レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/04
    omochipuchiさん
    女性
    20代
    1人暮らし、1人ダイニングチェアーに購入
    組み立て簡単でちゃちゃっと出来ました! 白を購入しましたが、色合いも手触りもやわらかさがあり、とても気に入ってます⭐
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/07/29
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/08
    ルンユンさん
    女性
    30代
    可愛い!お洒落!だけど我が家の高さ70cmのダイニングテーブルに対して少し座面が高かったです( ; ; )確認不足だったのですが足の部分木製だと思っていたら違うんですね。木製だったら自分でカットできなぁと。とりあえず組み立ててしまったし返品せず使いたいと思います。 追記:やはり座面の高さが気になりパイプカッターで切れる事を知り早速自分で好きな長さにカットしました。結果とても良き!!滅茶苦茶快適になりました!!
    注文日:2022/12/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/05
    学生/女子さん
    女性
    20代
    良すぎる!!!
    ホワイトを購入 最高に可愛いです。。。 軽いので女1人で簡単に組み立てられました!!! 言うことなし!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/26
    購入者さん
    ホワイトを二脚購入しました。 座面が広く、行儀が悪いですが足を乗せて体操座りみたくできるので気に入ってます! レビューで噂の砂?はうちのにもやはりありました(笑) 組み立ての時はかなり出てきてイライラしましたが、普段使っている分には今のところ出てきていないです! 冬はクッションを購入して使う予定です!
    注文日:2021/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/12
    購入者さん
    発送が早くてとても助かります! 組み立ても、女一人でも楽にできました。 一つ言うなら、足の部分を付ける際に カラカラと砂のようなものが入ってる音がしたので ちょっと怖かったです... ですが色も可愛くて、触りやすいので満足です! マスタードを購入した後に、新色のピンクが出たのが少し残念でした...(笑)
    注文日:2021/05/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/12
    購入者さん
    日曜日に注文し火曜に届きました。 とても可愛いです! 脚はあまり滑らないのと、脚と椅子の接続部分が椅子の形が合ってないので点で支えてる感じで負担がかかりそう。 お値段通りかな?
    自分用
    注文日:2022/08/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/03
    購入者さん
    なぞの砂っぽいのがやはり入っていました、、、。 でも見た目は画像通りでめちゃくちゃ可愛かったです!!ちなみにウォームグレーです。お安くなったタイミングで買えて良かったです。気に入りました♪
    注文日:2022/07/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/04
    すむちゃん8042さん
    女性
    40代
    写真通りの可愛い椅子でした。色も形も素敵でダイニングがお洒落に見えます。座り心地もよくてとても気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/23
    購入者さん
    ダイニングテーブル用の椅子として購入しました。 思っていたより大きく感じましたが、可愛くてしっかりしていて、何よりダイニングテーブルと合っていて満足です(^^)☆ レビューで見かけた砂のようなもの?は私は気になりませんでした!
    注文日:2022/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/01
    かかぱねさん
    女性
    30代
    思っていたより座面が大きく男性が座ってもゆったり座れました。座り心地もかたいのかなとおもっていたけど、そんな事はなく色味も可愛くて買ってよかったです!
    注文日:2021/11/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/14
    購入者さん
    ネイビー購入しました!思った通りのかわいいイスです!背もたれが高く楽ですが寄りかかると若干しなります。噂の砂はやっぱり入っていて全部取り出すのはめんどうなので裏側だし見えないのでマステでとめました!お試しに1脚買って追加でもう一脚ほしいのでテラコッタ再入荷お待ちしてます!
    注文日:2021/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/22
    どらみ7296さん
    女性
    30代
    カラー(ミント)も画像通りですごく可愛いです。組み立ても簡単だし、お値段も安くてオススメです。
    注文日:2021/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/14
    トトロ4175さん
    かわいいです
    可愛すぎて、すぐにもう2脚追加注文しました。 3人家族のダイニングチェアとして、それぞれ好きな色にチョイスしました。
    注文日:2021/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/06
    購入者さん
    イメージ通り!しっかり!
    可愛い!!組み立ても簡単で、入っていた用紙より購入ページ見ながらやったらすぐできました! しっかりしてる!
    注文日:2021/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/29
    ひーこnさん
    女性
    30代
    すっごく可愛いです! 別の色をまた購入する予定です。 思ったより座るところが大きくてそこもいい!
    注文日:2021/05/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/10
    購入者さん
    とってもかわいいです! 座り心地も良いです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2021/05/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/27
    メリアブックさん
    女性
    20代
    可愛い!
    グリーンを購入しました。発送も早くとても可愛いです❤お部屋が映えました。ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/03/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/26
    購入者さん
    とても可愛いです。 添付されてる説明書は絵のみの簡単な説明書だったので商品ページの説明を見ながら組み立てました。
    注文日:2021/03/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/05
    購入者さん
    よかったです
    デザインが気に入り買いました。組み立てもシンプルで満足です。
    注文日:2021/03/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/26
    購入者さん
    ホワイトを購入しました。写真と遜色なくサラサラした触り心地が気持ちいいです。 とっても可愛くてお気に入りです!
    注文日:2021/02/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/18
    ハルママ0418さん
    女性
    30代
    かわいい!
    自分で組み立てもできました! デザインもオシャレで満足です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/10/28
    購入者さん
    リーズナブルなチェア
    急遽来客用に購入しました。 そこそこデザイン性があって、値段がリーズナブル組み立てが簡単なのがよかったです◎
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/09/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2021/10/06
    購入者さん
    椅子が入ってた段ボールがめちゃくちゃ臭いです。家に置いておけずすぐ捨てに行きましたが、車の中まで臭くなりました。見た目は可愛いですが、組み立てる時点でネジ穴がすぐだめになります。匂いが気持ち悪すぎてもう買わないです
    注文日:2021/10/04
    ショップからのコメント
    2021/10/07
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 並びにレビューのご掲載、誠にありがとうございました。 梱包用の段ボールが臭かったとの事でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 組立の際にネジ穴がダメになったとの事でございますが 無事に組立は終えられ、お使いいただけておりますでしょうか。 もしネジ穴がダメになって組立が出来ない等ございましたら お手数をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが 直接メールをいただけますでしょうか。 できる限りのご対応をさせていただきたいと存じます。 また、いただきましたご意見はより良い商品・サービスのご提供が出来るよう、 今後の商品開発や品質向上の参考にさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/08/08
    購入者さん
    とても可愛くて気に入っているのですが、脚の部分から砂のようなものが大量に出てきて、ひっくり返して出てくる分は出したのですが、まだ中からカラカラ音がします。
    注文日:2021/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2021/05/20
    購入者さん
    ネジが…
    商品自体はとても可愛くて素敵なのですが、 一本だけ、ネジに溝がない為、自分で買い足すことになりました…検品して欲しかったです…
    注文日:2021/05/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/12/18
    和菓子より洋菓子が好きさん
    女性
    30代
    可愛いけど脚に汚れ。
    長男がネイビーがいいと言うので購入しました。 梱包もしっかりしていましたし、組み立ても簡単でした。 座面も広くて座り心地もよく、色合いも可愛い! ですが、脚に白い取れない汚れ?が2箇所。ペンキなのか?削るのも傷がつきそうだし、そんなに目立つものでは無いのでこのまま使いますが…残念な気持ちになったので星三つで。
    注文日:2020/12/15
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル