キッチンは、シャワー水栓なので、お風呂がナノバブルになれば嬉しいな…と購入してみました…が、うちの水栓には合いませんでした。
アダプターも購入したのですが、バスタブの水栓、洗い場の水栓共に無理でした。
ちょっと、特殊みたいなので無理なのかもしれません。(風呂シャワーも特殊で、以前、他社のシャワー用を試したが無理だった)
他にトイレの小さな手洗い水栓しか付けれる所が無かったので、そちらで活躍?してもらっています。なので、楽しみにしていたナノバブルの効果を存分に体感することが出来ないのが、すごく残念です。
でも手を洗うと、以前の水と違うのはわかります。水が柔らかい。
洗面所の水栓がシャワー水栓でなかったら
そちらに付ける事が出来たのになぁ…と。
新しいホース付きのシャワー水栓も出たのですね…でも、多分うちのシャワー(タカラなんですけど、水栓もシャワーもGROHEとかいうとこのを採用している)には無理やろな…。