レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/24
    manbo22さん
    女性
    40代
    サイズ:S | color:USED
    買って良かった
    検討を重ね、お安くなるタイミングで購入できました。生地が柔らかく大変履き心地が良いです。150センチでSにしましたが、Mでもカッコよく着れたかもと思いました。カッコかわいいデザインに一目惚れです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/24
    がんばぴーさん
    女性
    50代
    サイズ:L | color:USED
    はきやすいし形も可愛い。購入して良かったです。
    注文日:2023/09/17
    ショップからのコメント
    2023/09/25
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/07
    購入者さん
    サイズは迷いました。普段ボトムスはSサイズを選ぶ事が多いですが、今回はゆったり履きたくてMサイズを購入。 思ってたよりウエストのゴムがしっかりしていて下がってくる事はなさそうです。 身長152センチで2つ折るといい感じです。 色も形も満足で可愛いデニムです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/29
    ショップからのコメント
    2022/08/08
    この度は当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル