レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者からは、このブラトップのホールド感や着心地の良さが高く評価されています。特にカップのフィット感や生地の質感、デザインの良さが好評です。また、サイズ展開も豊富で、自分に合ったサイズを選びやすいと感じている方も多いです。丈が短いという指摘が多く、一部の購入者からは長めの丈を希望する声がありました。また一部の購入者からは、白色の透け感やサイズ感に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/17
    購入者さん
    カラー:キャミ-オフホワイト | サイズ:XXL(3L)
    着用感がよいです
    前回XLサイズを購入。着用感良く気持ちいいが、横からのバストのはみ出る感じが気になり今回は新しく出た3Lを購入。が、パッドのサイズは測ってみると同じ。ブラトップでサイズ違いでもパットって全部同じなのかな。ちょっと残念でした。丈は長くて良い。ホールド感は2XLの方がありそう。次回どっちのサイズを買おうか考え中です。生地がリブ地の分厚めで乾きにくいのが難点です。
    注文日:2026/01/28
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 前回に続きご購入いただき、着用感についてご感想をお寄せいただきありがとうございます。丈感についてご満足いただけたとのこと嬉しく拝見いたしました。 一方で、パッドのサイズ感や生地の乾きにくさにつきましてはご期待に添えず申し訳ございません。いただいたご意見は今後の商品改良の参考とさせていただきます。 サイズ選びで迷われているとのことですが、より快適にご着用いただける商品づくりに努めてまいります。貴重なお声をありがとうございました。 今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    20人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/09
    W(`0`)W0120さん
    女性
    30代
    カラー:キャミ-ブラック | サイズ:XL(2L)
    勝手にツルツルな表面のものが届くと思っていたのでリブ素材でびっくりしましたが(自分の確認不足です)Tシャツやワンピースの下でも問題なく着れました!
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご自身のイメージとは異なる「リブ素材」で驚かれたとのことでしたが、「Tシャツやワンピースの下でも問題なく着られた」とのご感想をいただき、安心いたしました。 ご着用いただく中で素材の良さやフィット感をご実感いただけたこと、大変嬉しく拝見しております。今後もお客様の毎日に寄り添う、快適で使いやすい商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    15人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/23
    HAPPY SACHIさん
    女性
    40代
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:L
    別店で似たようなリブタンクを使用していましたが、生地が厚い、パッドが厚い、毛玉ができやすかったのでワンマイル用でも着用は難しくなりました。こちら初見はそれよりも薄い、バッドも薄く、着心地もサラッとして、締め付け感もちょうど良さそうなのでワンマイルや就寝に着用していこうと思います。あとは毛玉ができにくいといいなと思います。 2点気になり星1マイナスにしました。 インナーなのにタグがしっかりしすぎているところ→改善策としてはブラの二重になっている部分の中で挟み込みにすれば良いかなと思います(印字タグは色によっては見えない、リピ買いした時はいつ買ったかを書きたい性分なもの痒いの苦手だけどある方が有難いです笑 もうひとつは個体差だと思いますが、前の胸の位置に合わせると後ろのメッシュ部分がすごい下に来て気になります。他のブランドさんだと逆に肩紐が短いなどで上すぎて肩に食い込んで痛いので、調整できないタンクタイプは悩ましいですね。こちらの商品は割と長めなのかなと思い、ホールド力でいうとやや弱いのかなぁと。(今回は就寝などできつくない苦しくないものを探していたのでOK) 同じサイズの中でも胸板が厚い人薄い人、カップとアンダーのバランスやキツめか緩めか、ニーズが繊細なので用途に合わせて選べたので良かったかなと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
    ショップからのコメント
    2026/03/06
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 生地の軽やかさや着心地、締め付け感についてご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。ワンマイル用や就寝時のご使用を想定してお選びいただいたとのご感想もお寄せいただき、ありがとうございます。 一方で、タグの仕様や背面メッシュ部分の位置についてご不便に感じられた点があったとのこと、申し訳ございません。タグの仕様についての具体的なご提案や、体型とのバランスによるフィット感のご感想など、詳しくお聞かせいただきました貴重なご意見は、ラディアンヌスタッフ一同真摯に受け止め、今後の商品改善の参考とさせていただきます。 また、用途やお好みに合わせてお選びいただけたとのお言葉もいただき、大変励みになっております。 数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、本当にありがとうございます。 今後もより快適にご利用いただける商品をお届けできるよう、商品開発およびサービス品質向上に努めてまいります。 これからもラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    14人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/13
    ミガルンルンさん
    女性
    40代
    カラー:タンク-オフホワイト | サイズ:XL(2L)
    いいですね~ 娘には、一枚で夏大丈夫なくらいと褒められました
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/02/10
    13人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/13
    サステナブルブルさん
    女性
    50代
    カラー:キャミ-ブラック | サイズ:S
    良い
    キャミタイプを買ってよかったので、キャミとタンクを購入 タンクはサポートが強く感じ、ぴちぴちでバストが潰れる感じになってしまうので、ヨガ用として使います もしくは、タンクはMサイズにしたらよかったのかもしれない、、 自分の身体にはキャミが良い感じなので、またリピートしようと思います 会社の理念などを読んでみて素敵だと思いました
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    この度はラディアンヌをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 せっかくご購入いただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 お身体に合われない場合はお届けから15日以内で紙タグが付いた状態でしたら 交換や返品のご対応を行っております。 ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 これからも理念に恥じぬ商品づくりとサービスを心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/17
    いい子6322さん
    男性
    50代
    カラー:タンク-オフホワイト | サイズ:XL(2L)
    すこし緩いですが重ね着する時にブラ付きタンクトップはいいので色違い2枚購入、しばらく使ってあまりに伸びたり縮んだらサイズ変更して購入します
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/11
    ショップからのコメント
    2026/03/05
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 ブラ付きタンクトップを重ね着用としてお選びいただき、色違いでご購入いただけたとのこと大変嬉しく拝見いたしました。 サイズ感についてのご感想もありがとうございます。ご使用いただく中で、より快適なサイズをお選びいただけましたら幸いです。 今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/03
    骸骨ちゃんさん
    女性
    60代
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:S
    151センチ体重38キロなのでSを購入しました。とてもぴったりで着用しても苦しくなく良いお品物を安く買えてとても良かったです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/25
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 サイズ感や着用感にご満足いただけたとのこと、また価格面でもご納得いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、本当にありがとうございます。 またサービスについてもご満足いただけたようで、当店といたしましてもうれしい限りでございます。 今後も快適さとお求めやすさの両立を目指し、より良い商品をお届けできるよう努めてまいります。 何卒よろしくお願いいたします。
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/14
    まる8396さん
    女性
    40代
    カラー:タンク-グレージュ | サイズ:L
    フィット感は良いです。グレージュは汗じみが気になりますね。形も良いし満足してますが汗染みの事を思うと…。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2026/02/12
    ショップからのコメント
    2026/02/20
    このたびはレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 フィット感やシルエットについてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、グレージュカラーの汗じみが気になられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。カラーによっては水分を含んだ際に濃淡が出やすい場合があり、貴重なご意見として今後の商品改善の参考にさせていただきます。 そのような中でも形や着用感にご満足いただけているとのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。快適にご愛用いただけますよう、これからも努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/04
    まっこ0220さん
    女性
    40代
    カラー:キャミ-グレージュ | サイズ:L
    試しに1着購入しましたが、しっかりホールドしているので安心して着ていられます。 買い足したいですし、もう少し薄い(夏用?)タイプも欲しいと思います!
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/08
    この度は数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 “しっかりホールドしていて安心して着ていられる”とのご感想、とても嬉しく拝見いたしました。 ご購入後に買い足しを検討していただけるほどご満足いただけたこと、スタッフ一同の励みになります。 また、薄手の夏用タイプへのご要望もありがとうございます。いただいたお声は、今後の商品企画の参考とさせていただきます。 これからも快適にお過ごしいただけるアイテムをお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞ引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    購入者さん
    カラー:タンク-オフホワイト | サイズ:XXL(3L)
    めちゃくちゃ良かった
    今までのブラトップで過去1でした。カップもしっかりしていて中でズレず、タンクトップの生地もほどよく伸びてサラサラしていてストレスフリーでした。ただもうちょっと胸の位置が上でも良かったかな、と思うもののそうなったら今度は胸のホールド力が下がったりするんだろうか?と勝手に思ったり。キャミよりタンクトップが肩が凝らず好きなんですが次は肩紐の長さを調節できるキャミも試してみようと思います。大きいサイズはもう少し中のカップが大きいとホールド力上がりそう。 普段の服3Lでこちらも3Lで大丈夫でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/06
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 これまでのブラトップの中で一番と感じていただけたとのこと、カップの安定感や生地の着心地にもご満足いただけたご様子を大変うれしく拝見いたしました。 また、胸の位置やカップサイズについてのご意見もお寄せいただきありがとうございます。いただいたご感想は今後の商品改良の参考となる貴重なご意見として大切に受け止めてまいります。 今後ともラディアンヌをよろしくお願いいたします。
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/19
    おもち2821さん
    女性
    50代
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:L
    ほどよい締め付けで良かった。また洗濯の時にカップがずれたり引っくり返ったりせずノンストレスで嬉しい。あと5cmくらい丈が長いと更に良いなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/08
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    このたびはご丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 着け心地や締め付け感にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 お洗濯の際にカップがずれず快適にお使いいただけているとのお言葉も、スタッフ一同励みになります。 丈感についての貴重なご意見もありがとうございます。 今後の改良の参考として担当部署に共有させていただきます。 これからも快適で扱いやすい商品をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/08
    購入者さん
    カラー:タンク-グレージュ | サイズ:XL(2L)
    ノンワイヤーキャミソールが欲しくて
    166cm 62kg 標準体重のアラフォーです。 キャミソールが欲しく、こちらを購入させて頂きました。サイズはLL 着心地は一瞬ぎゅっとなる感じはありましたが嫌な感じはナシ。他の方のレビューにあった丈は少し短いのかな?と思いましたが最近はこれくらいなのかな、と。 冬場などはいいのかもしれないですが、夏場にこちらの生地だと胸の辺りが汗をかきます。時期を見て着用をおすすめします。 それ以外であればリピートしたい商品です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/04
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/10
    にしだんだんさん
    女性
    40代
    カラー:キャミ-グレージュ | サイズ:M
    160センチ48キロB75~C75で、ユニクロブラタンクだとMサイズとLサイズの中間が欲しいなぁと思っていたんてすが、こちらのレビューがよかったのでMサイズで購入したところとてもしっくりきました!ホールド感もしっくり感も良かったです。
    注文日:2026/02/08
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 サイズ選びにお悩みの中、レビューをご参考にMサイズをお選びいただき、「とてもしっくりきました」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。 ホールド感やフィット感にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。補正力と快適さのバランスを大切に設計しておりますので、その点をご実感いただけたことは何よりでございます。 これからも日常の中で快適にご着用いただけましたら幸いです。 今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/07
    購入者さん
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:XXL(3L)
    安定の着心地 サポート力と寛ぎ感が自分にはちょうど良いと感じました きっと多くの方がこの着心地にはまっているのかな?と思っています
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    ご購入とレビューをいただき、誠にありがとうございます!着心地やサポート力がお気に召していただけたようで、大変うれしく思います。 「ちょうど良い」と感じていただけた点は、私たちがこだわり抜いて開発した製品の特長です。他のお客様にも選ばれる理由を実感していただけたこと、とても励みになります。 これからも快適にご使用いただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/03
    購入者さん
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:XXL(3L)
    苦しくないです 日をまたぐと少し苦しい気もします お腹いっぱい食べない日はゆとりがあると思います
    注文日:2026/02/18
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    この度は、ラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 苦しさなくご着用いただけているとのこと、安心いたしました。 一方で、長時間のご使用時や体調・お食事の状況によって締め付け感を感じられる場合があるとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は、より快適にご着用いただける商品づくりの参考として真摯に受け止めてまいります。 今後も快適さに配慮した商品開発に努めてまいります。 何卒よろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/19
    pale9022さん
    女性
    50代
    カラー:ライトグレイ | サイズ:M
    リピート買いです
    注文番号 306289-20250617-0258949282 ちょっと前に同じもののブラックを購入。 素材ホールド力など気に入ってリピ買いしました。他のメーカーの夏のサラサラ生地の物も購入しましたがそちらよりラディアンヌの方がよかったです。リブ生地の厚手で暑いかな?と思いましたが、汗の吸収力もありわたしにはよかったです。 他メーカーの薄手のサラサラ生地のものは背中も大きく開いているせいか,肩紐がクイコミ痛くなってしまいました。接触冷感でしたが汗は吸ってくれない感じ。 ショーツのMサイズも欲しくなりました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/06/17
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    この度は再度ラディアンヌの商品をリピート購入いただきありがとうございます!ブラックに続いて気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 素材やホールド力、そして汗の吸収力など、商品の特長を実感していただけたこと、とても励みになります。他メーカーの比較も詳しくお書きいただきありがとうございます。リブ生地ならではの安心感がお客様に合っていたのですね。 また、ショーツのMサイズをご検討いただいているとのことで大変光栄です。多数のアイテムをご用意しておりますので、ぜひお好みのものをお選びください。ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。今後ともぜひラディアンヌをご愛用ください。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/13
    購入者さん
    カラー:グレージュ | サイズ:M
    一年以上前にブラックのLを買ってずっと着てて、小胸なのでMを買ってみようかと思ってスモーキーピンクと迷ったのですが色味が画像と口コミで載せてもらってる色味が違ってよくわからなくてグレージュを買いました。色によってサイズ感が違うと書いてあったのですが、グレージュはすごいストレッチがきいていてストレスなく着用できました。手持ちのブラックの方が肩の紐の部分もしっかりしててホールド感がある感じに思えます。これからの季節は汗もかくのでストレスなく着れる方が良いのでグレージュのストレッチがきいてる方が着用しやすいので良かったです。色も思ってた色で気に入りました。
    注文日:2025/07/10
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度はラディアンヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 グレージュをお選びいただき、ストレッチがきいていてストレスなく着用できる点をご実感いただけたこと、大変嬉しく思います。色味についてもご満足いただけたとのこと、安心しました。また、ブラックの方が肩紐がしっかりしていてホールド感があるというご意見もありがとうございます。 引き続き、お客様にご満足いただける商品を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともラディアンヌをよろしくお願いいたします。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/08
    もふもふ猫3さん
    女性
    50代
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:L
    思ってたよりも厚手でした。真夏はキツイかも 形は可愛いのでホワイト入荷待ちです。
    注文日:2026/04/26
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/13
    購入者さん
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:M
    口コミに期待して購入
    年齢とともに胸が下がり、ホールド感のあるブラトップを探していてこちらを知り購入。アンダー73のDカップ強です。Lサイズと悩みましたがカップより着用感を優先してMに。G◯のブラフィールリブタンクと比べると生地感は、ラディアンヌの方が薄く柔らかいので好きだった。ただ、あまりバストアップは期待できなかった。裏を比べると、カップやアンダーゴムまでが、ラディアンヌの方が長がったので、もう少し短い方がバストアップは叶う気がする。肩紐で調節できるキャミソールの方が良いのかな?カップも私には少し小さく上から胸が少し盛り上がってしまう(許容範囲ではある)。自分的には、色々試したブラトップの中では着用感は良い方だと思うので、次はキャミソール型の方を試したいと思う。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/09
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/15
    がるまゆさん
    女性
    40代
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:XL(2L)
    凄くいいです!今まで色んなブラ付きのタンクトップを購入してきましたが、胸が強調される商品や、皮膚が痒くなる商品や、高額な商品などでした。 やっと一日中着用してても圧迫感もなく、しっかりした作りなのに高額でない商品に出会えました! もう一枚、追加購入しました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/03
    ショップからのコメント
    2026/01/07
    この度はラディアンヌをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、心のこもったレビューをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。 これまでさまざまなブラ付きタンクトップをお試しされた中で、 「一日中着用しても圧迫感がなく、しっかりした作りで高額ではない」と感じていただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 快適さと安心感の両立を評価していただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みです。 追加でご購入いただけたとのことも、誠にありがとうございます。 今後も毎日の生活に寄り添える商品をお届けできるよう努めてまいります。 引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/28
    ejyu51kさん
    女性
    40代
    カラー:タンク-グレージュ | サイズ:XL(2L)
    心地よい
    157/70でXL、ちょうどよかったです。とても着やすい
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    ラディアンヌをご利用いただきありがとうございます。 サイズ感や着心地について具体的に教えていただきありがとうございます!157cmの身長でXLサイズがちょうど良かったとのことで、他のお客様にもとても参考になるかと思います。さらに「とても着やすい」とのご感想、大変嬉しく思います。今後も快適にご愛用いただければ幸いです。また何かありましたらお気軽にお聞かせください!
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/17
    購入者さん
    カラー:タンク-グレージュ | サイズ:XL(2L)
    色全然違う
    グレージュ…?普通のグレーですね。写真の色と全然違う。 F85で2Lを買いました。 胸を小さく見せるブラタンク難民です。 着け心地は、苦しくない程度の脇から支えてくれる感じがあって、良いです。 冬は無印あったか綿のブラタンクを使っていましたが脇の下がガバッと開いてて、冬でも汗かきな私は汗がどこにも行けず寒くて不快…この冬は別のインナーを見つけなければと思ってました。 ただ、多少潰してもいいから胸をスッキリ見せたいと思っているので、Lも購入して試してみようか悩み中です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/15
    ショップからのコメント
    2025/10/30
    このたびはご丁寧なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 色味につきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。 お届けした商品がお写真の印象と異なって見えたとのこと、貴重なご意見として今後の改善に活かしてまいります。 着け心地やサポート感についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、冬の着用環境やお悩みを具体的にお伝えくださり感謝申し上げます。 サイズ違いのご検討もありがとうございます。Lサイズも、よりすっきりとした着用感をお好みの方にご好評いただいております。 これからも快適さと美しいシルエットの両立を追求し、お客様のお悩みに寄り添える商品づくりに努めてまいります。 今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/08
    コンサ札幌さん
    女性
    50代
    カラー:タンク-オフホワイト | サイズ:XXL(3L)
    3Lサイズ待ってました
    今まで娘の分だけ購入していましたが、3Lが選べるようになったので購入しました。 しっかりしていますが、背中の部分が布がある部分とない部分で段差ができてしまうのが残念でした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/13
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 これまでお嬢様の分をご購入いただいていたとのこと、そして今回3Lサイズをお選びいただけたこと、心より御礼申し上げます。 「3Lサイズ待ってました」とのお声を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。サイズ展開の拡充を喜んでいただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。 一方で、背中部分に生地の切り替えによる段差ができてしまったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたご意見は今後の設計改善の参考とさせていただき、よりなめらかな着用感を目指してまいります。 今後も幅広いサイズのお客様に快適にお使いいただける商品づくりに努めてまいります。 引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/18
    購入者さん
    カラー:タンク-オフホワイト | サイズ:M
    リブフィットタンク 肩ひもの安定感◎
    レース切替タンクを愛用していたのですが、自分に合うサイズ(Mサイズ)が再入荷されなさそうだったので、こちらの商品を試しに買ってみました。 月曜発注、当日発送、翌日にはポスト投函されていました。ネコポスで発送いただきました。梱包資材の簡素化は賛成なのですが、されすぎているのか、下部が破損した状態で届いた点は残念。。 リブフィットタンク・ホワイトを注文。肩ひもの安定感がありながら、胴体の生地感が厚すぎず薄すぎずちょうどいいと思いました。リニューアル前のリブタンクだと真夏は暑くて着られなかったのですが、こちらの商品は通年で着用できるかもと期待しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    このたびはリブフィットタンクをご購入いただき、誠にありがとうございます。 いつもレース切替タンクをご愛用いただいていたとのこと、 サイズが再入荷されずご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 そのような中で、今回こちらの商品をお試しいただけたことに心より感謝申し上げます。 また、発送につきましても当日発送・翌日お届けがスムーズに完了した一方、 梱包資材が簡素化されていることで下部が破損した状態で届いてしまったとのこと、 ご不安な思いをさせてしまい大変心苦しく拝見いたしました。 今後は配送時の破損が起きないよう、梱包の見直しに努めてまいります。 商品については、肩ひもの安定感や生地の厚みを気に入っていただけたとのお言葉、 大変嬉しく拝見いたしました。 リニューアル前の商品よりも通年で着やすいとのご感想も、大変励みになります。 今後とも快適にご着用いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/22
    purinpurunさん
    女性
    50代
    カラー:スモーキーピンク | サイズ:L
    タンクトップ型はピンクの方です。 本当はブラックが良かったのですが、注文時、Lサイズで在庫がある色が少なくて、スモーキーピンクにしました。でもこれはこれでいいお色です。 生地はとても良く伸びて、夏場でも暑くなく着れそうです。 胸もいい感じに丸くスタイル良く見せてくれますが、「垂れない」かどうかは、少し疑問。 ボリュームがある胸の方だと、もう少し持ち上げ感が欲しいかも知れません。 ですが、このくらいが苦しくなく着られてちょうどいいのかなとも思います。 私的には価格もお安いし、また違うお色をリピしたいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/20
    ショップからのコメント
    2025/07/29
    この度は丁寧なレビューをありがとうございます!スモーキーピンクをお選びいただき、お色を気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです。 また、生地の伸びや快適な着心地にご満足いただけたようで安心いたしました。 「胸を丸くスタイル良く見せる」という点についてお褒めいただき感謝いたします。ただ、おっしゃる通り、ボリュームのある胸の方には少し持ち上げ感が物足りないと感じられる場合もございますね。その点をふまえつつ、快適さを優先される方には特におすすめいただける商品かと存じます。 また違うお色でリピートをご検討いただけるとのお言葉、大変光栄でございます。今後とも、快適かつスタイリッシュな商品を提供してまいりますので、ぜひ他のお色やデザインもご覧になってください。心よりお待ちしております!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/25
    パァァァさん
    女性
    50代
    カラー:キャミ-グレージュ | サイズ:XL(2L)
    夏は暑いかも
    フィット感、着心地、とてもいいです。他の方のクチコミにもありましたが、夏は生地がしっかり目なので不向きかと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/14
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 「フィット感、着心地、とてもいい」とのお言葉をいただけて大変うれしく思っております。 一方で、生地のしっかりさゆえに夏場の着用についてはご心配をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は、今後の季節商品開発の参考とさせていただき、快適にお過ごしいただけるアイテムづくりに努めてまいります。 引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/08
    購入者さん
    カラー:タンク-ブラック | サイズ:L
    ホールド力もあり肌触りが良くて着やすいです。 もう2枚欲しいのですが丈が少し短めなので 迷ってます。
    注文日:2025/10/31
    ショップからのコメント
    2025/11/11
    この度はラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 「肌触り、着心地共に気持ちよくて最高」との嬉しいお言葉を頂戴し、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変うれしく思っております。買い足しをご検討いただけているとのこと、心より感謝申し上げます。 これからも日々の心地よさを支える商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きラディアンヌをどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/15
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:M
    ブラックとホワイトM購入! 実寸アンダー67cm(D)でゆるくもなく、しっかりホールドされてて、でも苦しくはない◎ ユニク○のがダルっとしてきたので、他にいいのないかなぁと、こちらにたどり着きました(^^) ツルッとした生地が好きなので、リブがあんまりやなぁ、、と思ってましたが、着てみるとリブなんかどーって事ない。肌触りも気持ちいいし、着心地いいです(*^^*) パットも取り外しできるものより縫い付けてある方が好きなので、それもよかったです☆ 形もアメスリぽくて好き! 総合的に、買って正解!w
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/13
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    この度は、数あるショップの中からラディアンヌをご利用いただき誠にありがとうございます。 アンダーのフィット感やホールド力、そしてリブ素材へのご心配が「着てみるとどーってことない」とご満足に変わったとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。肌触りやパッドの仕様、アメスリ風のデザインまで気に入っていただき、「買って正解!」とのお言葉はスタッフ一同の励みになります。 今後も着心地とデザイン性のバランスにこだわった商品づくりに努めてまいります。 引き続きラディアンヌをよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/27
    Haphanaさん
    女性
    40代
    カラー:タンク-グレージュ | サイズ:L
    着心地最高。胸の位置だけ個人差あり注意
    タンクトップのグレージュ(L)を購入しました。 着け心地はとても良いです。身長160センチ、体重53キロの私にLサイズは思ったよりゆとりはないものの、キツいわけではなく、本当にジャストサイズでした。 骨格ウェーブ、ナチュラルに合うと書いてありましたが、確かに胸の位置はやや低め。私は骨格ストレート寄りのナチュラルなので、あとセンチバストトップが高ければ最高でしたが、全然許容範囲なので使っています。 肩紐で調整できるキャミソールタイプを追加したところ、こちらは胸の位置が調整せずともジャストでした。こちらも追加で色違いを注文します! 個人時にはUNIQLOよりも肌触やカップの形が良かったので、本当に良いお買い物でした。
    注文日:2025/09/13
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    このたびはラディアンヌの「キャミソール タンクトップ」をご購入いただき、また丁寧なレビューをありがとうございます! 詳細なご感想、とても参考になります。お客様の体型にジャストサイズだったとのこと、さらに使い心地や肌触り、カップの形状についてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 肩紐で調整できるキャミソールタイプも試していただき、そのフィット感を気に入っていただけたとのこと、本当に良かったです。 色違いの追加注文もご検討いただけるとのことで、引き続き多くのシーンでご愛用いただければ幸いです! これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品作りを目指してまいります。今後ともラディアンヌをどうぞよろしくお願いします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    購入者さん
    カラー:タンク-ピンク | サイズ:M
    一番最初に着た時はキツイかなと思いましたが 数回着てるうちに馴染みました 他社のも数種類試し、なかには血流悪くなるのか 肩こりや頭痛するものもありました こちらのは私は問題ありませんでした キャミソールも持っていますが タンクトップはピラティスをしても 違和感無く動けました とても楽です 色は優しいベビーピンク色です 165センチ58キロでMサイズ選択しました
    注文日:2026/05/29
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル