これは一度は使って正解のお品と思いました。
洗顔石鹸で使いましたが、CMで見た、雲のようなもっこもこの密度の濃い泡が作れました。顔や肌に乗せても、なかなか崩れません。手だけで作った泡は、すぐにしぼんでしまうし、泡の密度ときめ細やかさが全く違いました。
そして一番驚いたのが、洗い上がりの時。
今までは何だったの?!と疑いたくなるほどのしっとり感。突っ張らない感。
何で今まで使ってこなかったか!!そう思いました。ちなみに、洗顔石鹸のかほりも、手で泡立ててた時より濃密で高級感漂うような香りに、なっているような、こんな香りだったんだ、、、と違って感じました。
小さな網よりも、大きな網の方が私はもこもこが濃密に作れましたので、こちらは買って損無しと思いました。
個人の感想です。