初めてレブロンの商品を買ってみました。4点セットで他のお店で買うよりお得だなと思い。到着が早くて良いですね。まず下地の使用感はパールが入っているのでしょうか、これだけで確かにトーンが上がったと思えます。ファンデは、色が少し暗かったように見えます。近所のレブロンの取扱い店で何回も試したんですが、残念でした。次買う時はもう一つ明るいのにします。娘に顔と首の色チェックをしてもらったのですがあんまりわからないとの事。ですが私はちょっと暗いかなと感じています。使えなくないので使いますが。パウダー、これも良かったです。パールが入っていてキレイです。文句なし。あとはリップ。これは赤めの色なので合わないかと思いましたが馴染みます。私は青みがかったリップが似合うと思っているので娘行きです。
トータルではライン使いしたらとてもキレイなお顔が作れるので良いと思います。ファンデの色味だけ後悔でした。あとは毛穴隠せるけどボツボツ感は否めないです。