盛れる系のノンワイヤーばかり買ってます。他のはパッドがすごく胸を潰してるようなものが多かったのですが、胸がないのでしょうがないかと思ってました。が、この商品は違いました!生地自体も薄いというか無駄に厚くない感じがするのに安心感あります。アンダーが安定してて感動しました。
紐部分が短いと感じることが多いのですが、この商品はちょうど良かったです。
☆-1の理由⇒ロゴのタグにさらにピンクのタグが取り付けられて切り取られています。そのピンクのタグがとれなくて残念…また、タグがチクチクするので切るしかありませんでした。