レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと着け心地を高く評価しています。特にノンワイヤーでありながらもしっかりとしたホールド感があり、締め付けが少なく快適に過ごせる点が好評です。また、色やデザインも可愛らしく、テンションが上がるとの声が多いです。一部の購入者からは、サイズ選びが難しい、ブラとショーツのセットの場合ショーツのサイズが選べない点に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/25
    monnmorieさん
    女性
    50代
    カラー:ブラック | サイズ:2L
    サイズ選びが難しい
    こちらの下着は大好きですが、サイズ選びが難しい😓いつもお勧めサイズで失敗するので、今回はD75ですが1番大きいサイズで!大正解でした アンダーは1番大きいところ、中のパッドを外してギリでしたー。毎回ですがショーツも2Lででかすぎる…私には合わないのかな
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/03
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 当店の下着を「大好き」とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、サイズ選びに関してご不便をおかけし申し訳ございません。 今回お選びいただいたサイズが「大正解だった」とのことで、少しでもご満足いただけたご様子に安堵しておりますが、ショーツのサイズ感についても今後の商品改善に向けて真摯に検討させていただきます。 お客様一人ひとりにぴったりの下着をお届けできるよう、 今後もサイズ展開やフィッティングサポートの向上に努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/06
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:2L
    先ほど届きました。 デザインがとてもかわいいです。 実際のラベンダーは写真よりもっと濃いくてかわいい色です。 ただ、ブラックのブラには汚れがありました。 擦っても取れません。 交換は可能なのでしょうか? ・:*追加レビュー・:* 最初のレビューを書いた次の日にはメールにて交換のやり方などの連絡がありました。 届いてすぐに見た汚れだったので、交換してもらいたい!と思っていたのですが、送料もかかるし、安値で買えたこともあり、このくらいならいいかなっと気持ちも変えられたので、交換の依頼はしませんでした。 ご連絡ありがとうございました。 着け心地は良いですが、ブラを外す頃には胸が潰れてました( T_T ) ちなみに、洗っても汚れは取れませんでした( T_T ) 今後は検品もしっかりしてもらえると助かります! ・:*再追加レビュー・:* 個別にメールを頂き、交換という形で新しいものを送って頂きました。 感謝いたします! 満足度の星も変更しました! ありがとうございました!!
    注文日:2025/12/03
    ショップからのコメント
    2025/12/25
    ラディアンヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたびは、商品に汚れがあり、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたお写真で該当箇所の確認いたしました。 早急に個別でご対応させていただきたく存じます。 別途ご連絡をいたしますので、大変お手数ではございますが、ご返信をいただけますと幸いです。 いただいたご指摘は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、検品体制を一層強化してまいります。 重ねてこのたびの不備をお詫び申し上げるとともに、今後は安心してお買い物いただけるよう品質管理の向上に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/05
    こゆきくらーにさん
    女性
    30代
    カラー:アプリコットオレンジ | サイズ:2L
    良いブラに出会えました!
    Xの美容系アカウントがオススメしていて興味を持って、購入してみました。やっぱり、ノンワイヤーなのに可愛くて、機能性が高いというのが魅力的だなと思いました。さっそく一日着けてみましたが、今までのブラのような息苦しさが少なく、胸の形も綺麗に保たれて、活動もしやすそうな感じでとても良かったです。色味も自分の肌に合っていてとても気に入ったので、イロチ買いしたいなと思いました。丁寧な発送スタイルや、パンフレットを見ての企業の理念にも好感が持てました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/03
    ショップからのコメント
    2025/08/07
    この度は、ラディアンヌの商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 また、SNSでのオススメをきっかけにお試しいただき、嬉しいお言葉をいただけたこと、大変光栄に思います。 ノンワイヤーでも可愛さと機能性を兼ね備えている点についてご満足いただけたこと、そして息苦しさが少なく、胸の形も綺麗に保たれたというご感想をいただき、とても嬉しく思います。 色味についても自分の肌に合っていて気に入っていただけたとのこと、ぜひ他の色もご検討いただけると嬉しいです。 また、企業理念や発送スタイルにもご好評いただき、ありがとうございます。 引き続き、快適でご満足いただける商品をお届けできるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/14
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:L
    ノンワイヤーなのにしっかり支えてくれます!デザインもとても可愛く、リピート買いしたいなと思いました!
    注文日:2025/06/04
    ショップからのコメント
    2025/07/09
    この度はラディアンヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ノンワイヤーなのにしっかりと支えてくれると感じていただけて、嬉しく思います!デザインも気に入っていただけたとのことで、リピート購入をご検討いただけること、光栄です。 今後も快適にお使いいただける商品を提供できるよう努めてまいりますので、引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/29
    torayannnさん
    女性
    40代
    カラー:グレージュ | サイズ:L
    ラインもキレイでかわいいです
    ワイヤーなしのタイプで探していました。 レースもかわいいし、体のラインにフィットしてくれて、とても良いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/04/09
    この度はご購入いただき、また嬉しいお声をありがとうございます! ワイヤーなしの快適な着け心地とともに、デザイン性も気に入っていただけて光栄です。 体のラインにフィットすることで、日中も夜も快適にお過ごしいただけるかと思います。 また、レースの可愛さもこの商品の魅力のひとつですので、たくさんお楽しみください! 何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/28
    monnmorieさん
    女性
    50代
    カラー:グレージュ | サイズ:2L
    ラインがキレイ
    普段D75、パット抜いてサイズギリです もう少し余裕欲しいですが、安いしラインがキレイなので追加購入しました!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/04
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 「ラインがキレイ」とのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。シルエットにご満足いただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。 サイズ感についてもう少し余裕が欲しかったとのご意見も、今後の商品企画の参考とさせていただきます。 そのうえで追加購入をしていただけたこと、心より感謝申し上げます。 これからもお客様にお選びいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともラディアンヌをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    購入者さん
    カラー:ブルーグレー | サイズ:L
    サイズは大きめ推奨
    しばらくシンプルなブラキャミばかりだったけど、久しぶりに可愛いのをつけたいなと思い購入。夜も昼もつけられるブラは、昼よくても夜苦しかったり、夜よくても昼たよりなかったりでなかなかコレと言ったものに出会えませんでしたが、このブラは感動しました。レビュー見て大きめにして大正解。普段75Bか75Cくらい、バージスライン広めのきしめん体系でLでぴったり。アンダーちょっとキツいかなと思いましたが、何回か洗濯したらちょっとゆるくなっていい感じに。盛りすぎず、キレイに包み込んでくれて安心感あります。肌が敏感ですがレースが柔らかく、痒くなりません。が、この形でレース無しのシンプルな物や綿素材のものがあれば最高ですね。やっぱり可愛い下着をつけると気分が良いです。夫ウケもよかったです。ブルー、明るめのお色です。個人的にはもうちょっとくすみ系なら最高でした。大人っぽいくすみピンクとか、グレーとか、もっとカラバリ増えると良いな。色違いでリピートします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度はラディアンヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、丁寧で心のこもったレビューをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。 昼夜どちらでも快適にご着用いただけ、「感動しました」と感じていただけたとのお言葉を拝見し、スタッフ一同大変うれしく思っております。 レビューを参考にサイズをお選びいただき、フィット感にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 盛りすぎず自然に包み込むホールド感や、敏感肌でもレースが気にならなかった点についてのご評価も、ありがたく受け止めております。 また、レースなし・綿素材タイプやカラー展開につきましてのご要望、ブルーのお色味についての率直なご意見も、今後の商品企画の参考として担当部署へ共有させていただきます。 可愛い下着を身に着けることで気分が上がる、というお気持ちに寄り添える商品をお届けできましたことを、とても嬉しく思っております。 色違いでのリピートも、心よりお待ちしております。 今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/26
    びーびー3021さん
    女性
    50代
    カラー:グレージュ | サイズ:S
    おすすめです、
    少し前にブルーグレーを購入させていただき、今回はグレージュを購入させていただきました。 痩せていて胸も無いのですが、これをつけると自然な感じのバストが出来ます。 アンダーはキツめですが、ズレることも無く、着け心地はとても良いです。 色の選択肢が少なかったので、四つ星にさせていただきました。 が、商品はとても良いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/08/23
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 前回のブルーグレーに続き、今回はグレージュをお選びいただきリピート購入いただけたこと、大変うれしく拝見いたしました。「自然な感じのバストが出来る」「着け心地はとても良い」とのお声を頂戴でき、安心してご使用いただけているご様子を伺えて光栄です。 一方で、カラーバリエーションについて物足りなさを感じられたとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。いただいたお声は今後の展開の参考とさせていただきます。 これからも快適で自然なシルエットを叶える商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひ引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/16
    購入者さん
    カラー:アプリコットオレンジ | サイズ:M
    試しにミストグリーンを購入して、とても良かったので追加でオレンジとパープルも購入しました。(写真撮ったら少しブルーっぽく写ってしまいましたが、実物は綺麗なラベンダーです) 普段E65でサイズ表通りのMサイズを購入しました。ピッタリでした◎ 胸が離れていて貧相なのが悩みなのですが、このブラをつけると谷間ができて胸元が綺麗になります。 購入前はブラが上がってきたり緩かったりしないか少し不安でしたが、ノンワイヤーとは思えないくらいしっかり支えてくれるのに痛くならなくて感動でした。あと、ブラにタグが無いのがとても良い!!痒くならないです! お揃いのショーツもレースで可愛いです。肌が少し敏感なのですが、ブラもショーツも痒くならずに使えてて嬉しいです。。 デザインも可愛いのでテンションが上がるし、全色集めたいです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/07/14
    このたびはご購入いただき、また詳しいレビューをありがとうございます!ミストグリーン、オレンジ、ラベンダーとお選びいただき、それぞれご満足いただけたようで大変嬉しいです。サイズ選びもピッタリだったとのこと、参考になったとのお声はとても励みになります。 胸の形やサイズのお悩みも、このブラで綺麗に整えられたとのこと、本当に良かったです。また、ノンワイヤーながらもしっかりしたサポート力やタグ無しの快適な仕様について感動とお褒めの言葉をいただき感謝しております。 さらにデザイン性についてもお気に召していただき、お揃いのショーツまで快適にご使用いただけたことは、私たちにとって大変嬉しいお知らせです。ぜひ引き続きこのブラとショーツの使用で快適な毎日をお楽しみください。全色集めたいとのお言葉もとても嬉しく、これからも皆さまに愛される商品作りを心がけてまいります! また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。素敵なご感想を本当にありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/04
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:S
    2回目の購入です。1回目はアンダーがキツかったら嫌だなと思いMを購入しました。ホックは内側から2つ目で、カップが若干浮きはありましたがつけ心地よく気に入りました。ただSサイズも気になったので再度購入する前にお店に相談したところSサイズでもいいかもとアドバイスをいただいたので今回Sサイズを購入したところ、アンダーもカップもちょうど良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/30
    ショップからのコメント
    2025/07/21
    2回目のご購入、誠にありがとうございます!さらに、当店へご相談いただき感謝しております。Sサイズがぴったりとのご感想、大変嬉しく思います。 つけ心地の良さを実感していただけて何よりです。また何か気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。引き続き快適にご利用いただけることを願っております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/29
    キョン☆1204さん
    女性
    40代
    カラー:ミストグリーン | サイズ:S
    普段はE65を使用しています。 サイズを迷いましたが、Sにしました。 サイズピッタリですごくキレイなバストラインになりました! ブラは大満足です。 ショーツは出来れば、ヒップも透けないタイプのものを作って欲しいです。 クーポンがあるうちに、追加購入します。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/10/28
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 「サイズぴったりでキレイなバストラインになった」とのお言葉、そしてブラにご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。 ショーツの透け感についてのご要望も、今後の商品開発に向けての貴重なご意見として、しっかりと受け止めさせていただきます。 これからもよりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、 引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/17
    購入者さん
    カラー:ブルーグレー | サイズ:M
    注文してから商品到着まで早かったです!! 商品自体も、ほぼ写真通りで想像していた通りのカラーでし良かったです!! サイズ感も私は普段通りのサイズで発注しましたが、それでフィットしました。 ショーツが思った以上にレースのみだったのでビックリしました笑
    注文日:2025/09/15
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 商品到着までスムーズだったとのこと、安心してお受け取りいただけたようで嬉しく思っております。また、カラーやサイズ感もご期待通りだったとのお声を頂戴し、スタッフ一同励みになっております。 ショーツのデザインについては、レース感が思った以上だったとのこと、 貴重なご意見ありがとうございます。 今後はより一層、商品ページでの情報発信にも工夫を重ねてまいります。 引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/27
    購入者さん
    カラー:ブルーグレー | サイズ:M
    思ったより早く届きました☆ 肌が弱いのですがレースがチクチクせず可愛いです☆ 他のカラーも欲しくなりました♪お値段がお手頃なのも嬉しいです☆
    注文日:2025/08/24
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 お届けが思ったより早かったとのこと、スムーズにお届けでき安心いたしました。肌が敏感とのことですが、レースのチクチク感がなかったとお聞きし、快適にご着用いただけているご様子にスタッフ一同とても嬉しく思っております。 デザインや価格にもご満足いただき、「他のカラーも欲しくなりました」とのお言葉までいただけて大変光栄です。今後も可愛さと着心地の両立を目指してまいりますので、ぜひ引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/15
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:M
    思っていたよりも早く届きました! 写真と変わらず可愛すぎる!!
    注文日:2025/08/14
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 商品のお届けがスムーズだったとのこと、また「写真と変わらず可愛すぎる!!」とのご感想をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました。 今後もデザイン・品質ともにご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/14
    購入者さん
    カラー:ミストグリーン | サイズ:M
    普段はD65で、Mサイズ購入。 アンダーは1番外側でちょうどで、肩ストラップを短くしてとてもフィットしました。 今まで試してきた他のブラと比べて、谷間はできにくかったですが、フィット感が1番良く着け心地が良いなと思いました。 ミストグリーンは淡い感じはなく、写真よりも深い色味に感じました。
    注文日:2025/08/10
    ショップからのコメント
    2025/08/28
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 フィット感や着け心地について「今までで1番良い」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。Mサイズでアンダーや肩ストラップも調整してぴったりとのことで、快適にご使用いただけているようで安心いたしました。 一方で、ミストグリーンのお色味についてはイメージと異なっていたとのことで、商品画像との見え方に差が生じてしまい申し訳ございません。今後はより実物に近い色味をお伝えできるよう、改善に努めてまいります。 引き続き、ラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/25
    購入者さん
    カラー:ピンクムース | サイズ:S
    ノンワイヤーのものをさがしていました。思ったより締め付けがかんじられたので、延長ホックのお願いしたところ、すぐに発送してもらえました。記載通り、色は確かに違いましたが、便利だと思ったので活用していきたいです。
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    この度はご購入いただき、またレビューをいただきましてありがとうございます。ノンワイヤーをお探しとのことで、当商品をご選びいただけたことを嬉しく思います。 商品が思ったより締め付けを感じられたとのことですが、延長ホックをお試しいただき、快適にご使用いただけたようで安心いたしました。 また、色味に関してご期待に沿えなかった点は申し訳ございませんでしたが、便利に活用したいとのお言葉をいただけたことに感謝しております。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/19
    購入者さん
    カラー:アプリコットオレンジ | サイズ:M
    ノンワイヤーなのに驚くほどしっかりホールドしてくれて、しかも全く苦しくない!!もっと早く買えばよかったです!! 強いて言えば、パッドとショーツの内側が白なのでレースと同じ色だともっといいのになと思いました。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    この度は素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます!ノンワイヤーでもしっかりとしたホールド感と快適な着け心地を実感していただけたようで、大変嬉しく思います。「もっと早く買えばよかった」とのお言葉、とても励みになります! また、パッドやショーツの内側についてのご意見もありがとうございます。デザイン面についてのフィードバックは、今後の商品開発の参考にさせていただきます。 より皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    購入者さん
    カラー:ピンクムース | サイズ:S
    こちらの商品、2回目の購入です。 楽なのにホールド感もあって今まで購入した下着の中で一番好きです。 見た目もかわいいです!
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度は2回目のご購入、誠にありがとうございます! 楽な着け心地としっかりとしたホールド感を気に入っていただけて大変嬉しいです。 さらに、デザインについても「かわいい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 これからもお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    購入者さん
    カラー:ピンクムース | サイズ:M
    初めての購入ですが、フィット感、形とても良かったです。 普段だアンダー67センチで迷いましたが、Mでゆるいことはなかったです。 洋服を着た時の形もとても綺麗だと思います。 また色違いで購入したいので、再入荷お願いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/15
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    このたびはご購入いただきありがとうございます!フィット感や形にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、サイズ選びがうまくいったとのことで安心いたしました。洋服を着た時のシルエットにもご満足いただけた点、私共の商品作りへの励みになります。 色違いでのご購入をお考えいただいているとのことで、再入荷については店舗に確認の上、できる限り迅速に対応させていただきたいと思っております。 この度のレビュー、非常に貴重なご意見として大切にさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/15
    購入者さん
    カラー:ミストグリーン | サイズ:M
    色も可愛いし付け心地履き心地もいいです!最近太ってしまったので次はMではなくLサイズにしようと思います!
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度は商品のご購入、そしてレビューをいただきありがとうございます! 「色が可愛く、付け心地も履き心地もいい」とのお言葉、大変嬉しく思います。 サイズ変更をご検討されているとのことですが、次回もぜひご自分にぴったりなサイズをお選びいただき、快適な使用感を楽しんでいただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/19
    購入者さん
    カラー:ラベンダー | サイズ:S
    デザインがとてもかわいい
    元々の胸がかなり小さいのもあって、少しかぱかぱしてしまいました、、。 でもデザインはとても可愛くて、レースの感じも派手すぎずにちょうど良かったです^^ 脇肉もすっきりして見えるので、着痩せする感じがありました!ナイトブラとして使って少しでも育乳できればなと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/09
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    このたびはご購入いただき、素敵なレビューをありがとうございます! レースデザインや脇肉補整効果を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。 少しカパカパしてしまった点、残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。サイズ感について気になる点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ナイトブラとしての育乳効果も期待して、快適にご使用いただければ幸いです。お客様の美しさをサポートできるよう、心を込めて商品をお届けしております。またのご利用をお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/15
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:L
    お気に入りです
    5セット目の購入です! ノンワイヤーなのにホールド感がしっかりとあって気に入っています!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/04
    ショップからのコメント
    2025/07/10
    いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます!5セット目のご購入とのことで、商品のホールド感を気に入っていただけて大変うれしいです。 ノンワイヤーでもしっかりフィットする仕様は多くのお客様からもご好評いただいております。これからも快適にお使いいただけるよう、商品をお届けしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/14
    購入者さん
    カラー:ラベンダー | サイズ:S
    発送も早く満足でした。小柄痩せ型のため浮いてしまうことが多くありますが、この商品はありませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/07/10
    この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます!発送の速さや商品のフィット感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 特に小柄で痩せ型の方にもしっかりフィットし、浮きが気にならないとのお声は今後の参考にもなり、励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/24
    トメ19593098さん
    女性
    30代
    カラー:ピンクムース | サイズ:M
    なるべく締め付けたくなく普段ブラキャミです。 B70で大きくはないですが、ブラキャミは頼りないので、もう少し支えてほしいと思いこちらを購入。 まだ慣れませんが1日着けていられました。しっかり寄せて支えてくれるので安心感はあります!が、やっぱりブラキャミが楽です(笑)ただ気分はあがるのでもう1つ買って慣れるまで頑張ろうか悩み中。 延長ホックも一応いただきました。1つ緩いと楽です。 ショーツはきつかった。やせ形ですが、普段シームレスショーツだったので、ゴムがキツくて食い込むので履けません。ショーツも別でサイズ選べたらいいのにな。
    注文日:2026/04/10
    ショップからのコメント
    2026/05/01
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 普段のご使用状況の中でお試しいただき、サポート力や安心感をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、延長ホックもご活用いただきありがとうございます。 一方で、着用感にまだ慣れない点やショーツのサイズ感につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。より快適にご使用いただけるよう、サイズ展開や仕様につきましては今後の改善課題としてスタッフ一同真摯に受け止めてまいります。 そのような中でもご検討を続けていただけているとのこと、心より感謝申し上げます。 数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、本当にありがとうございます。 今後も快適さと機能性のバランスを追求した商品づくりに努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/28
    monnmorieさん
    女性
    50代
    カラー:アプリコットオレンジ | サイズ:2L
    ラインがキレイ
    普段D75、パット抜いてサイズギリです もう少し余裕欲しいですが、安いしラインがキレイなので追加購入しました!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/04
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 ラインの美しさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。また、サイズ感に少し余裕が欲しかったとのご意見も、貴重なご感想としてしっかりと受け止め、今後の商品改善の参考にさせていただきます。 そのような中でも「追加購入しました」とのお言葉をいただけたこと、心より感謝申し上げます。 今後もお客様にご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/22
    ぱん1024さん
    女性
    30代
    カラー:ピンクムース | サイズ:2L
    普段E75で2Lを購入。 前回黒を買ったので今回はピンクにしました。 入れ方によっては胸がはみ出てしまいますが しっかり支えてくれるし 削げてしまった谷間が復活するのにしんどくないのですごくよかったですが 黒に比べてつけ心地がピンクは少し小さいような感じがします… ホックも押し込まないと引っかけられない… 1回目購入した黒を着用している時ものワイヤー?のところに痒みがあり湿疹が出来ていて、ブラのせいとは思わずただの乾燥かな?と思って2枚目も購入したのですが、 他のブラの時は痒みもなく湿疹も出ないので なぜかこのブラの時だけ湿疹が出来てしまうようです、、、もしかしてキツイからかな?? いいものなだけに悔しいです、、
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    このたびはラディアンヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、詳しく率直なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 前回ご購入のブラックに続き、今回はピンクをお選びいただいたとのこと、リピートでご購入いただけましたことを大変ありがたく思っております。 しっかり支えられながらも苦しさを感じにくく、谷間がきれいに整う点をご評価いただけたこと、嬉しく拝見いたしました。 一方で、カラーによる着用感の違いや、ホックの留めにくさを感じられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。生産時期やカラーによって、わずかな個体差が生じる場合があり、いただいたお声は今後の品質管理・検品体制の見直しに活かしてまいります。 また、ブラック着用時からワイヤー部分にかゆみや湿疹が出てしまったとのこと、大変心苦しく受け止めております。締め付けや摩擦、肌状態などが影響する場合もございますが、他のブラでは症状が出ていないとのことから、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。どうかご無理なさらず、違和感が続く場合は着用をお控えいただければと存じます。 貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    える*。さん
    女性
    30代
    カラー:ラベンダー | サイズ:M
    出産後、授乳できる可愛い下着を探していてこちらの商品にたどり着きました。 デザインが素敵でつけているだけで気分が上がります! 授乳ブラと小さく書いてあったけどどうやるんだろう?ノンワイヤーだからパットの部分を折る感じかな?トライしてみます。 補正下着を購入するのは初めてなので補正力に関しては分かりませんが私の中では着用中はしっかりホールドされており胸も寄せられてバストに張りが出ました。 クチコミ通り、正規のホックだとやはりキツかったので追加のホックを依頼しました。届くまで約1週間ほどかかりましたがこちらも事前のアナウンスがあったため特に気になりませんでした。 追加ホックの色味に関しても事前に注意が届いていたので気になっていません^^ また機会がありましたら購入したいと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/03
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 産後の大切な時期に当店の商品をお選びいただき、「つけているだけで気分が上がる」とのお言葉を頂戴し、デザイン性を気に入っていただけたこと大変嬉しく思っております。 また、着用中のホールド感やバストの変化についてもご満足いただけたとのことで、初めての補正下着としてご実感いただけたことは私たちにとっても励みになります。 お客様のご意見をもとに、今後のご案内方法の改善に努めてまいります。 追加ホックに関しても、事前のご案内をご確認いただきスムーズにご対応くださり感謝申し上げます。 今後もご期待に添える商品とサービスをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、 またのご来店を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/14
    naho.2525さん
    女性
    40代
    カラー:ミストグリーン | サイズ:L
    腕を上げても下乳が出てこない。しっかりホールドされている感じがします。 妊娠中からブラキャミばかり着ていましたが、歳を重ねてボディラインの崩れを感じていたためしっかりホールドしてくれるものをさがしていました。延長ホックをお願いしましたらすぐ送って下さいました。ただ、買いてあったのである程度覚悟はしていましたが延長ホックの色が全然違う!!ミストグリーン(抹茶色にミルクを注いだようなやや暗めのミントグリーン)を注文したのですが、延長ホックは濃い抹茶色でした。見た目よろしくないので、人前で着替えたりする時は使えないかな…
    注文日:2025/10/05
    ショップからのコメント
    2025/10/28
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 しっかりとホールドされている安心感や、腕を上げてもズレにくい設計にご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 長年のご使用スタイルから、体型変化に合わせてしっかり支えてくれる商品をお探しだった中で、当店をお選びいただけたことも、スタッフ一同とても光栄に思っております。 また、延長ホックのお申し出にも迅速に対応させていただきましたが、色味の違いについてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。事前にご案内はしておりましたが、実際にご使用いただいた際に目立ってしまう点は、今後の改善課題と認識しております。 今後はカラー展開との調和にも配慮し、よりご満足いただける商品づくりに努めてまいります。 引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/09
    購入者さん
    カラー:プラム | サイズ:S
    リピートします!
    実は透けにくい赤が新色プラムで購入してみました。落ち着いた暗い赤で白い服の時に透けずに着られて、色味も可愛かったです! 156cm・42kg・C65でSを購入。ホールド感があるが、アンダーは1番大きくして付けても少しキツい。サイズ感です。左右差で片方のカップが浮きやすいのですが、こちらのブラは浮くことなく付けられました!1セット購入後に、ブラックが再入荷していたのでプラムと共に3つ買い足したのですが、やはり長時間付けているとアンダーに苦しさを感じたので、延長ホックをお願いしてみました。届いたらレビューに追加したいと思います。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者さん
    カラー:アプリコットオレンジ | サイズ:L
    いい感じ
    身長150センチ体重50キロです。 ブラの形によってD70かE70でサイズを選ぶのでLサイズを購入しました。左右差があるのですが結果どっちもパッドを抜き、2番目に緩いホックでかけるのが落ち着きました。L字型のワイヤーが得意な胸の形なので、左右差で大きい方の胸はやや脇が収まらない・センターの浮きがありますがノンワイヤーなので着用感に違和感はありませんでした。 パッドを入れたまま使用するならLLを選ぶのがいいかもしれませんが、それだとアンダーが安定しないかもなーと思うので私はこのサイズで満足です。 セットにするショーツのバックがレースなのでボトムにラインは響きませんし通気性はいいですが、バックが布地+裾部分はゴムなしでレース仕様orシームレス仕様が選べるとより使いやすいです。 かわいいデザインも着用感も気に入っているので色違いで購入したいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/26
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル