中学生の子どものために、迷いに迷って昼の12:00にこちらのベッドを購入しました。お色はアッシュグレーにしました。(アッシュホワイトでも良かったかもしれませんが、アッシュグレーもすごく気に入りました。お店の画像通りです。)
お店側が大変親切で、注文して翌日午前中に届きました。本当にありがとうございます。
組み立ては親子2人で2時間半程でした。
すごくテンションの上がる『宮付き収納つきベッド』が完成し、大変満足です。
収納は気持ち程度ではありますが、ベッドに腰を掛けたらちょうどよい高さです。コンセントとUSBのが付いていて最高です。スマホやiPadやイヤホンなども置きやすいです。
ちなみにマットレスは購入せず、手持ちの20センチの高さのマットレスを使いました。
ベッドはキズやへこみなどは見当たりませんでした。番号のシールが貼ってあったり、取説があったりで、2人で力を合わせれば何とか組み立てられると思います。
電動ドライバーをダイソーで1000円で購入しておきましたが、特に不要だったかもしれません。普通のドライバーでも事足りました。
余談ですが、うちはエレベーター付きのマンションで、宅配業者さんに玄関の小上がりまで運んでもらえました。
わりと重い箱3つなので一戸建てで2階に運ぶ場合は少し大変かなと想います。
また購入する機会があったら、ぜひ同じものを購入したいと思います!大切に使わせていただきますね!