レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと着心地を高く評価しています。特にレースの柔らかさや素材の質感が好評で、様々なトップスとの相性が良いと感じているようです。また、レースが上品で華やかさをプラスし、重ね着としても活躍するとの意見が多いです。一部の購入者からは、サイズ感や袖の長さに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/05
    バルガス7130さん
    女性
    60代
    カラー:グレー | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    襟・袖レースのインナー・少し高い笑
    最近、首元・袖に、レースがちらりと見えるお洋服が流行っているそうなので、購入してみました。 * 首元と袖にレースがあしらわれているインナー(画像1) 私は160cmでL~LLですが、Lで丁度良かったです♪ 確かにこのインナー、1枚持っていると、とても便利。 手持ちのVネックのセーターやスェットに併せるだけで、古いお洋服が、新しく見えます(画像2) * 作りもわりにしっかりしているのですが、3,600円台位のお値段・・少しお高いかな~? 手洗い洗濯して、大事に活用しようと思います。
    自分用|はじめて
    注文日:2025/10/04
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/08
    しまりすさんさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    普段Lサイズを着ることが多いですが、インナー目的なのでMサイズ購入。 襟元レースが体にフィットして良かった。 参考までに…身頃、二の腕部分の生地、横伸びはするけど、縦伸びはあまり良くないかも。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/26
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    とても素敵な商品です
    早目の手配有難う御座います。生地はしっかりして程よくストレッチが効いています。首元袖のレースがとても素敵です。普段Lサイズ着用お尻が隠れる少し上丈です。良きお品をお買い得にて提供頂き有難う御座いました。(163センチ60ご参考までに)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/21
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    なよろ佐緒さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    年齢的に肩が広く開いている服は下品かなぁ、、と思っていたところにピッタリでした! 身長154cmでMサイズは少し大きめでした。生地は少し厚みのあるコットンで真夏に着るには暑そう。上着を羽織るにはまだ早い季節にゆったりと着ようと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    ミトコンドリア81さん
    女性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    サイズ感もちょうど良く、肌触りもよかった! 黒も欲しい。
    注文日:2025/12/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    襟のタイプで迷いましたが、自分の着用する頻度の高い服装を考えて、スクエアネックのホワイトを選びました。 ホワイトなので1枚で着用すると下着は透けますが、生地感は薄くもなく厚くもないですし、着心地もピタピタでもなくブカブカでもなく重ね着に着用したかったので、ちょうど良い感じです。 レースのデザインが素敵で、チクチク感もなくネックラインも袖から出る雰囲気も気に入りました。 又、お安く購入できる時があればブラックもリピート買いしたいです。 梱包も丁寧で良い買い物ができました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/27
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    アウターの下からちょうど良いバランスでレースが見えて、一気にオシャレ度が上がりました 非常に満足度が高いです
    注文日:2026/01/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/07
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    レースインナーを探していて、値段も手頃なこちらを購入しました。164cm 62kgのがっちり体型で、トップスはLサイズを着用することが多いですが、こちらの商品はMサイズでちょうどよかったです。襟元や袖から見えるレースが可愛くて気に入っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/28
    ひらめ9821さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    普段のサイズをオススメします
    普段はLサイズですが、欲しい型がMサイズしかなかったので今回Mサイズを購入しました。丈は短くなく丁度よい感じです。ゆとりがほしいならやはりLサイズがいいかと思います。
    注文日:2025/09/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    凛8018さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    ちょっと丈が短い服とかのインナーに着たくて購入しました。普段トップスはL、身長161cmですが、七分丈くらいのところからレースになり、手の甲を隠すくらいのところまであるので、私にはちょうどいいサイズ感かなと思いました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/28
    あられ1618さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    いつもМサイズを着ているのですが、他の方たちのレビューを参考に、ゆったり着られるようにLサイズにしましたが、とても良かったです。 襟と袖口のレースがとても上品でチクチクしません。 生地もちょっと厚めなので、肌寒くなってきたら着用したいです。 お値段もお安くなってる時に買えたので、とても良かったです!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/05
    miyu4892さん
    女性
    40代
    カラー:グレー | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    襟元袖と可愛いお品物です。 色違いで購入しました。 ブラックが売り切れだったのが残念です。サイズももう少し大きいのがあると嬉しいです
    注文日:2025/10/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/27
    購入者さん
    カラー:グレー | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    グレー購入しました少し肌寒い日には重ねて着ると良いですね
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/12
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    買って良かった
    164センチ61キロ 骨格ストレート太め体型です。 H70のため、胸回り・袖ぐりは若干ピタッとする感じはありますがきつくは無いです。 裾丈はお尻の真ん中くらいまであるので、着ていてずり上がることも無いです。 HUG・Uさんの着痩せするワンピース半袖タイプのインナーとして着るので、とても使いやすく重宝しています。 洗い替えのために、同じブラックとホワイトを追加購入しました。 太め体型のため、これをアウターとして1枚で着ることはありませんが、普通体型の方ならなアウターとして使えると思います。 使いやすいお品なので、ずっと販売してもらえると良いなぁと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/20
    ナツ8895さん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    華やかな気持ちになれます
