レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/25
    oldtraffordさん
    男性
    40代
    素敵ですよ
    妻の車用に購入!柄がかわいいと喜んでくれました!使用車種はダイハツハイゼット バン。座席下のベルト通すのが少し手こずりましたが配線通しを駆使して取付できました!少しお値段高いかなと思いましたがデザイン、質感共に満足なのでいい買い物できたかな!と思います!
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|はじめて
    注文日:2022/08/05
    ショップからのコメント
    2022/09/20
    レビューのご投稿ありがとうございます! 奥様にご購入いただいたのですね! とても優しい旦那様ですね♪ 座席下の固定紐は取り付けにくい個所になりますが、工夫して付けていただいたんですね。 シートカバーは生地・作り・日本製にこだわっておりますので、ご満足いただけたのこと、とても嬉しいです。 お洗濯もできますので、長くご愛用いただけますと幸いです。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル