レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/09
    ノリ1957さん
    男性
    30代
    商品の色合いは、写真のとおりで気に入りました。永く使っていきたいです。
    注文日:2025/10/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/04
    sai12291278さん
    男性
    30代
    届き使っております
    届き使っておりますがしっかりと縫われリングも全然取れないのでよかったです。 あとは長い事使えたらいいです
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/03
    購入者さん
    想像通りの色でした。 今後の色の変化を楽しみたいと思います。
    注文日:2025/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/04/13
    購入者さん
    カラー:2.アンティークレッド(ARP) | 機種:その他の機種(備考欄に記入)
    お財布とスマホケースが一緒になったものが欲しかったので お品物は とっても満足しています! 私は趣味でレザークラフトをするので ひとつひとつ手作りの良い商品に出会えて良かったです☆ ただ、LINE登録はしたけれど 進捗確認が分かりづらいなぁと感じていて そんな時に「チュートリアル送付しました」とのメールが来ましたが、全ての人向けのチラシなので 「進捗確認のやり方」が書いてあればよかったな。 あとから気づいたら注文番号を入れるとかではなくてポチッた日にちを入力するんだった。 商品の画面には「お届けまで1ヶ月」って書いてあったから承知してるのに、こまめにメールが送られてきて親切すぎるけどなんか分かりづらかった。 商品はなんであれ、注文した日にちで進捗が同じ?なのかな?って もう、分かりましたけど。 そして、チュートリアルが送付されたことによって 商品発送されました状態なので レビューお願いしますってメールくるし… 余計に混乱するなぁって思いました。 形式的な進捗メールは無くても 気になる人だけLINEで確認すればいいと思いました(*^^*) こちらが届く前に もぅ1点追加で別商品を購入しましたが また商品発送通知とフライヤーが送られてきましたから、経費削減でそれも無くてもいいかなって。
    注文日:2024/03/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/26
    匿名723さん
    女性
    50代
    使いやすいです。 ホームページに掲載されている商品の作りと、実際届いた商品の作りが違いました。 問い合わせをさせていただき、対応してもらいました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/26
    "guapa"さん
    女性
    60代
    カラー:1.アンティークキャメル(ACP) | 機種:その他の機種(備考欄に記入)
    素敵です!
    これまで3パターンのスマホケースをこちらで購入してきました。今回のトランクタイプは新鮮でした!この形ならキャメル色が最高でした。ヴィンテージ感じがたまりません!スポーツクラブへいくのに小銭とカードが少し、お札も1,2枚入れて一つで行かれるので便利です。前面の小銭入れが出にくいように工夫されているのも良いです。少し重くなるので付属のストラップで支えられるのか、と少々不安でしたが大丈夫のようです。大切に使います。ありがとうごさいました。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2024/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/22
    taroki524さん
    女性
    50代
    カラー:2.アンティークレッド(ARP) | 機種:その他の機種(備考欄に記入)
    感動的に良すぎて驚き
    注文からかなり経ちましたが、途中経過を知らせてくれたり、作成者様のご事情やお人柄も魅力的でした。 アンティークレッドにしました。 待った甲斐がありました。 本皮だからゴツいけど防御ばっちり。 超カッコいい…エレガント…素敵すぎて感動しています! 使い込んで色味が変わるのも楽しみにします。 丁寧に作成して頂き感謝します。
    注文日:2024/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/13
    o-chan0722さん
    女性
    50代
    カラー:2.アンティークレッド(ARP) | 機種:iPhone15 Pro
    ベルトの長さが調節できると嬉しいです
    かわいくてかっこいいです。 新しいので革がまだかたいですが、つかいこんでなじんでくるのが楽しみです。 だだ、ベルトの長さに余裕がないので、カードいれに何も入れなくても、かなりおさえないとしまりにくいです。カードを入れるとiPhoneが壊れてるんじゃないかと思うほどおさえてひっぱらないとしまりません。 もう少しベルトに余裕があったほうが良いかなとおもいます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/05/19
    カート・ギャラガー92さん
    男性
    30代
    カラー:3.ターコイズ(TP) | 機種:その他の機種(備考欄に記入)
    本革で財布のように使えるケースを探していました。トランクのような形もかわいいし、頑丈そうでとても気に入っています。大切にします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/18
    coopersさん
    男性
    50代
    カラー:3.ターコイズ(TP) | 機種:その他の機種(備考欄に記入)
    何度か利用させてもらっていますが、しっかりとした作りで満足しています。
    実用品・普段使い|リピート
    注文日:2024/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/09
    購入者さん
    カラー:2.アンティークレッド(ARP) | 機種:iPhone15 Plus
    外側ポケットの使い勝手が良さそう
    これまで同色の手帳型ケースを使っていて特に不満は無かったのですがケース外側のポケットとデザインに惹かれて購入。外側ポケットは少し厚めの物が入るので使い勝手が良さそうです。これから使用しての経年変化が楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/20
    mie129172さん
    ショルダータイプのスマホケースを探していた時にステキなデザインで目にとまりました。 軽くて使いやすいです。カードも収納できるので、便利です。出かけるときの必須アイテムになってます。皮なので使いこむことでいい風合いになっていくのでこれからどうなっていくのか使うのが楽しみです。
    注文日:2022/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/19
    レシ96さん
    男性
    40代
    質感が凄く良いです。 大量生産品に無い温かみを感じます。 どんな風に革の風合いが出来て行くか楽しみです。
    注文日:2021/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/04/28
    てっくさぶちゃんさん
    男性
    50代
    今までの携帯3台全て、こちらの商品を使っています。今回はiPhone12用で購入しました。とてもオシャレで気に入っています。
    注文日:2021/04/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/05/30
    Jlogさん
    女性
    40代
    思った通りの品で、大満足です。ずっと使って行きたいと思います。スマホ機種変更した際には、機種に合うやつを再び購入したい。 注文番号:310560-20200518-00002824
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/05/01
    ケルキーさん
    男性
    40代
    期待通り(^-^)/
    期待通りでした!長く愛用できるアイテムにしたいです(^-^)/
    注文日:2019/04/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/18
    ゆき69548223さん
    女性
    30代
    ありがとうございました!
