レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/10
    ch.arさん
    女性
    30代
    贈り物
    プレゼント用に購入。 とっっっても喜んでいただきました。 梱包も丁寧だったそうで、ありがとうございます!
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2026/01/12
    この度は「山崎 12年」をプレゼント用にお選びいただき、誠にありがとうございます。 お相手の方にも喜んでいただけたとのことで、こちらも大変嬉しく思います。また、梱包につきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。今後もご期待に添える商品の提供を心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/28
    購入者さん
    送り先の方に、とても喜んでいただきました。「いつもは贅沢をしても、サントリーの知多ぐらいなので、我が家で初めての山崎12年で感激です。」とのコメントを頂戴しました。「酒舗 つつい蔵」の「山崎12年」にして、大正解でした。
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2025/12/29
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。送り先の方が大変喜んでくださったとのことで、こちらも大変嬉しく存じます。山崎12年はその繊細で複雑かつ深い味わいが魅力ですが、その感動を共有していただけたこと、とても光栄です。「我が家で初めての山崎12年」という特別なひと時にお選びいただき、大正解とのお言葉を胸に、今後もより良い商品を提供できるよう努めてまいります。また機会がございましたらご利用くださいませ。ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    購入者さん
    何も言っていただけないので分かりませんが きっと美味しいだろうと思っております。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/11/25
    ショップからのコメント
    2025/12/15
    この度は山崎12年をご購入いただき、誠にありがとうございます。日本を代表するシングルモルトウイスキーとして高い評価を受けています。深みのある複雑な味わいがきっとご期待に添えるものと存じます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/30
    認定トライさん
    男性
    70代以上
    お世話になった方に勇退記念として包装紙のし付きで購入しました。先方よりご丁寧なお礼の電話をいただき良かったと思います。今回ブルーの包装紙一択でしたが現物は、ちょっと貧相なデザインでした。もう少し選べれば良かったと思います。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2025/11/20
    ショップからのコメント
    2025/12/01
    この度は「山崎 12年」を贈り物としてお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、先方様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 一方で、包装紙のデザインについてご期待に添えず申し訳ございません。現在はブルーの包装紙のみの対応となっておりますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 ご利用いただきありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご検討いただければ幸いです。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    Nogrinさん
    男性
    50代
    良かったです
    贈答用に購入しました。 発送、受け取りもリクエストの通りでした。 梱包に関して、包装紙を巻くようにクッション材、その外側にダンボール箱との隙間を埋めるようにまたクッション材と丁寧な配慮を感じました。 包装紙も綺麗なので、このまま渡せそうです。 ありがとうございました。
    おもたせ・ギフト|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/09/08
    ショップからのコメント
    2025/09/15
    この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。贈答用としてお選びいただき、また梱包や発送にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。 贈り物としてそのままお渡しいただける状態にできるよう、丁寧な包装と梱包を心がけております。今後ともお客様のご期待にお応えできるよう、より一層努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    指定日に到着してるはずですが、 先方様からは何のメッセージもいただけず… ですが、ウイスキー好きの方は やはり山崎が1番美味しいと聞きますので、喜んでいただけていると信じたいです。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|リピート
    注文日:2025/06/26
    ショップからのコメント
    2025/07/21
    レビューをいただき、ありがとうございます。また、大切な贈り物として当店の商品をお選びいただき、心より感謝申し上げます。 指定日に無事お届けできたようで安心いたしました。山崎12年は、その繊細で複雑な味わいで、多くのウイスキー愛好家の方々に愛されておりますので、先方様にもきっとお喜びいただけていることと思います。 何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/16
    購入者さん
    今回、お世話になっている顧問税理士の先生に御礼の品として贈りました。 口コミの評価通り発送も迅速で大変喜んで頂きました。 昨今ジャパニーズウイスキーの高騰はなかなかな所がありますが 「ここぞと言う時の御礼の品」 には贈る側としての満足感もあります。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/06/09
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は「山崎12年」を大切な方への贈り物としてお選びいただき、誠にありがとうございます。また、迅速な発送にご満足いただけたようで嬉しく思います。 贈られた顧問税理士の先生にもお喜びいただけたとのこと、本商品がその素晴らしい瞬間のお手伝いができたことを大変光栄に感じております。おっしゃる通り、ジャパニーズウイスキーは近年その魅力がますます注目され、特別な贈り物としての価値も高まっています。本商品が「ここぞと言う時」にふさわしい一品としてお役に立てましたことに感謝いたします。 またの機会がございましたら、ぜひご活用ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/26
    いつのまにかオジサンさん
    男性
    50代
    思わず天を仰ぐ美味さです。香りを嗅ぐだけでもおつまみが進んでしまいます。じっくり味わいます
    注文日:2024/10/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/23
    購入者さん
    退職する友人のために購入させて頂きました。すごく素敵な黒の化粧箱の上から気泡緩衝材でラップをして頂いていていたので、このまま海外に持って行けそうです。山崎12年は本当に人気で希少なので、購入できてとても嬉しいです。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/08/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/29
    購入者さん
    大満足です!
    大事な方への誕生日プレゼントに購入しました。以前他のところで購入したものが偽物で不快な思いをさせてしまいました。貰った方もあげた側もとても気分の悪い思いをしました。知人の紹介で当店を知り購入しました。今回はとても喜ばれました。迅速な対応、信頼できる商品に大満足です。今後また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/04/25
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は貴重なレビューをいただき、心より感謝申し上げます。大切な方への特別なプレゼントに当店の商品をお選びいただき、さらに喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、お客様に信頼していただける商品をお届けできたことが、私どもにとっても何よりの励みでございます。 これからも迅速かつ信頼のおけるサービスを提供できるよう、さらなる努力を重ねてまいります。再びご利用いただける日を心より楽しみにお待ちしております。どうもありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/14
    ピーパパ35さん
    男性
    50代
    ありがとうございました。
    ケース付きは貴重ですよね。また リピートします。
    自分用
    注文日:2024/10/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/14
    百太郎0655さん
    男性
    60代
    美味しかった
    おはよう御座います。美味しく頂きました。有り難う御座いました。 また機会がありましたら宜しく御願い致します。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/10
    rabbit0819さん
    女性
    50代
    素早い発送ありがとうございました。
    ハイボールが大好きな義理の兄にプレゼントするために購入をしました。 とても早く発送していただきました。 気持ちよく取引ができて、大満足です。^^
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/12/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/15
    かっそうすけさん
    男性
    40代
    もうすぐ息子が20歳になります。一緒に飲みたいなと思い購入。楽しみです。
    注文日:2024/07/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/14
    aki72514615さん
    男性
    40代
    プレゼント様に購入しました。包装もしっかりとしており迅速で無事に届きました。また機会がありましたら利用したいと思います。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/07/02
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。大切なプレゼントとしてお選びいただけたこと、大変光栄です。包装や配送にご満足いただけたようで安心いたしました。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/27
    nahomaru1933さん
    男性
    50代
    大変満足です
    梱包グッド、ウイスキー味ももちろんグッド。また今度利用させて頂きます。
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/04/01
    ありがとうございます! サントリーさんなので味間違いないですね! またのご利用お待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/10
    購入者さん
    よい
    いい商品を買い物できました。包装もきちんとされていました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/20
    ハッピーアース7336さん
    男性
    40代
    発送も早く本物でおいしいです。 前に偽物に騙されました。 このお店は信用できます。
    注文日:2025/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/19
    苺みるく03さん
    女性
    30代
    無事届きました!包装紙が爽やかでとても良かったです。付属のお渡し袋もシンプルで誰にでも渡せるデザインで助かりました!きっと相手も喜んでくれると思います(*^^*)
    プレゼント|男性(彼、夫)へ
    注文日:2024/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/16
    購入者さん
    外国に住んでいる甥っ子の誕生日プレゼントとして購入したしました。私は飲んでいませんが外国では日本以上にとても高いですが人気のようです。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/21
    korea071126さん
    男性
    50代
    贈答用に
    友人のプレゼントとして購入しました。 とても満足です。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/06/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/15
    購入者さん
    お土産用に購入!まだ渡せてないけど!!!
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/30
    Pupipipipiさん
    女性
    30代
    お世話になった方にお祝いとして贈りました 喜んで頂けました
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2022/06/09
    ショップからのコメント
    2022/07/02
    毎度ありがとうございます! 先様に喜んでいただけまして幸いです! また機会ございましたらよろしくお願いいたします!
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/01/06
    タイシン5319さん
    50代
    本日届きました。箱も瓶もとてもきれいな状態でした。18年もお願いしようと思います。 ありがとうございました。
    注文日:2021/01/04
    ショップからのコメント
    2021/01/07
    毎度ありがとうございます。 18年のご注文お待ちしております。心待ちにしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/09
    ayakaoda25さん
    女性
    30代
    今回日本に一時帰国して購入しました。海外で買うより遥かに安いですね。
    注文日:2022/09/08
    ショップからのコメント
    2022/10/18
    毎度ありがとうございます。 ここ日本!普段は海外にお住まいなのですね! かっこいい! よろしくお願いいたします!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/27
    購入者さん
    お世話になっている方に贈り物として購入いたしました。 とても喜んでいただけました。 ありがとうございます。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2023/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/15
    toraking0185さん
    男性
    40代
    箱付でプレゼント用に最適
    丁寧な包装で、ギフト用手提げ袋付。プレゼント用に最適。迅速な対応で感謝。
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2022/01/10
    ショップからのコメント
    2022/03/04
    毎度ありがとうございます。 送り相手様に喜んでいただけたら幸いです! ちなみに、ギフト用手提げは梱包時にプレゼント用だと推測できたら勝手にお詰めしておりました!必ず必要な方はご要望欄にご記入下されば、同梱いたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/08
    たけやん19754406さん
    男性
    40代
    取引先に
    頼まれて購入しました。 イイですね。飲みたい。
    ビジネス|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2024/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/03
    karaagetaberutabetaiさん
    女性
    20代
    内祝いで購入しましたが、大変喜んでもらえました。ありがとうございます。
    注文日:2024/03/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/26
    hachi114さん
    男性
    60代
    いいものです。みんなに喜ばれるものです。
    注文日:2023/12/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル