新しい銀行印を…と思い、こちらで作成させていただきました
他の方のレビューにもちょくちょくありましたが、商品画像よりも、だいぶ白い感じ…
画像くらいのピンクを想像していたので…
天然の石なので仕方がないかと思いますが
残念だったのは、ケースの表面が汚れていたこと
模様とは違う明らかに朱肉っぽい赤い汚れがありました
また、ケース内の朱肉のスポンジ部分も斜めに入っていて、朱肉部分を開けたら周りにべったりとインクが滲み出ていました
使えば汚れるし良しとします
印影の確認などもさせていただけたので、商品自体にはとても満足です
追記です
先のレビューを投稿したところ、すぐにメールをくださり、新しい印鑑ケースを送付してくださいました
迅速丁寧に対応してくださり、とても良いショップだと思いました