あせもができやすく、夏などは特に綿100%がいいのです。以前は無印のブラを愛用していたのですが、取扱いがなくなってしまい困っていたところ、こちらのブラを見つけました。
肌触りは気持ち良かったです。せっかくなら、ストラップも同じ素材だったらよかったのにと思います。
ナイト用のせいかカップ上の生地がキャミソール並に広いので、ちょっとブカブカします。小さい胸だと中央部がガバガバしちゃいます。
アンダーのサイズでLにしましたが、Mでもよかったのかな・・・。レース部分が直接肌に触れる面積はほとんどなかったですが、若干、化繊アレルギーがあるため、かゆくならないかが気になるところです。
セットの下はフレアに。オーバーパンツ替わりにしたかったのですが、丈が短すぎた。。。1枚で履くようなデザインじゃないと思うので、2分丈ぐらいは欲しいところ。
ノンワイヤーでホールド力は必要ないので、私のようにあせもができやすかったり、レースでかゆくなりやすい人の為に、普通のブラで綿100%のもがあるといいです(Tシャツ着ても、縫製のラインのせいで乳首みたいに見えるようなのじゃないやつ)。色も透けにくいベージュ系なども検討してほしいです。
希望通りではなかったですが、肌触りや見た目の可愛いさは良かったと思います。定形外発送対応があるのはいいですね。