レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2023/02/06
    購入者さん
    合わなかった
    レビューが高評価だったので初めて購入しました。 髪がキシキシして広がってしまうのと、 洗浄力が弱いのか、しっかり丁寧に洗って流しても夕方ごろには頭皮が臭います。シャンプーの香りなどは好きなのですが、残念ながらちょっと私には合いませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/27
    ショップからのコメント
    2023/02/24
    この度はご期待をもってお試しいただいたことと想像し、ご満足いただける結果とならず心苦しい限りでございます。 数あるブランドの中から、haruを選んでいただきましたので、最後まで気持ちよくご使用いただきたいと思っております。 きしみが気になる場合は、もこもこの泡をすぐに洗い流さずに、3分ほど置いていただく泡パックというケア方法がおすすめです。 髪の長さに合わせた適量で、お試しいただけますと、指通りの良さやツヤのある髪に変わってきたとのお声をいただきます。 よろしければ、お試しくださいませ。 今後、haruでお力になれることございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 haruスタッフより
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル