レザーぽい布のインソールが汚れたりするのが嫌で買いましたが、インソール自体によりも人の足にくっついてしまい全然思ったとおりに使えませんでした。頑張って乗せて履いてみても人間の足にくっつくぐちゃぐちゃみたいな音が歩くたびにするし、ずれてくるので使いたかった靴には使えませんでした。
滑り感が少ない合皮とかのインソールにはいいのかな?と思ってのせたところ、使いたかった靴よりかはまぁまぁ粘っていましたが、時間が経つとずれてしまいました。
粘着テープで固定しようとしてもつるりとした表面なので使えませんでした。
合う靴がある方はいいかもしれません。
粘着テープ付きがあれば買いたいです。