喘息、肺炎になった息子のためにお守りとして購入。
治療時は病院で貸し出してくれていましたが、ゼロゼロする呼吸が収まらないので家にあると安心かなと。
病院と同じものが手に入り、大変満足しています。
まだ使用していませんが、病院から借りて一度使って使い勝手はわかっているので、そこは心配してないです。
私のほかにもレビューに書いていた人がいましたが、1万円を超す商品でも送料の優遇がないのはちょっと…。同じ店舗で5,400円の電動鼻水吸引機は送料無料なんですけどね。
送料無料の基準がわからず少々残念ですので星は4つです。商品については満足です。