初めにくっついている補助メタルが中々取れなくて苦戦しました。爪、折れました…。必要ない人のために別でジップロックとかにいれて取りやすくしてくれてたら良かったのになぁと残念な気持ちになりましたが、ケースに装着したら可愛すぎてこれ以上の文句もないです。笑
初めてマグネットタイプのもの使い、怖くてビビってましたが、意外としっかりくっついてくれるので普通に操作する分には問題ないです。
ただ、スマホをよく落下させてしまうのですがその反動では取れやすいです。
なので不意にどこかで落として無くしてしまいそうな気持ちはあります。
あとはリングの耐久性ですね。こういうの緩んだら終わりだと思っているのであまりグルグルさせたくないですが、なんせ1,3歳の子供らは興味津々で外したりグルグルしたがるのですぐ壊れそうです。笑
子持ちのかたは注意です笑