    革の色を2色以外の色にして欲しいとお願いしたところ、対応して頂けました! 機種の色がブルーだったのでとても助かりました。 ありがとうございます!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2019/04/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/22
    vivienne5172さん
    女性
    30代
    購入前に何度かやり取りをさせていただき、S9用のカッコいいケースを作っていただきました! このケースにするつもりで、ケータイ本体も黒で購入しました!本当に満足の行く買い物が出来ました!注文から商品到着までも2週間と早かったです♪ありがとうごさいました( ´ー`)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/27
    購入者さん
    いつもお世話になってます
    携帯を変える度にお世話になってます。 使っていけばいくほど手に馴染む感じと 手帳型はちょっと面倒なので このタイプが出てくれて感謝しています。 今回は友人にも購入しました。 これからも、お世話になります。 受注番号:310560-20171218-00011720
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/11/24
    katsumi kawamuraさん
    男性
    40代
    310560-20171028-00003812 凄くかっこよいです
    注文日:2017/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/11/10
    Yamaminさん
    男性
    30代
    とても良いです
    ずっとリピートしてますが相変わらず素敵です。期間限定ではなく正式に作ってみてはいかがでしょう?手帳型を望まれていない方も多少はおられると思うので。私はどっちも好きです。カラーがもっと選べれるようになったらまた買います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/09/17
    購入者さん
    商品届きました
    すばやい対応ありがとうございます❗商品も満足です✨
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/09/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/09/08
    購入者さん
    持ちやすい
    注文番号 310560-20170904-00000824 以前、お世話になりすごく使いやすかったので 機種変と同時に購入を決めていました。 仕事柄、手帳型は少し使いにくいので このタイプ待ってました!って感じで 楽天のセールに合わせて購入しました。 じっくり馴染ませて行きたいです(´∀`)
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/08/10
    購入者さん
    手帳型を、待ってる間に友人がほしいと言ったので購入。 可愛かったです。
    注文日:2017/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/16
    こまこけしさん
    男性
    40代
    ようやく届きました。背面の革に線見たいのが入ってました。後はケースに細かい傷がいくか入ってましたが、隠れるのでいいかなって思います。背面だけ残念だったかなちょい気になるかな…後はiPhone Airですが、縁はフィルムよりちょい高めかな後は上と下がむき出しなんで気をつけた方が良さげです。あと、ボンド?みたいな匂いがします。時間が経てば消えるかな…暫く寝かせときます。数をこなして大変だと思いますが、頑張って下さい。 追記 カメラ部分がほぼ剥き出しです。ピンで浮いてると書かれてますが…ほんとスレスレなんでカメラフィルムが必要かな。あと、後ろのMagSafeは充電器外す時スライドさせたら一緒にとれました(笑)予備のリングをつけたら良くなりました。粘着が弱いかな…
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/08/29
    購入者さん
    とても惜しい商品
    今年の4月に購入し使用しましたが、1ヵ月でカメラ上部の枠が割れてしまい、保証対象の部分でもないので買いなおしに。しかし、それから3ヵ月後には同じ部分が割れてしまいました。デザイン的にとても好みだったのですが耐久性に問題があるので☆2にさせていただきます
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/05/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2019/12/05
    たちみさん
    女性
    50代
    滑ってしまいます。
    とても素敵なのですが、少し斜めなテーブルなどに置くと滑り落ちてしまいます。ストラップも上にあると良かったのですが…発注を受けてからとの事だってので、ストラップ位置を変えて貰えば良かったと思いました。置いたままスマホを見ることが多いので、ボタンでグラグラしてしまうのと、ストラップが下に付いているため、覗き込まないと見れないのが不満です。さすがに保証で作り替えてもらうわけには行かないのでしょうね… デザインなどとても気に入っているのに使い辛いのはもったいないです…
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/10/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2017/07/27
    購入者さん
    手帳型ではないのが欲しかったとき偶然見つけて購入。 思っていたよりよかったですが、ケースが安っぽい。 手帳型ならケースが見えない感じですがこちらだと見えるので。 落下したらケースがすぐ割れそうな感じかも! 耐久性はまだわかりませんがしばらく使ってみたいと思います。 デザインはとてもよかったです♪ 注文番号 310560-20170720-00002814
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/07/20
    2人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル