レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/03/11
    購入者さん
    男性が使用しても良さそうだったので購入。 市販の不織布マスクを入れれば使用できるので簡単でした。 最初は少し違和感がありましたが、慣れれば問題ない程度です。 マスクはまだまだ使用するつもりなので、満足! ★マイナス1は、もう少し淡い色味の商品があるとうれしいです。
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2023/03/05
    ショップからのコメント
    2023/04/14
    この度はお買い上げありがとうございます! 数あるショップから、当店『オールバイ』をお選びいただき、 大変嬉しい気持ちでいっぱいです。 台湾のスタッフが手作りで選んだ素材となりましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。マイナス1点は残念ですが、今後頑張ります。 また、お客様に当店のご利用を心よりお待ちしております。 今後とも製品のご愛用よろしくお願いします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/09
    購入者さん
    まだ使ってないので使用感などは分かりませんが マスク生活の中不織布マスクを使っていると 肌荒れを起こしてるので少しでも防止出来ればと思い購入しました!外出の際に使いたいと思います
    注文日:2021/01/31
    ショップからのコメント
    2021/02/15
    コメント投稿ありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後も、オールバイをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/06/15
    購入者さん
    小学3年生の子供用に購入しました。子供用マスクには、少しサイズが大きかったので縫いました。子供は、汗を吸ってくれるので良いと言っています。
    家族へ
    注文日:2020/05/18
    ショップからのコメント
    2020/07/20
    コメント投稿ありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後も、オールバイをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/04/29
    max200thさん
    男性
    50代
    満足です。
    毎日、洗って使用出来ます。 自分で作ってもいいのですが、値段的には、買ってもOKでした。 色合い、いいですね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2020/04/20
    ショップからのコメント
    2020/05/11
    コメント投稿ありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後も、オールバイをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/23
    購入者さん
    20日に注文して23日には届きました!長時間付けていても苦しくなく肌触りも気持ちいいです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/20
    ショップからのコメント
    2020/05/11
    ご評価頂き大変有難うございます。 これからもお客様にご満足いただけますように努めてまいりますので、 今後とも弊社商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/06/07
    pon6363さん
    女性
    50代
    色、大きさは満足ですが、プリーツの入れ方がダメです。きれいに広がりません。生地の問題なのでしょうか?このプリーツなら入れないほうがよいと思います。
    注文日:2020/05/11
    ショップからのコメント
    2020/07/20
    この度は、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。 お客様のご意見をメーカーに伝え改善していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/05/15
    購入者さん
    思い込み
    物が悪いわけではない 使い捨てマスクの繰り返し利用にと思ったが、マスク+マスクカバーとなるので 呼吸の抵抗増えたのは想定以上だった。 それが気にならなからば、物としてはとても良いと思う
    注文日:2020/05/11
    ショップからのコメント
    2020/06/02
    コメント投稿ありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後も、オールバイをよろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/05/09
    kuma90cafeさん
    女性
    40代
    商品は思ったよりぶ厚い感じです。でも、不織布マスクも早々交換できないので使います。色は素敵だと思います。
    注文日:2020/04/29
    ショップからのコメント
    2020/05/11
    コメント投稿ありがとうございます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後も、オールバイをよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/05/05
    購入者さん
    違う色が届いたので。 モニター云々のレベルじゃないですね。 物はまぁ普通ですがマスクの大きさを選びます
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/04/20
    ショップからのコメント
    2020/05/11
    この度は大変申し訳ございませんでした。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。 今後も、オールバイをよろしくお願い致します。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル