全人類に使用していただきたいくらいめちゃめちゃよかったです。このシャワーヘッドのシャワーで頭をゆすぐとシャンプーまえなのに頭皮の脂がすごく落ちる!洗髪後の髪がなんだかサラサラ!(いつもは凄く絡んで切れ毛が多いロングヘアなのに毛が切れない!)シャワーヘッドはアラフォー女性が片手で余裕に持てる重さ!水の勢いは打たせ湯ばりな強さを求めてるわけでなければ全然気にならないというか包まれてる感じがして気持ちい!お風呂あがったあとは何だか手足がぽかぽか!なんとなしにお肌がしっとり!いつも口下にいたざらつきがなくなってる!?浄水モードはお湯がやわらかく気持ちがよいので一生シャワーを浴びていたくなります。祖母宅にて薪でわかしたやわらかいお湯のお風呂につかったことを思い出しました。デメリットは一生シャワーを浴びてたくなることにより光熱費があがる可能性があります。