    以前よりこうゆうのが欲しくて、購入しました。 身長は160cm後半で標準より太い体型の私。肩幅も広いので、袖が短くなりがちで悲しい思い出が多く、一般的なフリーサイズではいつも袖足らず、ドキドキで購入。 見た目は可愛らしくて大変満足。お出かけ用で着用。結果は袖はジャストサイズ!手首隠れるくらいでした。手の甲にはまったく届かず。もう少し長めのイメージでしたが、ちょっと残念。でも上から着る服の袖を曲げたら可愛らしい雰囲気になり、少し特別な日に重宝したいと思います。 生地はしっかりしてるので、暑い夏には不向きかもしれませんが、今くらいの季節の変わり目にはちょうどよかったです。 雑な性格な私は袖を整えるのに引っ張りすぎて破れないようにしたいと思います。 ※スタッフさんのを参考にしましたが見直したら、フリーサイズじゃなくてLサイズだったのかな、と今思いました。Lなら普段買うより小さいから仕方ないです。それなら一般的なLサイズより身幅など余裕があると思います
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    shula-remさん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    素敵です。色違いでリピートしたいです。
    158cm 55kg 標準体型です Mサイズで手持ちのVニットにジャストサイズでした。恐らくLにしたら首回りのレースがかなりゆったりし過ぎる可能性があるので、リピートする際もMでリピートしようと思います。あまり伸縮性がある素材とは感じなかったので、胸周りがピタッとする感じがありました。裾が長めです。レイヤードスタイルも楽しめそうです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/27
    けんtaroさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):L(スクエアネック)
    最近のインナーはメロウな襟ぐり袖口やシースルーが多いので、レースのインナーは良いですね。 去年見かけた時はフリーサイズのみで袖丈が足りないと思って諦めたのですが、サイズ展開されてしかもタイムセールだったので開始時間直後に購入しました。 173cmでLサイズを購入。手首のぐりぐりから3cmといったところ。着ている内に上がってくるかも。 モデルさんのようにはなりませんが、手首が見えないというだけも有難いです。 ※検索を掛けると一覧のメニュー上はS/M/L/LL/フリーとなっていますが、ページに入るとM/Lのみです。修正を希望します。
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/08
    どりーみんぐどりーさん
    女性
    30代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    最高です。持ってるほとんどの服に合います。仕事にも着ていけます。サイズは少し大きめでしたが妊娠中なのでちょうどよかったです。
    注文日:2026/04/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/03
    購入者さん
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    襟ぐりから見えるレースが、可愛すぎずに素敵です 軽い羽織の下に着るので気に入りました
    注文日:2026/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/25
    パスナーさん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    レースが素敵です。
    今回ホワイトを購入。 ずっと気になっていたけどとうとう買ってみました。 レースとっても素敵です。 合わせてモデルさんも着用のワンビースも購入して合わせました。 袖のレースと生地の切替部分が微妙にワンビースの袖から覗いてしまって、若干下着っぽく感じで気になってしまいました。 レースをもっと二の腕寄りから切り替えにしてもらえたらよかったかも。 色も黒にしておいたほうが下着っぽくならなかったかなぁ…。 でもレースが大好きなので何かうまく合わせられる方法を考えようかと思います。 素敵な商品ですよ。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/04
    Fuwafuwafuwariさん
    女性
    40代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    首元や袖先からレースが見えて可愛いです。 買って良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/29
    チー坊9055さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    ワンピースに合わせて購入しました。 胸元のレースがちょうど良かったです。
    注文日:2026/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/23
    アンドロシトロエンさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):L(Vネック)
    安心できるショップ
    白と黒のVネックと白のスクエアを購入しました。予定より発送が遅くなりましたが、レ-スは高級感があり生地も良かったです。まだ白のスクエアが手元に届いてないのですが楽しみにしてます。 発送遅れや商品に関して不備があったのですが、早急に誠意ある対応をして頂きました。今後も安心して買い物ができるショップだなと思いました。
    注文日:2025/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    kase-kiさん
    女性
    40代
    カラー:グレー | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    前から気になっていましたが、使いこなせるか自信がなく迷っていたところ、タイムセールに出くわしたので購入! 結果、買ってよかったです! シンプル&薄手で透ける白ニット、下に着るものが分からず困っていたのですが、これを来たら大正解!でした。 丸首の首元からチラ見えするレースと、ピッタリの長さの袖口のさみしさを華やかにするレース、最高です。 デザイン違いも購入したので、何に合わせるか楽しみです。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2025/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/18
    まむ4649さん
    女性
    60代
    カラー:グレー | サイズ(衿タイプ):L(スクエアネック)
    色違いで買いたい
    季節を問わず、長く使えると思いました。 色違いで買いたいです。
    注文日:2025/12/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/09
    iwakatoさん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    エリと袖のレースが可愛いです。セーターなどの下に着るのに丁度いい感じです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/28
    Hitomin39さん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    撫で肩のため肩が露出しがちで。 Vネック好きなのに…と思っていましたがこれは下着っぽくなくお洒落。白と黒、色違いを購入。使い分けて楽しんで居ます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/28
    Hitomin39さん
    女性
    50代
    カラー:ホワイト | サイズ(衿タイプ):M(Vネック)
    撫で肩のため肩が露出しがちで。 Vネック好きなのに…と思っていましたがこれは下着っぽくなくお洒落。白と黒、色違いを購入。使い分けて楽しんで居ます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/21
    ぽち7264さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):M(スクエアネック)
    求めていた物はこれでした。Vネックの方がいいかと思っていましたが案外Uネックのほうが隠したいところが隠せて良かったです。
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/20
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ(衿タイプ):L(スクエアネック)
    可愛いし、レース綺麗です。
    手持ちのニットに合うレース付のインナーを探していました。 たまたまセールでお値段も手頃だったので色違いで3枚購入しました。 サイズは他の方のレビューを参考に大きめのLサイズにしました。 可愛いし、春先は1枚で使えそうです。 生地も思ったよりはしっかりしてました。 活躍しそうです。
    自分用
    注文日:2025/10/25
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル