先ほど届きました。
デザインがとてもかわいいです。
実際のラベンダーは写真よりもっと濃いくてかわいい色です。
ただ、ブラックのブラには汚れがありました。
擦っても取れません。
交換は可能なのでしょうか?
・:*追加レビュー・:*
最初のレビューを書いた次の日にはメールにて交換のやり方などの連絡がありました。
届いてすぐに見た汚れだったので、交換してもらいたい!と思っていたのですが、送料もかかるし、安値で買えたこともあり、このくらいならいいかなっと気持ちも変えられたので、交換の依頼はしませんでした。
ご連絡ありがとうございました。
着け心地は良いですが、ブラを外す頃には胸が潰れてました( T_T )
ちなみに、洗っても汚れは取れませんでした( T_T )
今後は検品もしっかりしてもらえると助かります!
・:*再追加レビュー・:*
個別にメールを頂き、交換という形で新しいものを送って頂きました。
感謝いたします!
満足度の星も変更しました!
ありがとうございました!!