レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/03
    購入者さん
    夏になっていままで愛用してきたタイプのマスクフレームでは汗だらけになってしまい、なんとか涼しいものをと探していました。違いがよくわからずこちらのお試し商品を購入。まず両側フックタイプ:しっかりしていますが縦の長さが長すぎて私には使えません。マスクブラケット7ツインフック:眼鏡をしながら使ったせいか鼻の上が眼鏡に押されて痛かったです。眼鏡なしのときなら大丈夫でした。扱いが悪かったせいかへこんでいるところが一か所もう少しで折れそうになっています。片側フック:一番使いやすいです。でも慌てて使っているとフックはめっちゃ斜めになってしまっていたりします。私は普通の成型マスクで使っています。近場ではそのまま、出かけるときにはさらに上に布のマスクを着けています。目立たないとはいえフックが見えるのは少し微妙ですので。
    注文日:2024/06/04
    ショップからのコメント
    2024/07/03
    Magico楽天市場店です。ご利用ありがとうございます。 お客様がマスクブラケットをお試しいただき、貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。夏の暑さの中で涼しさを求めていただいたこと、そして当店の商品を選んでいただいたことに大変嬉しく思います。 両側フックタイプに関しましては、縦の長さがご不便をおかけしたようで、申し訳ございません。サイズ感については、今後の商品改善の参考にさせていただきます。マスクブラケット7ツインフックが眼鏡使用時に不快感を与えてしまったとのこと、心苦しく思います。お客様のご意見は製品の改良に役立てて参ります。 片側フックがお使いいただきやすかったとのことで、安堵しております。ただ、斜めになることがあるとのことで、装着の安定性についても改善を図ってまいります。 次回使える割引クーポンをメール送信させて頂きますのでぜひご利用ください。またのご利用、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/12
    m_fuji_2さん
    女性
    40代
    かなりいいと思います
    どのタイプを使用しても結局、鼻に跡は付きます。他社製のカップ型のものは、頬に跡が付いてほうれい線のようになるので、こちらの製品のほうが若干マシかもしれませんが、究極の選択です。 表に出ているクリップはかなり目立つので、もう一枚上からマスクをして隠しています。 不織布アレルギーのためマスクブラケットを使用するようになりましたが、カップ型(他社製)だと頬に触れている部分が汗でかぶれるので、その点はこちらの製品のほうが勝っているかもしれません(職場がマスク必須のため、マスクをしないという選択肢はありません)。 ですが、こちらの製品だけでは唇に触れる不織布を防ぎきれずにかぶれるので、100均で買ってきた横棒型のブラケットも一緒に装着し、十字型にすることで、ようやく満足のできる使い心地が得られました。 しかし、今度は頬に触れる不織布の面積が多くなり(他社製カップ型では、プラスチックやシリコンでカバーされていた部分)、やはり頬がかぶれて痒くなりました。それでも、カップ型よりは軽くて鬱陶しくないので、ぜひリピートしたい商品です。 ぶっちゃけ、不織布アレルギーを防ぎたければ、不織布マスクの中にガーゼを仕込むのが一番ですが、洗濯が面倒くさいのです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/18
    ショップからのコメント
    2024/06/13
    Magico楽天市場店です。ご利用ありがとうございます。 この度はマスクブラケットをご購入いただき、さらにレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様からの「かなりいい」とのお言葉をいただき、私たちも大変嬉しく思います。お客様のように、マスクの使用において快適さを追求される方々のために、より良い製品を提供できるよう努めてまいります。 お客様の貴重なご意見を拝見し、クリップの目立ちにくさや、不織布アレルギーに対する配慮については、今後の製品開発において重要な参考とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 次回ご利用いただける割引クーポンをメールで送信させていただきますので、ぜひご利用ください。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/08
    斗宇子さん
    女性
    50代
    呼吸するとき、マスクが鼻口に吸い付いてくるのが苦手で、マスクは解禁になったその日からはずしていました。 でも、今後、仕事でどうしてもつけたまま長時間話す必要が出てきて、マスクフレームを探していました。以前、大きいフレームを着けたら友人から「烏天狗みたいやな」と笑われて(笑)〜スリムなものがほしかったんです。 結果、とてもよかったです。息がしやすいです。それで、私は2種類を重ねて使ってます。一つだけより、さらに呼吸しやすかったので。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/01
    ショップからのコメント
    2024/02/08
    Magico楽天市場店です。ご利用ありがとうございます。 この度は、マスクブラケットセットをご購入いただき、レビューもご記入いただき、誠にありがとうございます。 お客様のお声を拝見し、こちらもとても嬉しく思います。 お客様が仕事やプライベートで快適にお使いいただけているとのことで、大変嬉しく思います。 また、2種類を重ねて使い、1つだけより更に呼吸がしやすくなったとのこと、 お客様の工夫に感心いたしました。大変参考になります。ありがとうございます。 次回使える割引クーポンをメール送信させて頂きますのでぜひご利用下さい。 またのご利用、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/29
    購入者さん
    あると便利
    3種類あるので自分に合うものが探せて良いと思いました。 自分的には上下固定タイプが一番使いやすかったけど、もう少しカーブが深いともっと使い心地が良かったと思う。 【自分でカーブの修正ができたので満点に訂正しました】 注意書きにはなかったのですが…どのタイプも外すのにマスク表面をベッタリ触ってしまうので『マスク全体をエタノールで消毒してから』外すようにしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/30
    ショップからのコメント
    2022/09/29
    マスクブラケットセットのご購入、レビューをご記入頂き、 誠にありがとうございます。 川崎エンジニアリング楽天市場店です。 「あると便利」とのご感想ありがとうございます。 片側フック、両側フック、マスクブラケット7の3種類をお試し頂き、 お客様にフィットするマスクブラケットが見つかり、大変嬉しく思います。 末永くご愛用頂ければ幸いです。 「もう少しカーブが深いともっと使い心地が良かったと思う」 とのご感想、大変参考になります。ありがとうございます。 次回使える割引クーポンをメール送信させて頂きますのでぜひご利用下さい。 またのご利用、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/06
    エド2002さん
    男性
    60代
    リピートです。使用するマスクによって使い分けしながら装着しています。紛失等で失くしたら、また購入すると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/01/04
    ショップからのコメント
    2023/01/06
    マスクフレームお試しセットのご購入、レビューをご記入頂き、 誠にありがとうございます。 川崎エンジニアリング楽天市場店です。 リピート購入ありがとうございます。 マスクによって使い分けとのこと、 マスクの種類や形によって微妙にフィット感が変わると思われますので、 3種類のマスクフレームセットを有効活用して頂き、大変嬉しく思います。 次回使える割引クーポンをメール送信させて頂きますのでぜひご利用下さい。 またのご利用、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/05
    購入者さん
    手軽に使えて便利だと思いましたが、使い方が悪いのか左右にズレやすいなと感じました。使用感は良いと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/13
    ショップからのコメント
    2022/12/06
    マスクフレームセットのご購入、レビューをご記入頂き、 誠にありがとうございます。 川崎エンジニアリング楽天市場店です。 使用感が良いとのご感想ありがとうございます。 お客様にフィットしまして何よりでございます。 左右にズレやすいとの事、 マスクを折ってセンターに折り目をつけていただくと、 多少はズレ防止に繋がりますのでお試し下さい。 次回使える割引クーポンをメール送信させて頂きますのでぜひご利用下さい。 またのご利用、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/25
    ゴルフねこにゃんさん
    男性
    60代
    早速使ってみました。 マスクが口と鼻から空間ができて呼吸も蒸れ感がなく長時間装着しても気にならななかった。マスクが肌に密着する面積もなく快適だった。
    注文日:2022/11/12
    ショップからのコメント
    2022/11/28
    マスクフレームお試しセットのご購入、レビューをご記入頂き、 誠にありがとうございます。 川崎エンジニアリング楽天市場店です。 お客様にフィットし、「長時間装着しても気にならななかった」とのご感想、 呼吸が快適になられ、お客様のお役に立てまして大変嬉しく思います。 末永くご愛用頂ければ幸いです。 次回使える割引クーポンをメール送信させて頂きますのでぜひご利用下さい。 またのご利用、お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/08/11
    ボコちゃん7172さん
    男性
    40代
    期待以上に最悪隙間が空かない。 普通にマスクしてるのとブラッケト付けて装着しても変わらず 完全にゴミです
    注文日:2024/08/04
    ショップからのコメント
    2024/08/15
    Magico楽天市場店です。ご利用ありがとうございます。 この度は、マスクブラケットがご期待に沿えず、お客様には合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の改善に役立ててまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/04/02
    購入者さん
    微妙でした
    隙間ができるので、息はしやすいですが 挟んでいるところが肌にあたって気になります。 当たってる感じがもう少し弱いと良かったかなぁ
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/31
    ショップからのコメント
    2024/04/04
    Magico楽天市場店です。ご利用いただきありがとうございます。 この度はマスクブラケットをご購入いただき、貴重なレビューをお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。 肌に触れる部分についてご不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見をもとに、今後の製品改善に努めて参ります。 次回ご利用いただける割引クーポンをメールにて送信させていただきますので、ぜひご利用ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル