レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/22
    購入者さん
    ★サイズオーダーに感謝、質感にも満足!
    ★強化ガラスをサイズオーダーにて購入、 「サイズオーダー」および「質感」に感謝から本件投稿します。 1.経緯 ○結婚式のお祝いでいただいた木製の勉強机の天板サイズが規定サイズではないため、樹脂製のテーブルマットの購入を永く検討しておりましたが、 同商品は柔らかいことから自分の好みに合わず、木製机を裸のままそのまま使っておりました。 ○一方、木製机をそのまま使うと、文字を書いたときに「字が木目に沿って流れてしまう」ので、永く対応に苦慮しておりました。 ○そんな中、たまたま大手ネット通販会社のサイトを検索した際に本件商品に出会い「少しお値段が張るかな?」と感じつつも、(1)樹脂マットでも高いものは同じ位の値段がすること、(2)「強化ガラスでサイズオーダー可能」との触れ込みに惹かれ、本件商品を発注いたしました。 2.結果 ○注文商品は強化ガラスのため、納品まで相応の期間を要したものの、(注文時に説明がありました)サイズぴったり、かつ強化ガラスのクオリティに大満足いたしました。=やはり樹脂とは大違いで、質感に大満足。 3.後悔 ○こんなことなら、「もっと早く商品を発注すべきだった」と後悔いたしました。 4.結論 ○私のように、悩んでおられる方がいらっしゃれば、迷わずご購入をおすすめ致します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    購入者さん
    テーブル天板
    素晴らしい対応と、丁寧な仕上がり、確かな品質、リーズナブルな価格(利益が出るのか心配なくらい)。 割れてしまった屋外用のテーブル天板をお願いしました。最後まで親身になって相談にお乗りくださり、希望通りのものをオーダーすることができ、丁寧な梱包で届きました。 諦めていたのですが、こちらにお願いして本当に良かったです。
    注文日:2026/05/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    購入者さん
    テーブルの天板として角丸のガラス板を注文しましたが、角丸の大きさの問い合わせがあり、再度メールで型紙を送って頂いたおかげでピッタリサイズのものが届き、価格もリーズナブルで満足しています。
    注文日:2025/06/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/04
    購入者さん
    大満足!
    オーダーメイドカットなのに発送もとても早く、角も綺麗で大満足です! テーブルに合わせていただいたのですが、105×75の8mm仕様だととても重くて、重量には少々驚きました。笑 サイズもぴったり、注文前の問い合わせにもすぐ返信をいただき、とても信頼できるお店だと思いました。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/21
    tommy4623さん
    男性
    50代
    大変満足しております。 さすがプロの技だと思いました。 またお世話になりたいと思っております。 宜しくお願い致します。
    注文日:2025/11/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    シャム猫大好きさん
    男性
    60代
    ありがとうございました、食器棚のガラス戸が割れてしまい困っていましたが、迅速に対応して頂きとても助かりました。
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/28
    シンしゅうさん
    男性
    60代
    とても丁寧に梱包されていました。ガラス天板もとてもキレイでテーブルの木彫りの模様が美しく見えます。購入して大満足でした。
    注文日:2026/02/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    購入者さん
    オーダー品でしたが、丁寧な包装ですぐ届きました。
    注文日:2026/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    購入者さん
    お店の方の対応もよく、オーダー通りの素晴らしいテーブル天板が届きました。 梱包も丁寧でカケ、割れなどはありませんでした。
    注文日:2026/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/25
    購入者さん
    無事届きました。 梱包もしっかりして、商品のサイズもぴったりでした。 大変お世話になりました。
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/03
    購入者さん
    とてもよいお品でした!
    近くのガラス屋さんで見積もりを出してもらった半値だったのですが、とてもよいお品でした。梱包もしっかりしていただき、また利用させていただきたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/02
    購入者さん
    とても満足
    大満足のお買い物でした。 九州までの送料を含めてもお買い求めやすいオーダー商品だと思います。 ピッタリサイズで嬉しかったです。 梱包もとても丁寧で、外装に手書きの文字で『薄いガラスが入っています』と書かれていて 配送業者の方も気を使って運んでくれました。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/02
    くぅちゃんLuvさん
    女性
    30代
    凄く綺麗で感動しました! 問い合わせもすぐ対応してくださいますし、無理なお願いも対応してくださいました。 相談もしっかりのってくださり助かりました。 他よりも安いのに綺麗なものが届くので助かりオススメです☆
    注文日:2025/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/24
    くーりらさん
    男性
    60代
    注文後すぐに届きました、とても良い仕上がりで満足しています。 ありがとうございました。
    注文日:2025/09/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    こつぶ1号さん
    男性
    20代
    ぴったり
    厚さ3mmでも寸法もぴったしだったのでしっかりつきました。 ありがとうございました
    注文日:2025/09/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/08
    ピポピポパパさんさん
    男性
    50代
    感謝!そして感激しました。
    本日注文したガラスが到着しました。 とても綺麗に仕上げてもらっており、大変満足しております。本当に助かりました。 娘の大のお気に入りのセンターテーブルにブラックのカラーガラスが乗せてあるのですが、私の不注意でパリーーーン!!! 藁にもすがる思いでこちらのショップで注文させてもらいました。 受け取ってそのクオリティの高さに感謝と感激です。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/14
    れれゆゆくきこさん
    女性
    40代
    机が汚れないように天板として購入しました。 高級感も出て大満足です。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    エージ1968さん
    男性
    50代
    こちらの不手際でわざわざ電話で確認をして頂き、その上、早い対応、ありがとうございました。
    ビジネス|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/01/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/14
    購入者さん
    期待とおりの商品でした
    ガラス製のテーブルトップを注文しました。本日指定時間に到着しました。 コーナーのRサイズも別途確認頂くなど丁寧な対応を頂きました。届いた商品もサイズ、コーナーRも指定とおりでテーブルにピッタリの仕上がりでした。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/19
    オレオ6482さん
    男性
    50代
    古いテーブルの再利用のため、購入しました。 サイズもピッタリで、大満足です。
    注文日:2024/10/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/28
    まゆちゃんこなべさん
    女性
    40代
    ガラスキャビネットの棚板に使用するのに購入しました。サイズもピッタリでとても美しい棚板です。ありがたいことに日曜に注文して水曜には届きました。梱包も丁寧で嬉しかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/02
    購入者さん
    ありがとうございました。
    大切な食器棚のガラス扉を片方割ってしまい注文しました。 もう諦めるか、大袈裟な家具修理に依頼するしかないかと。 構造上、ぴったりなガラスさえ手に入れば素人でも直りそう!なのに、、そんな都合よく既製品の枠にぴったりハマるガラスは労力とお金をかけて特注するしかないのかなと途方に暮れていたところ、こちらの村松鏡店さんに辿り着きました。 ネットで手軽にミリ単位で注文出来るなんて!しかも残った片側と同じ幅でフチ加工まで!! 実際に届いたガラスは価格と比例しないくらい上質で透明度も強度も高く、多少の誤差を覚悟していたもののサイズぴったり! 素人の工作ではありますが、無事食器棚が蘇りました。本当にありがとうございました。
    はじめて
    注文日:2024/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/16
    南のグルメさん
    男性
    購入時に配送トラブルがありました 配送業者が佐川急便とだけ表記されていますが大きさによっては佐川や日本郵便などを使い分けてるとの事。 特定の配送業者を利用しない人達もいると思うので確認した方がいいです。 商品は注文した寸法通りで梱包もしっかりしていて注意書きもしてくれているので問題はないと思います 大きさによる配送業者の表記が必要と思います
    注文日:2025/03/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/11
    よきyokiさん
    男性
    30代
    コンポニビリの天板に使用したくて購入しました。丸型300×300×5で注文しましたところちょっと隙間ができるくらいのサイズ感です。 ガラスの実寸を測ると298くらい?隙間なくジャストだと取れなくなる可能性があるのでこのくらいがちょうど良いかもしれません。 自動見積フォームが反映されずに問い合わせたところ速やかに見積回答をいただき、発送もすぐにいただいて満足いくお買い物ができました。
    注文日:2024/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/28
    @ あ~るさん
    男性
    40代
    注文の翌日に発送していただけました。 新たに購入した経机が一般的なサイズではなく、いろいろと探してこちらのショップ様に行き着きました。 簡単な注文方法で、ミリ単位でサイズを自由にオーダーできるのは、とてもありがたいです。 希望通りピッタリでした。 通販での購入は少し心配でしたが、梱包も緩衝材をしっかりしてくださり、全く問題ありませんでした。 この様な商品がネットで購入できることにビックリ!? 便利な世の中になったものだなぁ…。 この度はありがとうございました。
    注文日:2024/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/10
    購入者さん
    サイズが細かに指定出来るので、誂え物として最高です。自動で金額も計算してくれて、問い合わせの手間もないですし、商品選択の際役に立ちました。 仕上がりも綺麗ですし、梱包も、スタッフさんの対応も丁寧で、大満足でした。
    注文日:2025/05/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/28
    ポピン3884さん
    男性
    30代
    綺麗!ぴったりでオーダーで作れるのは嬉しい! オーダーガラス板を、切り口の磨き仕上げもありにしました。 綺麗でテンション上がります! レビュープレゼントもあるとのこと、よろしくお願いいたします。
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/27
    kikipacoさん
    女性
    60代
    ペット用サッシの入口のガラスが割れて、困っていました。ぴったりで満足です。
    注文日:2025/01/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/24
    購入者さん
    妻が額縁を落っことし、 ガラス破損させてどうしたものかと困ってました。 希望のサイズでmm単位で製作してもらえたので助かりました、ジャストフィットです。
    趣味|家族へ|はじめて
    注文日:2024/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/13
    大阪モヘジさん
    経机用にオーダーしました。
    経机に置くため購入しました。 どこのホームセンターでもオーダーガラスの取り扱いがなく、困っていた時に見つけたお店です。 経机用にオーダー。サイズもピッタリで、カットした切り口も丁寧に仕上げてありました。5ミリと8ミリで悩んだのですが、5ミリで十分な強度でした。 また何かあれば利用したいと思います。
    注文日:2024/11/21
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル