レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/24
    購入者さん
    カラー:ブラック
    とろんとしていて着心地もいいし、着痩せしてみえます。
    注文日:2025/04/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/28
    購入者さん
    すごく可愛いデス。 真夏だと暑いですが、エアコンの効いた場所などではちょうどいい。秋もたくさん着ようと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/02
    ブラウン購入者6474さん
    女性
    20代
    長期シーズン活躍しそう
    ホワイトを購入。透け感があって、155センチの私は足元全部隠れます。晴れの日に着たいですね。シワは毎回お手入れしたほうがいいです。 割と目立ちます。
    注文日:2022/04/23
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/14
    jジャスミンさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック
    退職の辞令交付式用に購入。薄い生地ですが上着で礼服になりそうです。これから気温が上がる時期でも普段着にも使えそうです。セールでお安く購入できてありがたいです。
    自分用
    注文日:2024/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/08
    mikaboo1974さん
    女性
    40代
    みなさんがレビューに書かれてた通り白はバリッとした感じで硬い生地でした。 夏は無理そうなので秋から着たいと思います。重ね着などには良さそうです。
    注文日:2022/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/11
    dongri126さん
    女性
    40代
    可愛いです。 シワにもなりにくく、重宝しそうです。
    自分用|リピート
    注文日:2022/06/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/15
    購入者さん
    黒の光沢
    2色購入。形はとても良いです。ただ、黒の方はかなり光沢のある生地でロングなだけに「謎の魔術師」みたいな出で立ちになってしまいました。商品画像ではもっとマットな感じに見えたので残念です。商品の特徴が正確に現れている画像を使う、文章で解説を入れるなどしてもらえたらなーと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/06/06
    購入者さん
    おすすめ!
    ホワイト購入。 透け感が涼し気で気に入りました! 165cmなので、モデルさんより少し短か目。 重ね着で見える裾部分でいろいろ遊べます。 ホワイトなので洗濯後にアイロン掛けしますが、 軽くでO.K. 付属のアームストラップ?を使って袖を上げると 腕の長い私はちょうど肘が出る長さになるのが残念;
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/04
    購入者さん
    黒にしました。モデルさんが合わせていたボリュームのあるスカートも一緒に購入し、前も後ろも半分開けて歩くとチラチラ見えてかわいいです。 レビューには黒はテカテカとありましたが、しっかりした生地で、安っぽくなくてわたしとしては良いです。秋購入なので雰囲気が重めでいいかなと思っています。 着ごごちがよく、形も気に入ったので春用に白も購入したいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/15
    購入者さん
    とっても素敵なお品でした!
    紫外線対策にサラッと羽織れて、お洗濯してもシワになりにくい素材になっていて使い易いです。 また後ろにボタンが付いていて他とは被らないデザインでシルエットもキレイになります。カラーはブラックを購入したのですが色違いも購入を検討しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/07
    kamara111さん
    女性
    50代
    思ったより布地が薄かったけど、インナーを着れば問題なし。 デザインはとっても可愛かったです
    注文日:2021/09/20
    ショップからのコメント
    2021/10/19
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。HUG.U(ハグユー)楽天店でございます。 可愛いとお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 またご利用いただけましたら幸いでございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/09
    しげじゅうろうadjtさん
    女性
    40代
    なかなか良い
    レビューを参考にブラック購入しました。 生地の感じはとても良いです。 ただブラックだと重く見えそうです… ホワイトにした方が良かったかな… 色違い購入するか検討中です。
    注文日:2021/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/12
    kyabo45さん
    女性
    50代
    最高でした
    黒購入です。 体のラインは拾わないし、襟抜きはきれいにできるしで最高でした。 薄手だし、袖もボタンと留め紐付なのでロールアップすれば、これからの季節も全然着られると思います。 本当に買って良かった。
    注文日:2023/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/27
    手作り好き8111さん
    女性
    40代
    デザインも可愛くて生地感もとろみがあって素敵です。少し開封時のシワが気になりますが、この生地だと多少は仕方がないかと。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/12
    mimarin.1228さん
    女性
    50代
    届いた時はシャツの生地が好みじゃないかな?と感じましたが、着てみると着ぶくれせずすっきり見えるように思いました。 後ろのボタンが可愛いです。中に着るもので長いシーズン着れそうです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2023/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/24
    購入者さん
    デザイン素敵です 白と黒両方購入しました。 黒はしわしわでしたがアイロンをかければ大丈夫でした。
    自分用
    注文日:2022/11/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/31
    ミゥ1182さん
    女性
    40代
    色んな組み合わせで着れそうなので 着るのが楽しみです。
    注文日:2022/10/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/07
    hiz11さん
    女性
    40代
    生地もしっかりしてて、めちゃくちゃ可愛いです!
    自分用
    注文日:2022/07/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/19
    購入者さん
    2色とも購入しました。 他の方も書かれているとおり、白と黒で全く素材が違います。 白はワイシャツとかにありそうな少しパリッとした感じ、黒はてろんてろんで光沢がある感じでした。 同じ形だけど、素材感が違うので、楽しんで着れてます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/19
    購入者さん
    もう少し丈が欲しい。
    凄く可愛いです。ハグ.ユーさんはいつも利用させてもらっていますが丈の長いものが多いので好きです。ただ、こちらの商品はもう少し丈があったら良かったです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/03
    購入者さん
    レビュー拝見してどれくらいの生地の薄さかと思っていたのですが、個人的には張りのある程よい薄さでした
    注文日:2022/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/16
    りんごちゃん8584さん
    女性
    40代
    てろんとして柔らかくて思った通り可愛いです!お気に入りです!
    注文日:2022/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/19
    Konio67さん
    女性
    40代
    かわいい!
    かわいいです。 透け感もテロテロした素材もいい感じです^ ^ カジュアルですが、光沢があって品があります。 白を購入しましたが、黒もほしいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/05/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/19
    美白128さん
    女性
    40代
    黒を購入。薄手なんだけど、重ね着するとすごく温かくシルエットも綺麗です。
    注文日:2021/12/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/30
    らぁ5739さん
    女性
    40代
    ホワイト購入。黒のペチワンピと合わせて着てます。体型カバーしてくれるしオシャレだしかわいいし友達からも好評です。
    注文日:2021/07/19
    ショップからのコメント
    2021/08/04
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 HUG.U(ハグユー)でございます。 当商品を気に入っていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 ペチパンツと合わせたコーデもとてもオシャレだと思います。 ぜひ様々な着こなしを楽しんでいただけますと幸いです。 お客様に喜んでいただけるように今後も様々な商品を販売して参りますので、 またご利用いただければと存じます。 何卒よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/04
    購入者さん
    黒色なので、今からの時期重たく感じると思ったけど、思ってたより生地が薄かったので、着れそうです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/03/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/15
    taka♪6139さん
    女性
    40代
    かわいい~
    すご~くかわいいデス💕 これから春夏に向けてマスト!
    自分用|リピート
    注文日:2021/03/04
    ショップからのコメント
    2021/04/02
    当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 HUG.U(ハグユー)でございます。 お届けいたしましたお品物にご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。 お客様に価格・商品とも喜んでいただけますよう今後も様々な商品を販売して参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。 何卒よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2026/05/14
    ◎あゆ1216さん
    女性
    40代
    カラー:ブラック
    縫製が雑すぎ
    ルンルンで着用して外出したら、右の脇腹のところが縫製されておらず穴が空いていた。かなりショック。バッグのボタンは3カ所が仮縫いみたいになっていて、ほつれ。自分で直した。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/01
    ショップからのコメント
    2026/05/14
    レビューのご投稿ありがとうございます。 この度は楽しみにご着用いただいたにもかかわらず、縫製不良によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 外出先で脇部分の縫製不良にお気づきになられたとのこと、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、バッグのボタン部分につきましても、ご自身でお直しいただくお手間をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 当店でも状況を確認のうえ、責任を持って対応させていただきたく存じますので、恐れ入りますが一度当店までご連絡いただけますと幸いです。責任を持って対応いたします。 いただきましたご意見は真摯に受け止め、今後の検品・品質管理改善に努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/10/04
    購入者さん
    カラー:ブラック
    サラッとしてきやすいがタグを取った後に袖の縫い合わせがほつれて穴が空いていることに気づいた、、、残念
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2024/10/01
    ショップからのコメント
    2024/10/07
    レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 このたびは商品にほつれがあったとのことで、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 当店ではタグを取られた後でも交換や返品をお受けしており、不良品の場合はお洗濯後でも対応させていただいておりますので、どうぞご安心ください。 お手元の商品を確認の上対応いたしますので、お手数ですがご購入履歴内の『ショップへのお問い合わせ』よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2024/08/07
    購入者さん
    カラー:ホワイト
    穴があいてた
    届いて1ヶ月程度、2回しか着てないのですが、穴が空いてるのに本日気がつきました。 自分で縫って穴塞ごうか面倒で迷ってるけど、一応こういうのもありましたっていう報告で… ちょっと残念な気持ちになりましたー
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/04
    ショップからのコメント
    2024/08/08
    このたびは穴があいていたということで大変申し訳ございません。確認の上、早急に対応をさせていただきますので、恐れ入りますがご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル