ブラックフライデーセールで購入しようと、狙っていました。しかしシルバーが、早めに売り切れてしまったので、慌ててブラックを購入しました。
実物を見ると、ブラックで良かったと思いました。オシャレで精悍な印象を受ける、デザインでした。そして性能は、大満足です。ホットもクールも、キチンと効きます。丁度今日から一気に寒くなったので、早速ホットの恩恵を受けました。
オートだと27度になりますが、熱すぎるので、21度まで下げても全然暖かくて快適です。
クーポンやポイントでお得に購入は出来ましたが、なるべく長く使えたら良いですね