注文から4日で届きました(*^^*)ブレンド米との事で ちょっと不安でしたが 米油少しと氷を入れて炊いてみました。甘みのある もっちり美味しいご飯でした。レビューで…変色とか虫とかΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!虫が大の苦手な私は到着後すぐに開封して確認しました。粒が小さくて白いお米も混ざっていますが 黒い物はありませんでした。この価格ならリピ確定!と思い早速 追加するつもりだったのですが…(売り切れ)!お気に入りに登録したので再販されたらリピします!安価で迅速で玄関まで届けてくださるのに不満は一切ありません(*^^*)今後も価格安定で宜しくお願いいたします(>人<;