L | カラー:ネイビー
    初めて購入しましたが、永年右肘の腱鞘炎で病院通いし、治療をしてました。嘘かと思われますが、着用して直ぐに右肘の痛みがありません。私の趣味が釣りでショアジギングをやってますが、全く支障なく今後釣りが出来ます。驚きとしか言いようがありません。半信半疑で購入したのですが、これ程の効果があるとは思っていませんでした。只、左腕が2年前から神経障害を起こし、腕が自力で上がらなくなっていますが、これには今のところ効果が見れません。でも、数日数ヶ月着用してみて、左腕の効果を楽しみにしたいと思います。何よりも、腱鞘炎が止まったのが嬉しく思っています。
    注文日:2025/02/21
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/24
    ほほぅさん
    女性
    50代
    サイズ:M | カラー:ブラック
    プレゼント
    家族にプレゼントしました。 感想を聞いたところ「効いたような気がする」とのことです。 真実はどうなのでしょう(笑) 前屈させてみたいと思います。 袋が着いてたので、着替えを入れる袋にしたいと思います。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/02/05
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/13
    pblbrrn1027さん
    男性
    60代
    サイズ:M | カラー:ホワイト
    168cm 73KgでMサイズを購入。ゆったり目のサイズなのか袖丈、肩幅、着丈などすべてぴったりです。生地はヘビーウェイトの厚めのロングTシャツで冬場には温かいです。リライブの効果は着て直ぐの実感はありませんでした。個人差もあるのでしょうがちょっとがっかり。期待値たっぷりですのでこれから長期間利用し効果を見ていきたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/28
    ショップからのコメント
    2025/01/15
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/12
    kieoさん
    女性
    50代
    サイズ:L | カラー:ネイビー
    綿素材なので肌触りもスゴイ良くて着心地もいい感じです。今回は長袖を購入したので次は半袖が欲しいです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    注文日:2025/04/07
    ショップからのコメント
    2025/06/11
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/24
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:ブラック
    冬場のパジャマ用
    しっかり厚みがあって温かいです。 冬場のパジャマ用に購入しました。大き目を購入したので腰までカバーされて良いです。 リライブ社と提携とのことですが、効果の方はまだ良くわかりません。 効果が出ると嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/06
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル