レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    華月1120さん
    女性
    60代
    生地: | 色:L-C312DG 2脚 ダークグレー
    お値打ち品です!
    椅子は軽いけどしっかりしていて座り心地も固めですがよいです! カラーをネービー×2とブルー×2として色の違いを楽しもうとしましたがあまり違いがなかったです。 似たような商品は沢山ありますがしっかりしています!
    注文日:2025/05/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/03/27
    購入者さん
    2セット購入
    脚のクッション材が1脚にしか付いてませんでした。 座面のシートは他の方がおっしゃる様に、凄くズレます。 滑り止めシートで対応しています。 座面、背もたれがクッション材の椅子を探してました。一枚板テーブルに使ってますがミスマッチな貧相さは特になく満足してます。 生地の耐久性はまだ不明ですが、この価格帯なら買い換えやすいです。
    注文日:2021/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/18
    まゆは5183さん
    女性
    20代
    満足!いい椅子です
    自宅の食卓で使っております。満足です。クッションもいい硬さだし一年使ったけどまだまったくへこたれてません。 背もたれも適度にやわらかいので、背中が痩せていても、寄りかかった時に背骨や肋骨が痛くなりません!
    注文日:2016/12/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/19
    小さなお友達さん
    女性
    40代
    座り心地が良いです
    オリーブを購入しました。写真通りの綺麗な色でした。 背もたれの高さも丁度よく座り心地はとても良かったです。 ただクッション部分は前にズレやすいのとクッションカバーを外したら綿のような物?がウレタンクッションの周りに着いていてカバーする時や外す時に剥がれやすくやりにくいです。なので星-1です。 クッションカバーは洗えるので良いです。
    注文日:2020/09/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル