レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品の自然な仕上がりとカバー力を高く評価しています。特に顔色が明るくなり、肌に艶が出る点が好評です。また、リフィル付きでコストパフォーマンスが良いとの声も多く見られます。さらに、クッションファンデーションは使いやすく、忙しい朝でも手軽にメイクができると感じる購入者が多いです。また一部の購入者からは、マスクに付きやすい点や、乾燥しやすい点に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/18
    きゃさりん426さん
    女性
    50代
    種類:メッシュグロウ クッション | color:03 リネン
    忙しい朝もメイクきまる
    ぴったり密着して、塗りやすく気に入っています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/30
    ゆき&ポカリさん
    女性
    60代
    種類:ファンウェア ザ オリジナル | color:19Nポーセリン
    やっぱりクリオが一番
    やっぱりクリオが一番です。今回ファンエアーザオリジナルを初めて買いました。付きも良くとてもいい感じ。 色を迷いましたがポーセリンにしたら顔色が明るくなりました。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/05
    vivi1130さん
    女性
    40代
    種類:ハイグロウ クッション | color:03 リネン
    カバー力もあり 光沢感もあるので値段の割に大満足です。 パッケージもキラキラしててかわいいです。
    注文日:2025/11/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/11
    購入者さん
    種類:メッシュグロウ クッション | color:03 リネン
    2回目のリピです 前使っていたクッションファンデよりこっちの方が好きかも。 自然な感じに仕上がるのがいいです
    注文日:2025/08/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/24
    購入者さん
    種類:ザニュー クッション | color:03 リネン
    ザニューファンウェアクッションを購入しました。普段は近くのお店で購入していましたが、こちらのストア様の方がレフィル付きでお得な価格でした。使用感では私の場合毛穴が隠れ、肌に潤いがある見た目になります。凸凹部分は隠れませんし眼鏡の鼻パットがあたる部分はヨレが見られます。また汗をかけばその部分にもヨレがあります。なので人によりしっかりした下地や仕上げのパウダーなどは必要になるかと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/18
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/13
    hirokono-さん
    女性
    60代
    種類:ザニュー クッション | color:03 リネン
    レフィル付でこの値段は有り難い。予想より薄付ですが、この時期はテカり過ぎなくて良いです。色も丁度良かった。
    注文日:2024/07/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/10
    ゆき&ポカリさん
    女性
    60代
    種類:ザニュー クッション | color:03 リネン
    やはりクリオに戻りました。
    ザニュークッションのリネンを購入。やはりこちらに戻りました。 色んなメーカーを試しましたが。カバー力とコスパを考えるとクリオが1番です。 入荷がない時もあるので今回は購入出来て良かったです。 発送も早く助かりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/08/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/17
    ゆき&ポカリさん
    女性
    60代
    種類:ザニュー クッション | color:02 ランジェリー
    やっぱり良いです
    6回目のリピートです。いつものザーニュークッションのリネンが無くて、入荷待ちの為ランジェリーに変えました。 ランジェリーに変えて正解でした。私には顔色がパーット明るくなりいい感じ。 コスパも良く最高に良いですね!お店の対応も良いです!
    注文日:2025/01/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/25
    ひさちゃん9100さん
    女性
    50代
    種類:ザニュー クッション | color:03 リネン
    届きました
    つけた感じがよかったー!冬で乾燥するので ちょうどよい感じです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/18
    riko10229714さん
    女性
    50代
    種類:メッシュグロウ クッション | color:02 ランジェリー
    のびるファンデ
    パッケージが可愛くて、肌にも優しいので使いやすくてコスパもなかなかいい
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/22
    ☆*☆NICO☆*☆さん
    女性
    40代
    種類:メッシュグロウ クッション | color:03 リネン
    他のクッションファンデを使っていたけどこちらは厚づきにならず自然な感じで良かったです 次もリピします
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/07
    chat_noir163さん
    女性
    40代
    種類:ザニュー クッション | color:02 ランジェリー
    黒いやつを購入しました。 季節の変わり目ですが、色づきもよいです。 なくなったらリピしたいです。
    注文日:2025/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/21
    購入者さん
    種類:ザニュー クッション | color:03 リネン
    配送、包装ともに問題なく満足しています。
    注文日:2024/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/26
    himawarisaita3さん
    女性
    50代
    種類:ザニュー クッション | color:04 ジンジャー
    リフィル付きでこの値段は最安値かも。
    リフィルだけ売っているところが少なくいつも購入が大変でした。 こちらはケース付き1個+リフィル1個の計2個でこの値段。 これからもリピします!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/02
    購入者さん
    種類:メッシュグロウ クッション | color:02 ランジェリー
    ピンク
    小鼻の赤みは完全に消せなかった。ツヤ感なし。私が乾燥肌だからかセミマット肌になる。ツヤ感とカバー力でいえばリリベスのファンデの方が好きかなー 元から肌が綺麗な人はこれで十分だと思う。 配達はすぐ届いたので良かったです。
    注文日:2024/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/16
    BHララさん
    女性
    60代
    種類:ハイグロウ クッション | color:03 リネン
    大変良いです。
    とても綺麗に肌になじみ カバー力もありながら厚手に感じなくツヤ感もあり気に入りました。 カバー力 ツヤ感を探していた娘にもプレゼントしました。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2024/06/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/21
    ふみネェさん
    女性
    50代
    種類:メッシュグロウ クッション | color:03 リネン
    こちらのクッションファンデ初めて買いました。03ですが結構明るめです。もう少しオオクルが良かった。 伸びは、良いです。クッションでもスポンジでわ無く?何でしょう?
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/04
    ニーチェ・イヌビッチさん
    女性
    10代
    ファンウェア リネンを購入
    クッションファンデはカバー力に不安があることと、ベタつき、崩れやすいことで苦手意識がありましたが、こちらのキルカバーが良いと評判だったので購入しました。 色選びで迷い、店頭のテスターでスウォッチ。店頭にはリネンとジンジャーしかなかったため、ランジェリーは試せず。どちらかと言えば色白、ブルベサマー、肌荒れや温度変化で頬に赤みが出やすいタイプなので、リネンを選びました。白浮きすることもなく肌トーンは◎ これまで試したどのクッションファンデより格段にカバー力があり、ベタつかないことに感動しました。 セミマットな仕上がりで肌が均一に綺麗に見えます。厚塗り感もそれほどなく、汗をかくシーズンでも崩れも気にならず、快適に過ごせました。 気になる程ではありませんが、色味がほんの少し自分の肌より黄味があるので、コントロールカラーベースで調整しています。次回はランジェリーも試してみたいところです。 詰め替え用レフィルもついてこのお値段は大変お得です。店頭よりかなりお安く購入できたことも嬉しいです。少量でも伸びが良いため、かなり長持ちしそうですが、なくなる頃にまたリピートしたいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/09/05
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/05
    riko10229714さん
    女性
    50代
    つけやすいしのびる
    以前と違うのを購入してみましたが、伸びは変わらず、落ちにくいのでなかなか良いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/07/01
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/06/09
    購入者さん
    ファンウェアXP 03リネン
    20代 女 色白 普通肌 ファンウェア 03リネン購入 口コミなどで韓国コスメは白めの作りだと言われていたので 中間色を選びました。 手の甲にパフでワンタッチしたときは 色が濃くて失敗したかと思いましたが、馴染ませてみると違和感なかったです。 ずっとマスクを着用していましたが、7時間ほどメイク直しなしでも崩れていませんでした。 艶はあまり感じられませんが乾燥もしませんでした。 ※下地はキャンディードール カバー力や崩れにくさは良かったのですが 独特の香料とケースのキラキラがあまり得意ではなかったです。 めっちゃ指紋つく。 写真はパフに少しとって手の甲に塗った時と その後、パフで馴染ませた時です。
    注文日:2020/06/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/07
    購入者さん
    色白な方です。色に迷い、あちこちレビューを見て色白の方でもジンジャーで良かったと書いてあったので最初はジンジャー購入しました。が暗くて顔色が悪く見え、やっぱり明るい方が良かったな、と今度はランジェリーを購入しました。 私はこっちの方が合っていました。難しいですね。 カバー力はそんなにありません。ツヤッツヤなのが好みですが、これは少し控えめです。 今まではメディキューブの21番を使っていましたが、様子を見てどちらをリピするか決めたいです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2018/04/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/03
    購入者さん
    ファンウェアのオールニューにしました。 初めてキルカバーを使いましたが、めちゃくちゃカバー力高くて凄い良かった!届くのも早くてよかったです。
    注文日:2022/03/29
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/08/02
    enu210さん
    女性
    20代
    カバー力がありすごくツヤが出ます。普通のクッションファンデの量で塗ると、厚ぼったくて取り返しのつかないことになりますが、加減が分かってくればすごく重宝する商品です。 本当に毛穴を消してくれて、顔全体が明るく滑らかになります。 気になっていた毛穴落ちもそこまでではなく、普通に化粧直しできる環境なら問題ないです。 ただ、手で触ると簡単に取れてしまうのでフィックススプレーは欠かせません。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/07/23
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/03/09
    junpe1017さん
    女性
    40代
    カバー力最高!
    韓国のファンデにハマり、カバー力があるというこちらを購入しました。色はジンジャー。(日本のメーカーではオークル標準色を使用しています)ピッタリな色でした。にカバー力もあり、時間が経過しても汚い崩れ方もしません。リフィルがついてるのでしばらく使いますが、無くなっても購入しようと思える商品でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/03/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/15
    なっとうはみとなっとうさん
    女性
    40代
    すぐ届きました!ありがとうございます。クリオはザニュー、オールニュー、フィクサーと使いましたが、オールニューが気に入っております。詰替えもついてるので助かります。 私の見解では3つの中でですが、ザニューは薄付きツヤ系、オールニューはカバー力ありのマット系、フィクサーはカバー力すごいけど乾燥するという感じです。あくまで個人的な感想です。
    注文日:2023/07/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/07/12
    購入者さん
    この前は冬だったのでGLOWを使ってみたけど、夏になったのでオールニューに戻しました。やっぱりオールニューのマット感が好き。これからは冬でもオールニューにします。 ブルベなのでピンク系がいいけどランジェリーは白過ぎるかな?とためらい、これまでリネンを選んでましたが、今回初めてランジェリーにしてみました。薄塗りでワントーン明るくなってくすみ感がなくて良いです。これからはオールニューのランジェリーに固定します。ちなみに特別色白ではありません。リネンはイエベなのでパーソナルカラーが違い、サンドはちょっと暗いなと思いました。
    注文日:2022/06/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/27
    購入者さん
    オールニュー03リネン
    これの前に初めてクリオのクッションファンデ使ってとてもよかったのでリピです。 マットがいいので前回はファンウェアXPで、今回はオールニューにしてみました。マットです!化粧崩れしない!ただ夏はいいけど乾燥する冬はもう少し潤い系のにしようかな? 色は、韓国製は白すぎるかもと思って前回はジンジャーにしたけど、特に色白でも色黒でもないけどもう少し白い方が好みなので、今回は03リネンにしました。浮くほど白すぎるとも思わないし、こっちの方が明るくて好きです。次回は、血色よく見せたいので02ランジェリーにしたいと思います。
    注文日:2021/05/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/04/02
    柑橘大好き4050さん
    女性
    40代
    トントン叩いて付けると綺麗に付けられます
    ファンウェアのジンジャー購入。 韓国製品は白みが強いとの事でこちらのカラーにしましたが、確かに…と思いました。 特別色白では無いですが、夏場は首もとなどどうしても焼けてしまうので、おすすめして貰うカラーのワントーン下にいつもしてます。 今の時期でちょうど良いと言うか、それでも重ねすぎるとちょっと白っぽい?って位なので、付き具合等も含めて総合的にこちらで良かったです。 後は崩れの具合だったりを試してみたいので、とりあえず星4つ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/03
    購入者さん
    韓国コスメは初めてで合うか不安でしたが、とても気に入りました。 今まではシミとクマを隠すのに下地、リキッドファンデ、コンシーラー、フェイスパウダーをしていましたがこれは下地なしでポンポンとするだけで隠れます。 濃いシミが消えるわけではありませんがうっすらシミのあるきれいな素肌っぽい感じになるのがいいです。擦らずに薄く軽くポンポンしていくとムラにならず厚塗り感もなくいいです。 特に目の下は薄くすると時間が経ってもシワシワカピカピにならず夕方でも顔がどんよりしません。崩れにくい分パフについたファンデは取れにくく今までよりスポンジクリーナーを多めにしないと綺麗にならないような気がします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/10/12
    こと817さん
    女性
    30代
    ファンウェアXP リネン 初購入。
    普段はプリマヴィスタの化粧下地にリキッドファンデを愛用。どんなファンデよりも崩れにくく肌もキレイに見えてカバー力もあり、真夏には特に手放せません。ですがちょっとした外出時に使うには勿体ない(高いので)そんな理由からコスパも使用感もいいファンデを探していました。口コミを見まくって、こちらのファンウェア、リネンを注文。届くのがはやく、大変嬉しかったです。まずは下地なしでこちらを塗ってみたところ、口コミ通り、赤みや毛穴をカバーする力もあり、ほかのクッションファンデよりベタベタしない(上品な艶あり)クッションファンデを買って後悔しなかったのは、これが初めて。お値段も安く使用感も気に入ったので普段使いに、真夏以外はこちらのファンデを愛用させて頂きたいです。ただ、小鼻は多少テカってくる(崩れてきやすい)ので、化粧崩れ防止下地を塗れば更に崩れにくくなるかな?と思います。クッションファンデは失敗ばかりで苦手だった私が、初めていいと思えた商品でした。(長時間化粧しっぱなしだったり夏、汗をかく季節には崩れ知らずなプリマヴィスタでいきます)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/10/09
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル