レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/12/17
    mamemame9064さん
    女性
    30代
    いい香り~~^^
    毎日少しづつ頂いてます。ほんの少しでもスモークの良い香りが・・・。幸せな気分になります。 お醤油はお正月の手土産用に購入させて頂きました。良い商品があるのでリピートさせて頂きたいのですが、送料が高い!!のがネックです(今回も商品を3点購入で、送料が1000円近く...もかかってしまいました)。送料がもう少し安ければもっと頻繁に注文したいです。他社さんの様にもう少し安くならないかな...。
    おもたせ・ギフト|自分用|はじめて
    注文日:2015/12/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/17
    のんちゃん71652974さん
    女性
    50代
    届きました、ありがとうございました。
    スモークチーズは大好きなので、美味しければリピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/06
    ooumi1980さん
    男性
    30代
    お酒のおつまみ。
    大人の味とは正にこのことと実感できるチーズです。 これだけ一日中食べれます。 焼酎、ワイン、日本酒、ビール、僕の場合ビールと焼酎でしたがおそらくなんでも合うと思います。 非常に贅沢感も味わえるのでギフトには最高ですね。 もしやこれが本当の【おもてなし】なのでは? それほどおいしかったです(^O^)/ 次回はちがう商品もためしてみます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/11/25
    購入者さん
    燻製の香りは、ちょっと複雑な香りで、大人の香りって感じです。 チーズ自体も美味しいです。 わりと濃厚な味わいなので、薄く切って、少しずつ楽しんでいます。
    注文日:2023/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/04/20
    購入者さん
    変わりなく美味しい❗
    ビールが美味しく感じる季節到来🍻 期待通りに、美味しかったです。 小袋も用意してくださって、ご配慮ありがとうございました。
    実用品・普段使い|友人へ|リピート
    注文日:2018/04/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/01/22
    えれくとりっくさーかすさん
    男性
    40代
    期待以上
    燻製好きには必ず試して欲しい!開けた瞬間からがっつり濃厚な香りがします。嗅いで嗅いで嗅いで嗅いでから食べて欲しい。リピート必至
    おもたせ・ギフト|友人へ|はじめて
    注文日:2018/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/08/24
    購入者さん
    贈答用に頼んだので味はわかりませんが 梱包も丁寧で発送がはやく良かったです。 次回は自分用に頼んでみます。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2017/07/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/04/05
    購入者さん
    温め
    購入前に温めると美味しいと書いてあったので、フライパンで温め、私は良い味だとおもいます。主人はそのままが良いと・・・
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/17
    購入者さん
    濃厚チーズが便利
    いつも、ありがとうございます。 味が濃厚凝縮されてるので、今回キャンプで、ホットサンドに使いました。アボカドとハムと、チーズを米粒2粒位の大きさにみじん切りし混ぜてパンに挟みました。 米粒2粒位のみじん切りしておくと、サラダのトッピングにもなるし、小さくても、味が濃厚なので、お得感もあります。
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2016/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/11/19
    購入者さん
    美味しすぎました
    お酒を飲まない 主人、私、子供(6歳、4歳)の4人で お茶と一緒に食べいます(*゚▽゚*) 小さい箱に入っているので、 手土産にもいいです。 プレゼントをした友達もリピしてます♪
    注文日:2015/03/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/20
    明日の足音さん
    男性
    30代
    いい感じ、その2
    他の方が、大きさのことを書かれてますが、 この手のチーズは、通常石鹸サイズ程。問題ないですね。 味はしっかりしており、燻製が強目なので、ごく薄切りで大丈夫です。一人なら晩酌2~3回分くらいかな。 様々なチョイ足しアレンジも楽しめました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/13
    購入者さん
    2回目の購入です。 まろやかでとっても美味しいです。 お酒のお供に買っています。 お土産に持っていってもとっても喜ばれます。
    自分用|リピート
    注文日:2015/04/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/03/16
    購入者さん
    すごくいい!
    口の中で物凄く香って、もう!ヤミツキデス!!ワインはもちろん、麦・芋焼酎にもあいますよ☆子供たちにも、大興奮で食べてしまう、贈答用にも最適な一品です♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/02/17
    購入者さん
    香りがよくてとても美味しかったです。日本酒とワインのおともにしましたがどちらにもよく合いました。 手土産に持っていたのですが大好評でした。 リピします。
    注文日:2015/02/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/12/27
    購入者さん
    お酒のおつまみに
    燻製の香りと深みのある味でとてもおいしかったです。お酒のおつまみとして最高です。 サラダや野菜炒めに入れてもおいしかったです。 次は黒胡椒チーズも食べてみたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2015/04/19
    katsuoJPさん
    男性
    50代
    大きさ
    思ったより小さかったです。味は良いです。
    注文日:2015/04/11
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル