買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
アウター 「 新 感 覚 」 ビッグ Gジャン レディース デニム ロング ジャケット デニムジャケット デニムシャツ ドルマン オーバー 長袖 羽織 ジーンズ ストレッチ オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー おしゃれ 黒 ネイビー 春 夏 HUG.U
アウター 「 新 感 覚 」 ビッグ Gジャン レディース デニム ロング ジャケット デニムジャケット デニムシャツ ドルマン オーバー 長袖 羽織 ジーンズ ストレッチ オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー おしゃれ 黒 ネイビー 春 夏 HUG.Uのレビュー・口コミ
楽天市場
アウター 「 新 感 覚 」 ビッグ Gジャン レディース デニム ロング ジャケット デニムジャケット デニムシャツ ドルマン オーバー 長袖 羽織 ジーンズ ストレッチ オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー おしゃれ 黒 ネイビー 春 夏 HUG.U
アウター 「 新 感 覚 」 ビッグ Gジャン レディース デニム ロング ジャケット デニムジャケット デニムシャツ ドルマン オーバー 長袖 羽織 ジーンズ ストレッチ オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー おしゃれ 黒 ネイビー 春 夏 HUG.Uのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
アウター 「 新 感 覚 」 ビッグ Gジャン レディース デニム ロング ジャケット デニムジャケット デニムシャツ ドルマン オーバー 長袖 羽織 ジーンズ ストレッチ オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー おしゃれ 黒 ネイビー 春 夏 HUG.U
5,999
円
お気に入りに追加
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
アウター 「 新 感 覚 」 ビッグ Gジャン レディース デニム ロング ジャケット デニムジャケット デニムシャツ ドルマン オーバー 長袖 羽織 ジーンズ ストレッチ オーバーサイズ 大きいサイズ 体型カバー おしゃれ 黒 ネイビー 春 夏 HUG.U
5,999
円
4.52
(50件)
5
32件
4
14件
3
3件
2
0件
1
1件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/08/07
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
159cm、65kg。程よいビッグシルエットで着やすいです。新感覚デニムと一緒にセットアップ風に着ています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/03/04
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/26
ハッピーターン最高さん
女性
50代
カラー:ワンウォッシュ
今年は春は大活躍しそうです 良い感じの色でした!大きさもちょうどでした!
さらに表示
注文日:2026/02/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/22
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
早い到着で、欲しいと思って購入後、すぐ着る事ができました。 サイズも、フリーで、不安でしたが、写真の通りで大丈夫でした!
さらに表示
注文日:2026/02/19
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/07
購入者さん
カラー:ライトブルー
背が低いので大きすぎないか心配でしたが、良い感じで可愛いです。生地が柔らかく着やすいです。
さらに表示
注文日:2026/02/05
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/11/03
アウデイ1さん
女性
50代
カラー:ライトブルー
通勤・普段遣いに
Gジャンを探していました。探しつつもあまりピンと来ないものばかり。どうしようかと思ってたところこちらに辿り着きました。ゆるく着られるシルエットに惹かれて早速注文。すぐに届いて羽織ってみたらなんとも可愛い!明日から羽織って出勤します。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/11/01
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/11/01
Reira453さん
女性
40代
カラー:ライトブルー
めちゃくちゃ可愛い!
日頃 LL~3Lを着ていますが 余裕で着れます!やや厚みのあるインナーでもいけますし ストレッチがきいているので 窮屈感もなく着やすいです! 着丈は お尻がギリギリ カバーできる長さですし 全体的にオーバーサイズなので抜き襟気味に着ても勝手に様になります笑 縫製は若干雑なのが目につきます このお値段なら仕方ないかと納得もできますが…1点だけ 左ポケットの内側の糸がほつれていて 着た時にポケットが見えてました これがなければ星5でした笑 自分で直せるので直して着たいと思います!
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/10/28
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/28
購入者さん
カラー:ワンウォッシュブラック
Gジャンが欲しくて探していたところ、口コミも良くデザインも私好みのこちらの商品が目に留まりました。本当は、もう少し薄い色が欲しかったのですが、完売みたいでワンウォッシュブラックしかなかったので、そちらの色を購入しました。 落ち着いた色で、結構何にでも合わせ易く気に入りました☆ ただ、他の方も書かれていますが、匂いがとても気になりました。それがなければ満足度満点だと思います!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/25
mamecharoさん
女性
50代
カラー:ワンウォッシュブラック
かっこよくてかわいい!
ライトブルーが欲しかったのですが、再入荷待ちだったのでワンウォッシュブラックを購入しました。 羽織るといい雰囲気! ブラックにしてよかったです。
さらに表示
家族へ|プレゼント|はじめて
注文日:2026/03/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/07
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
かわいい!
150の低身長という事もあってオーバーサイズが欲しくてもサイズに悩むことも多かったんですが、欲しかった丈感(おしりが隠れる程度)で良かったです。 ほんとはライトブルーが欲しかったですが売り切れてたのでワンウォッシュにしましたが、これはこれでかわいい~!厚手のフーディも余裕で着れるので重宝してます。
さらに表示
自分用
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/06
うつぼ1612さん
女性
50代
カラー:ライトブルー
当方、161cm50kg肩幅少し広めの50代のおばさんですが無理な若作りみたいな感じにはなりません。 ゆったりしたデザインなので、まだ肌寒い季節に下に少し厚めの服を着ても野暮ったくならなくてヘビロテしそうです。 着た感じも重い。という感じはないです。 ストレッチもあり、とても良い買い物が出来ました。 色違い検討中です。 ただ届いた時に匂いがヒドく、洗濯機の弱水流で洗い、陰干ししたら匂いも消えました。 【ただ洗濯タグ見たら手洗いの表記がありました】
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/04
購入者43865429さん
女性
40代
カラー:ワンウォッシュ
ゆったりサイズでいろいろな場面で使えそうです。色味も気に入りました。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/17
kuronyankokpさん
女性
50代
カラー:ライトブルー
ストレッチの効いたGジャンで、フレアスカートと相性が良いしかわいいので春先に大活躍でした! まだまだ活躍しそうです
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/14
購入者さん
カラー:ワンウォッシュブラック
かわいいけどニオイ問題
形は良いです。 が、染料の硫黄臭がすごくて何度か洗濯、風通しなど最初に手間がかかります。なのでマイナス1☆です。
さらに表示
注文日:2026/04/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/04/05
購入者さん
カラー:ワンウォッシュブラック
オーバーサイズでシンプルだけどストレッチも程良く効いていて着やすいです春コーデの定番になりそうです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/03
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/19
購入者さん
カラー:ライトブルー
色もオーバーサイズ感もとてもよかったです 春にたくさん着たいです
さらに表示
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/16
購入者さん
カラー:ワンウォッシュブラック
オーバーサイズですが、キレイめなかんじもあり、これから沢山着れそうです。
さらに表示
注文日:2026/03/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/12
ぱら7100さん
女性
30代
カラー:ライトブルー
今まで持っていたGジャンより軽く、柔らかく着やすいです!こんなのがちょうどほしかったので嬉しいです!
さらに表示
注文日:2026/03/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/10
購入者さん
カラー:ライトブルー
すごく可愛い! ジージャンとデニムシャツの間くらいの薄さです。 今はこれだけだと寒くて… 早く暖かくなってくれると嬉しい!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/10
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
デニム特有の重さもなく軽いため、暖かめの日に気軽に着られます。オーバーサイズなのが良いです。
さらに表示
注文日:2026/02/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/10
購入者さん
カラー:ライトブルー
生地や色や着心地自体はすごく良かったけど、154センチの私が着たら大きすぎました。ショップ内のもう少し丈が短いタイプのデニムジャケットを買い直して、こちらは162センチの高校生の娘にプレゼントしました!
さらに表示
注文日:2026/02/28
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/09
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
写真通りでした。可愛い。ぽっちゃりめなので、シルエットはビッグすぎない感じになりました
さらに表示
注文日:2026/03/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/04
購入者さん
カラー:ライトブルー
写真通りで羽織るだけでサマになります。生地も一般的なGジャンに比べると柔らかく着やすいです。良い買物ができました!
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/15
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/03/04
購入者さん
カラー:ライトブルー
身長152cmややぽっちゃり。ライトブルー購入しました。サイズはオーバーサイズ過ぎず、お尻がちょうど隠れる感じです。アラフィフでも着れるシンプルなGジャンです。ストレッチ効いてて軽くて着やすいです。買って良かったです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/03/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/02
fumi558003さん
女性
40代
カラー:ライトブルー
オーバーサイズだけど、不自然な大きさでなく、アラフォーでも可愛く着こなせます。 軽くて生地も薄いので肩もこらなさそう。 これからの季節たくさん着ようと思います
さらに表示
注文日:2026/03/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/03/01
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
色も品質も、大満足です。 ありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/02/22
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/27
みーゃん5823さん
女性
40代
カラー:ライトブルー
思っていた通りの色と形で、大変満足しています。 母用に購入しましたが、自分用にも買おうと思っています!
さらに表示
注文日:2026/02/26
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/02/17
購入者さん
カラー:ライトブルー
使いやすいです
158センチ普通体形ですが、小さくもなく大きすぎもせずちょうどいいサイズです。 とにかく軽くて、ジャケットというよりシャツを着ているみたいです。 カラーも悩みに悩んで春に使えそうだなとライトブルーにしましたが、やっぱりワンウォッシュもホワイトも欲しい!色違いで購入すると思います。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/02/14
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/02/04
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
とてもかわいい♪ゆるーく着れるデニムジャケットを探してたので満足です^_^
さらに表示
注文日:2026/01/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/01/21
Y9868さん
女性
50代
カラー:ワンウォッシュ
マキシ丈ワンピースともよく合います
こちらの店舗の2wayプリーツワンピースと合うのではないかと思い 両方購入しました 持っていたデニムジャケットは ショート丈なので 合わせるものは限られていましたが このデニムジャケットは 厚手の裏地起毛のものとも合わせられるくらい いい感じのサイズ感です 156cm 普通体型です
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/01/09
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/17
購入者さん
カラー:ワンウォッシュ
よき
スカートと同じ素材ということで期待して買いました。柔らかくて動きやすい!厚みのあるものを中に着られるサイズ感だったので、12月ですが少し温かい日もいけそうです。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/11/20
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
レディースファッション
コート・ジャケット