レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと質感を高く評価しています。特に本革の質感や縫製の丁寧さに満足しており、使うほどに手に馴染む点が魅力です。また、名入れが無料でオシャレとの声も多いです。スマホのサイズに合わないとの指摘もありますが、多くの購入者はその品質とデザインに満足しているようです。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/25
    ピンクブー9213さん
    男性
    50代
    ホックで止めるタイプは無いんですか
    ホックで止めるタイプは無いんですか?開いて落ちちゃうので画面が割れてしまいます
    注文日:2025/06/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/09
    tonton1020さん
    男性
    60代
    良いと思います。
    こちらの商品のリピーターです。 今回はiPhone17用に購入しました。 期待通りに良い物だと思います。 ただ一つ心配ごとが。 ホックの穴が使っているうちに広がって止まらなくなるのではと思える感じです。 まだ今後のことなので分からないですが、 それだけが気掛かりです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/01
    hory*さん
    女性
    50代
    素敵!
    Xperia10 VIIへ機種変更して新しいケースを探していてこの商品を見つけ一目惚れして購入しました。 旅行の予定があり、つけて行きたかったのでお急ぎチケットも購入して注文から2週間程で届きました。 画像のイメージどおりの素敵なケースです! Xperia10 VIIはサイドに指紋認証のボタンがありますが、ボタンとケースの留め金具との間に若干の隙間があり金具があたってボタンに傷がつくという心配もなく、細かな配慮で作られているという印象を受けました。 革製品なのでこれからの変化を楽しみつつ、長く大切に使っていきたいと思えるお気に入りの商品になりそうです。 オプションで購入したストラップもケースの雰囲気に合っていて素敵です!
    注文日:2025/10/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/23
    TAKIたきたっきーさん
    男性
    50代
    某ブランドのようなデザインが◎
    製品はとてもカッコいい仕上がりです。 オリジナル感と高級感があって良いです。 ただ、説明にもある通り購入してから手元に届くまで1ヶ月かかりましたので気長に待てる方が購入を検討されると良いかと思います。? ちなみに僕はブルー系を購入しました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/29
    zx-6r0406さん
    男性
    40代
    素晴らしい仕上がり
    今回で2回目の購入です。 色違いでワインレッドを選んで良かったです。 留め具もマグネットタイプに変更されていてありがとうございます。穴タイプよりマグネットにして正解でした。この手帳型は財布代わりにもなるし、携帯本体の保護にも大変役立ちます。もう普通のケースには戻れません。次もまた新機種の際には購入いたします。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/06
    HOMERUN2015さん
    男性
    60代
    気の短い人には無理かも
    注文してから1ヶ月半、ようやく届きました。 人気商品だから仕方ないですね。 待てない人にはお勧めしません。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/22
    購入者さん
    便利です。一度使ったら手放せない。
    デザインが他に類を見ないので他人と被らないし、品質も良くカードやお札が入るのでとても便利です。色違いでリピートしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    購入者さん
    5年前に購入したものの金具が劣化して欠けて、欠けた部分で手を切りそうで使用が危なくなってきたので、リピート購入しました。5年前のデザインに比べて、音量のボタンが押しやすくなったり色々改良されていて、更に使いやすくなっていました。初めて購入したものより金具部分が長持ちしてくれるといいな。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/25
    購入者さん
    色味が…
    カスタムでDカンとポケットを2つにして頂きました。 ワインレッドを頼んだのですが、写真とは違う事もあるとは書いてあったので覚悟してましたが… 中々同じ様にはいかないですね… ちょっと茶色に近い色味でした… 色味だけ残念😢 あとはもうちょっと口コミをみてカスタム出来ないか確認すればよかったです… スマホのケースの部分がPPにできたりもしたみたいで… 今回は勉強も兼ねて、最終的には私的にはいい商品が手に届いたと思います! またこの子に限界がきたら買わせて貰います! ありがとうございました✨
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/29
    HFヒロさん
    男性
    50代
    お急ぎプランでオーダーしました。休日含めて1週間で届き早速使っています。革質も良く大変満足しています。色合いも良くかっこいい感じです。 カメラ窓の細くなったコーナー部分はしっかり固定されていて気遣いが感じられます。購入して正解の商品と思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/17
    Piano Fさん
    女性
    50代
    素敵
    お正月休みがあったからか 途中経過を見ていても中々作業が捗らず、思ったより時間がかかりました。出来上がりはもちろんあ、納得いく物ですが、お店の宣伝は裏側にして欲しかった。前の目立つ所にあります。
    自分用|はじめて
    注文日:2024/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/29
    rosepink27616さん
    女性
    40代
    スマホケースはこちら1択!
    スマホケースは機種変更する度に、3度目のリピートです。今回はこちらのギボシタイプを購入しました。 今までも「素敵なケースですね!」とお声をかけられます。きっと今回も😊❤️ ケースの色味と英文字は落ち着きます😍🥹✨ きっとこれからも使い続けることでしょう。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/29
    ryochan29182さん
    男性
    60代
    7営業日より早く到着
    iPhone16PRO用にオーダーしました。お急ぎ便でお願いしたら思っていたより早く到着しました。ありがとうございます。出来栄えも大満足しています。
    注文日:2024/09/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/27
    cpdピンさんさん
    男性
    50代
    リピートです。
    前回、違う色のスマホケースを購入させていただきましたが、めちゃめちゃ気に入ってるので、別の色をリピートしました。 新しいタイプもあったので、そちらにさせていただきました。 早く完成して届いて欲しいです。
    注文日:2024/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    City Formeさん
    男性
    50代
    お勧めの逸品てす。
    本革のデザイン・質感・端部の処理・縫製が良く、手に取っただけで長く使えそうな安心感と納得感が得られました。 ベルトが磁石ではなくボタン留めですので、クレカ類も安心してポケットに収納できます。 また、名入れの書体デザインもオシャレでカッコ良く、無料なのが嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/28
    ナギ2161さん
    男性
    40代
    期待以上の出来でした。 購入してよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/22
    購入者さん
    落ち着いたブルーで、気に入りました。 金具がシルバーとか、アンティーク艶消しとか選べたらもっと男性にも良いのになと思いました。まだプレゼントとして渡せてませんが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
    注文日:2025/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/19
    せい2563さん
    男性
    40代
    無事に届きました! とてもオシャレで満足してます ホックの所がちょっと心配です。
    注文日:2024/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/13
    ぽっぽや555さん
    男性
    40代
    満足しています。
    使い始めて10日ほどたちましたが、満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/15
    sarasaくんさん
    女性
    70代以上
    待った甲斐あり!
    丁度4週間で届きました。思ったより早かったので嬉しいです。三代目です♪スマホの調子が悪く迷っていた時、ボタンが取れ変える決心がつきました。4年間守ってくれたのでスマホの下取りもケース代以上頂き感謝です。私のお気に入りです♪
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/08/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/13
    購入者さん
    娘が一目で気に入り、名入れで注文しましたが、使い始めてからもとってもお気に入りのようです‼︎ アフターサービスもあるので、安心して購入出来ました。 革製品なので、購入した時と現在では違う色合いを楽しめてます。
    注文日:2022/11/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/07
    購入者さん
    私は以前から使用してますが手帳型ケースが好きでない夫がスマホ交換した際に、このケースはオシャレで良いな!!と言うので購入しました。 今では気に入ってます。 友達からは、どこで買ったの?と聞かれる事も。 他の商品も持ってますが、どれもオシャレで良いですね。
    男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2024/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/24
    購入者さん
    以前から利用させていただいていますが機種変更してもやっぱりこのケースに戻ってきてしまいます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/14
    らすかるK3さん
    男性
    40代
    納得できる商品です
    カラー:アンティークブラウン(ACPL) ステッチ(縫い糸):ベージュ(おすすめ一番人気) 仕様(開いた時):スマホが右 ストラップホール:上(無料) 機種:docomo1:SO-04J Xperia XZ premium **** 2017.06.16に注文し、2016.07.09に商品が到着。 一か月近く待ってようやく届いた商品をスマホに装着してみた。 んっ???カメラホールの周りが接着されてなく、プラプラと浮いたような(完全に剥がれた)状態。 すぐに、81windにメールにて初期不良の旨をメールにて連絡した(当日、お店は定休日)。 翌日、朝一番で返信があり 『こちらは機種によりどうしてもカシメで止められない場合が有り ここをガッチリ接着をしてしまうと当店ではアフターの装着ケース部分の交換の際に 剥す工程で革へのダメージが大きく損傷してしまいますので敢えて接着をしていない部分となります。 【ご購入の前に】にも記載してありますが、ご使用上は問題ございませんが もしもお気になられます場合は、お申し出により接着可能です。 着払いにてご返品下さいませ。(その旨ご返信お願い致します)接着にてご対応させていただきます。 しかしながら、その場合はアフターの装着ケース交換が不可となってしまいますので ご検討頂きましてご判断のほどよろしくお願いいたします。』 とのこと。【ご購入の前に】のページを見てみると確かに返信メールの内容と同じ記述があった。 しかし、やはりケースの端がくっついていないのは気持ち悪いので、アフターの装着ケース交換は犠牲 (装着ケースが壊れたら諦める)にして接着を依頼した。 同じSO-04Jユーザーのために接着前の状態の画像をつけておきます。 2017.07.10に修理のために商品を着払いにて返送し、2016.07.14に該当箇所が接着された商品が到着した。 改めてスマホに装着して感じたこと、「この商品を選んでよかった、待ったかいがあった」。 色、形、手作りの感じ、ほぼ想像していた通りだった。点数の低いレビューを見ると、商品に当たり外れが ある(手作りのため)ようだが、自分のは大丈夫そうだ。 同じスマホを大体4年間は使用するつもりなので、革の馴染み(変化)と共に最後まで付き合っていきたい。 あえて不満な点を挙げるとするならば、留め具がボタンではなくマグネット式ならもっと使いやすいのにと思う。 **** [注文番号]310560-20170616-0823358351
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/06/16
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/10/20
    購入者さん
    ところどころ作りの雑さが出てしまってますね。 ステッチの縫い終わりが外側に出てしまっていて、そこを接着剤で止めているのは酷いなとは思いました。これはのちにほどけて修理に出しても、たぶん接着剤で雑に止めて終わりかと予想されますね。縫い直しはないでしょうし。 それとステッチの縫い方も粗いので、他の方のレビューにもありますが、コーナーの部分が斜めにショートカットされていたりします。 次の機種にしたときにリピートは難しいかな。他の方のレビューに載っている写真を見た感じ、当たり外れがあるみたいで、見事はずれを引いてしまったようです。 レビューを読むと昔は丁寧な作りで良かったみたいなんですけどね。残念です。 [注文番号] 310560-20180902-00006705
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/02
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/02/19
    購入者さん
    造りは満足です。
    本日届きました。 写真2、3のようにカメラ部分の革とプラスチック接着が甘いせいか、広がっておりました。自分で接着材購入して作業すると思うと、作業場の最終工程で、しっかり検品してから出荷欲しかったです… それ以外は皮も厚くしっかりしてますので、満足です。
    注文日:2020/01/02
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/11/09
    購入者さん
    受け取りました。
    商品の写真と違い艶やテカリの無い落ち着いた感の仕上がりでした。 色はワインレッドですが・・・気に入りました! 残念な点もありました。 印刷??かな??の欠け・・・と、キズというか・・・破れ??が 残念だなぁって・・・ なので星を一つ減らしました。 それとスマホケース(プラスチックのスマホホルダー)も何種かあれば良いかな~って思いました。 ただのプラ的なのや・・・;スマホに優しそうな感触のケースとか・・・ 選べたらいいのになぁ・・・って思った。 全体的には気に入りました。大切に使っていきたいと思います。がっ! 早くも新作のデザインが気になってしまいました。 また、購入するカモ??です。(^^)笑 310560-20161004-036651360
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/10/04
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/08
    購入者さん
    感謝!
    ハンドメイドということもあって、カスタマイズできるかのかと、問合せにも丁寧に対応してくれ、別途料金はかかりますが、自分の好きなようにカスタマイズして頂きました。 携帯ホルダーをTPU素材にしてもらったり、カードポケットを作ってもらったり。 ベルトを無しにしてもらいました。 名前も入れました。 料金は高くなりましたが、自分オリジナルの携帯ケースが出来上がって、すごく気に入ってます。 1ヶ月半位で届きました。 多少、革が削れて色が剥げてる所がありましたが、経年劣化と味が出てくるのを楽しみます。 LINEでお友達になると、進行度がわかるのでが分かるので楽しみに待てました。 また携帯を変えた時にはリピートしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/01/15
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/07/21
    k_satocoさん
    女性
    50代
    一目惚れしました! で、ダメ元で問合わせたところ縦開きにも対応してくださるということで、色にめちゃくちゃ悩み注文。 ちょうど1ヶ月で届きました。 今はまだ革がかたくて使いづらい面もあるのですが使えば使うほど味が出る素材ですから、今後が楽しみです。 今時、スマホ本体も高いですから…長く愛用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/06/19
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/19
    mmyaさん
    女性
    40代
    本日3代目早めに届きました!気に入ってもうずっとこのケースを愛用してます!初代iPhone7ではアンティークカフェ、2代目iPhoneXRはアンティークブラウン、そして今回iPhone13はアンティークカフェに!初代のアンティークカフェは最初はもっと茶色寄りの色味だったけど今回の色は結構白い感じでした。馴染んでいくと色も変わっていくのでそれも楽しみです!
    注文日:2023/02/25
    2人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル