身長160am、体型やや太めですが、締め付け感もなくストレスフリーで着れます。
これから痩せても妊娠しても着られそうです。
生地はサラサラ、ワンピースなので涼しいです。
ボタンの留める位置で印象が変わるので、私服にもオケージョンにも使えそうです。
丈長めは可愛いですが踏むと危ないのでレギュラー丈にしてみましたが大正解でした!
袖がもう少し長めだと更に二の腕カバーができ夏だけではなく春秋も着られるのでそこが勿体無いな思いました。
予定していた発送日より早めに届いたので嬉しかったです。
ありがとうございました。