レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/07
    購入者さん
    自粛中家呑み
    自粛中につき、家呑み用に購入、ブラックペッパーを噛んだときに広がる香りとスモークチーズの食感が好みです。娘はワインに合わせていますが、バーボン好きの私は熟成感の深いブッカーズに合わせて楽しんでいます。薄くスライスして、いつもスモークの効いた切れ端が取り合いになります。おいしくておつまみに良いです。gretsch画像たくろうさん?
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2020/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/12/17
    ちーっす1118さん
    女性
    50代
    クリスマスプレゼント
    お土産プレゼントに最適です。 大きさも丁度で、いつも喜んでもらえます。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2018/12/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/20
    購入者さん
    花見で、大人気!
    花見で、チーズを持参し、友達に喜ばれました! 後日皆で、まとめ買い。リピーターです。 年末忙しくて、頼めなかったと言われてる方もいました。 いつも、ありがとうございます。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2018/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/17
    購入者さん
    スパイシーなチーズ
    スモークと、コショウがマッチして、やみつきです。 一度たべたら、また、食べたくなるコショウ風味が食を注ぎます。 無塩クラッカーと、一緒に食べてます。 いつも、ありがとうございます。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2016/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/13
    購入者さん
    ワインにピッタリ!濃厚チーズ
    今年も、クリスマス前に又注文しようと思います。
    プレゼント|友人へ|リピート
    注文日:2015/11/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/14
    明日の足音さん
    男性
    30代
    いい感じ!
    皆さんのレビュー通りですね! 強めの燻製と黒胡椒が合うこと。 晩酌のお供に良かったです。 デパ地下なら、同じサイズでおそらく 1200~1500円。味はこちらの方が上です。 かなりのコストパフォーマンスかと。 リピありですね!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/22
    購入者さん
    友人とのホームパーティーに持参してみんな食べました!黒胡椒が効いていて燻製がなんともいえないよい香り! チーズも美味しくて少しずつ切って食べていましたがあっという間になくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/06/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/16
    購入者さん
    最高です!
    黒胡椒がきいていて、初めて食べたとき、あまりの美味しさに”笑い”が出ました。食べていると、幸せな気分になります。今回は贈答用に購入しました☆同期から年配の方まで、幅広く多用できるプレゼントだと思います。
    プレゼント|仕事関係へ|リピート
    注文日:2015/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/27
    購入者さん
    黒胡椒がいい感じ
    燻製チーズがおいしかったので、今回、黒胡椒チーズを買ってみました。 濃厚なチーズの味と燻製の香りの後にくる黒胡椒のピリ辛感がとてもおいしかったです。 粒胡椒はほとんど辛くなく、食感と香りが楽しめました。こちらもおいしかったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/02/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/01/22
    アミュレ3567さん
    女性
    50代
    文句なくおいしい
    粒胡椒が辛くなくて、かんだ時のツブツブ感と香りが燻製の香りと混じりあって、なんとも言えないおいしさでした。おいしかったので、友達にも送りました。贈り物としてもいいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/01/18
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル