レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/17
    購入者さん
    超速乾&グッドデザイン
    さらさらと流れるようにとても書き易くビックリです。超速乾ですぐに乾くので手が汚れる心配は一切無し。デザインの可愛さも魅力で、ピンク、ブルー、グリーン、赤の4色購入。使っていて楽しい気分にさせてくれるボールペンです。グリップ部分も滑り止め使用で、この価格にビックリ。デザイン、使い心地、価格とオール★5です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/10/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/09
    モンティ123さん
    女性
    30代
    左利きなので、左手が汚れない…ということで、惹かれて買いました。確かにすぐ乾きました。ただ、すべてのものという訳ではなく、シールに書いているときは、乾きが遅かったです。でも、他のボールペンだと、乾いたと思っても汚れるので、そこの違いはわかりました。汚れたくないと思い、変な書き方をしていて、まだそのくせがなおりませんが、いい買い物をしたと思います。
    注文日:2016/10/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/31
    *にゃにゃんさん
    女性
    50代
    ホントだ!すぐ乾いて、にじまない。
    本当に文字がにじまず、ビックリ! [インクの色は黒]ですが、選んだ本体カラーの「ライトブルー」がミントに近い爽やかな色で気分が上がります☆ 小さいスペースに書くのには少し太字になってしまうので、他の製品も検討中です。
    自分用
    注文日:2021/05/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/03/25
    ヨウコ3215さん
    女性
    50代
    速乾最高
    最高に使いやすい。 願書書いたりするのに使いました。 学校の先生に勧められて買ってしまいました。鉛筆を書いた後に消しゴムで消しても汚くならないで、速乾で最高です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/11/30
    購入者さん
    ドライ!
    これずっと欲しかった。発送も早く、さっそくカキカキ。ふむふむ。もともとサラサは書きやすさはあったものの、閉じると「あ!」みたいなとこが。やっとこでました!さっそく買いました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2016/11/28
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル