レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/12
    気まぐれコアラさん
    女性
    50代
    カラー:グレージュ
    普段LLを着ていますが、問題なく着られます。身長は153センチちょっとで低いですが、引きずるようなことはなく、マキシ丈です。 スッキリとしたデザインなのでダボつかず、必要以上に体が大きく見えることがないと思います。生地はしっとりとした触り心地です。 ファスナーを開けて金具部分を下までおろしていると、歩いているときに金具が足にあたるのが少し気になりますが、それ以外は気に入っています。 ただ残念だったのは、ポケットがほつれて穴が開いていたことです。 ほつれが無いか一通り確認したつもりでしたが、ポケットには手を入れていなかったので気が付きませんでした。 初めて着て出かけたときに、ポケットに手を入れて気が付きました。既に着てしまったので、返品というわけにはいきませんし、大したほつれではないので、自分で縫えばいいのですが、要所要所はもう少しきちんと検品して欲しいと思いました。
    注文日:2025/11/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/25
    silent136806さん
    女性
    30代
    カラー:カーキ
    大満足
    新調したロングブーツに合わせたくて購入したのですが謳い文句通り華奢見えでした。旦那からの評判も良かったです。 丈もふくらはぎがしっかり隠れる程度にあって理想通り。162cm骨格ナチュラルで、アウター選びをミスると全体的にデカく見えがちだったので大満足です。
    注文日:2025/09/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/11
    購入者さん
    カラー:カーキ
    シルエットがきれいでとても気に入っています。ただウエストをしめる紐がだいぶ長いので、引っ掛けちゃいそうで、そこは少し残念です。
    注文日:2025/03/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/07
    ちょろまろ1015さん
    女性
    50代
    カラー:カーキ
    春秋にさっと羽織れるコートが欲しくて購入しました。 デザインは良かったんですが、ファスナーが長過ぎて脱ぎ着が大変。 あそこまで長くする必要はないかな?と思うのと、ボタンで脱ぎ着ができるといいなと思いました。 自転車を乗る時はファスナーを閉めないと巻き込みが怖いので、さっと閉められるボタンを検討してもらいたいです。
    注文日:2024/11/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/02
    購入者さん
    カラー:グレージュ
    163センチ、48キロ、グレージュ購入、1枚羽織るだけでかっこよくきまります。とても気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/22
    さくらひめ2さん
    女性
    40代
    カラー:グレージュ
    思った通り良い!
    とても良いです。 サイズ感もちょうど良く、生地も良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/15
    購入者さん
    カラー:グレージュ
    フード付きコート
    ハリのあるしっかりした生地で防水加工すればレインコートにもなります。今回入荷が遅く4月中旬に到着しましたが、冬の終わりから活躍しそうです。フード付きコートって結構珍しくとても気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/12/13
    購入者さん
    カラー:ブラック
    お安いので仕方ないのですが、思ってた以上に安っぽく、状態もシワッシワで届きました。 綿のハンカチを当ててアイロンしましたが、静電気エグくて防止スプレー振りまくり、ただいま干してます。 勿体無いので何とかして着ます。
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/09/29
    購入者さん
    カラー:ブラック
    足がすっぽり隠れる位長めのコートを探していました。155センチですがギリギリくるぶしより上でしたが、まあ想像通りでした。(モデルさんの画像とほぼ同じ位でした)袖腕周りは普通ですが、身幅は非常にたっぷりとしているので、しぼって着た方が良さそうではあります。生地はしっかりとしていました。裏地はないので寒さが厳しくなるまでの間は使えそうです。 到着した時に袋が物凄く臭かったのですが、あけてみたらそうでもなくてホッとしました。 でも、何が原因であんなに臭かったのか、気になりました。 あと、小さく畳まれて届いたのでしわなどでくちゃくちゃでよれよれですぐには着られません。その辺の配慮が欲しかったです。そのため総合で評価下げました。 さらに、ほとんど着ていないのに穴があきました。 最悪です。
    注文日:2024/09/26
    ショップからのコメント
    2024/10/01
    このたびはせっかくサイズ感を気に入って購入いただいたにも関わらず、外袋のにおいとシワにつきましてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 においにつきまして万が一商品にも影響がある場合はお教えいただけますと幸いです。また、梱包状態につきましてもご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございません。 恐れ入りますがお手元の商品を確認の上対応をさせていただけないでしょうか。恐れ入りますがご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/04/21
    購入者さん
    カラー:ブラック
    北海道在住です。最近また寒くなってきたのでこの厚さがちょうど良いですが、個人的にはもう少し薄めだったら良かったです。ファスナーが大変固くて閉めにくいです。ファスナーが壊れるとお直しが大変高額なので、コートの価格を少しあげても品質の良いファスナーを使用してほしいです。ボタンも変な位置にあり意味がない。ファスナーを使わなくてもボタンだけで閉められるようになっていれば良かったです。
    注文日:2024/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/04/16
    購入者さん
    カラー:グレージュ
    4月中旬入荷予約でグレージュを購入したのですが、画像よりやや濃いめでした。あと、この時期に発売されたものにしては生地がペラペラではなくて、しっかりがっつりで綿が多く入っている生地かのように厚手で重く、秋か初冬向けです。少なくとも春夏は暑くて絶対無理。改めて商品ページで重さを見たら773gと書いてあり、ここもきちんと見ないといけないなと思いました。なぜこの時期に発売したのかと疑問です。
    注文日:2024/03/25
    ショップからのコメント
    2024/04/18
    この度はご満足いただける商品をお届けできず申し訳ございません。 実物との差異が無いよう努めておりますがご覧いただくモニターの設定等により差異が生じてしまっているかと思われます。生地感につきましてもイメージしやすい画像を掲載できるよう改善に努めて参ります。何卒よろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル