レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/27
    カモミール74さん
    女性
    50代
    桜柄が素敵です
    不織布マスクは今は必需品。でも・だからこそ不織布マスクもおしゃれがしたいと思ったときに見つけて購入。白地に桜がさりげないアクセントになって良いです.このマスクを着けていたら母も欲しいと言うのでプレゼントしました。しかもとても安くてうれしいです。 ☆四つなのは四層ではなかったのとちょっとp肌触りが気になったので。 でもこの値段なら満足です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/19
    ショップからのコメント
    2021/03/03
    この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 嬉しいご意見を賜り、大変光栄に存じます。 これからもよりご満足いただけるようサービスおよび品質の向上に努めて参ります。 今後とも変わらぬご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル