レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/06/06
    ぽよにゃちさん
    女性
    30代
    いちごかわいい
    保育園では、個性的なバッグの方が分かりやすくて良いかなと思い買ってみました。 持ち手とかほつれた糸が出たりしていますが、値段を考えたらそんなものかな? とにかくかわいい。小ぶりだけどバスタオル1枚と水着が十分入ります。買って良かったです。 送料が安かったらなあ。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2019/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/08
    購入者さん
    保育園児のプールバッグとして
    0歳クラス児と2歳クラス児の姉妹に同じイチゴ柄を購入しました。 2歳児にはちょうどいいサイズで一目見てとても気に入ったようです。 約95センチの女の子ですが、肩掛けもできるし、手で持っても引きずらないです。 スポーツタオル、水着、お着換え(Tシャツ、ズボン)がしっかりと入ります。 他の園児と柄もかぶらなくてちょうどよかったと思っています。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/06/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/02
    購入者さん
    カエルを買いました。とても可愛く発色がよいのでとても目立ちます。子どもも自分のバッグだとわかりやすく気に入っている様子です。容量もマチが広いので、ミニバスタオル・水着・ビーチサンダルなど余裕で入りました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2017/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/07/19
    購入者さん
    3歳の子供に幼稚園のプールバック用に購入。 チャックもスムーズで子供も開閉できます。 「カッコイイ」って気に入ってくれてます
    注文日:2020/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/13
    michi86kさん
    女性
    20代
    可愛いサイズです♪
    注文後スムーズに届き、水遊びが始まる我が子も間に合いました♪ サイズもちょうどよく、色も可愛いのでお気に入りです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/07/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/21
    maaaa2531さん
    20代
    可愛い
    中々受け取れず開けてみたらとっても可愛い🍓 いちごの種?みたいなとこがハートになってました!そして子供には丁度いい大きさだなと思いました
    注文日:2018/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/06/17
    Yunon'sさん
    女性
    40代
    いちごとかえるを購入しました。クーポンで、30%引きになったので、送料はかかったけど、お得でした。 他の子とかぶりそうにないし、いちご好きの娘と、かえる好きの息子は、大喜びです。ファスナーは、頼りない感じですが、しっかりしたビニールで、幼稚園で使う、夏の間の3年間持ってくれたら…、と願います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/15
    Tima*さん
    女性
    30代
    幼稚園の水遊び用として
    プールバッグが必要になり、こちらを注文しました。 車好きな子で、いつも乗っている幼稚園バスも黄色なのでとても喜んでいました。 元気な明るい黄色でかわいいです♪
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/05/12
    購入者さん
    可愛い
    幼稚園の息子用に買いました。 かえるが大好きでかえるが書いてあるものを 探していたら一目惚れ! 息子も大満足していました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/21
    聖香1003さん
    女性
    30代
    とても、かわいい
    少しちいさめですが、ラップタオルと水着、帽子をらくらく入れられます! 幼稚園に持っていくのが楽しみな娘です!
    実用品・普段使い|子供へ
    注文日:2018/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/06
    購入者さん
    子供が持ってちょうどいいサイズで、デザインも可愛くて、子供が喜んでいます。 1歳と3歳の子供に、保育園の汚れた着替えなどを入れる用に購入しました。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2018/03/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/01
    おはな27さん
    女性
    30代
    お値段と見た目で即決でした!
    こども園で着替えを入れるビーチバッグを探していました。 大きすぎず小さすぎず丁度よくて、娘たちも喜んでいます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/07/11
    購入者さん
    幼稚園の子どもに
    イチゴのバッグはかなり可愛いです。丁度、プールの時期なので、お安く買えてラッキーでした。 サイズもバッチリで、子どもも喜んで使っています。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2017/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/06/25
    購入者さん
    まだ使用はしていませんが
    見た目はカエルがインパクト大で可愛いです。大きさは子供(幼稚園児)に持たせるには大きいかな!でも大は小を兼ねるでしょうか。ファスナーは、やや作りが弱々しいです。すぐに壊れてしまいそうな予感が(><)
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2016/06/14
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル