昔まだ3色くらいしかなかった頃、アーモンドとショコラを使っていました。
久々に検索してみると、スワングレーに一目惚れ(笑)
発送も到着も早かったです!
今日初めて着けましたが、私は黒目なのでモデルさんとは発色が違い、濃いめのグレー(少し青みも出る)に。
欲を言えばもう少し白っぽい淡いグレーを期待してましたが、元々最近使っていたものと近かったのでまぁOKです(笑)
細い二重リングがいい仕事してると思います!
フチを強調してくれつつ、強調され過ぎない。
でも、着色直径も大きめなので個人的にはこの細さで1本だけでもいいかなと思いました。
発色は変えられないかもしれないけれど、スワンブルーにSがあるということでスワングレーもSが出る事を祈ってます!
今回は、期待が大きかった分発色等に少し残念な気持ちも出てしまったので★4にさせていただきます。
黒目さんの参考になればと思います!