以前に購入したことがあり、この色がとても素敵なニュアンスカラーなのを知っていたので再購入しました。モカブラウンなのですが、ベージュっぽい、オリーブっぽい不思議な綺麗な色で私の髪に合っています。私はほとんど白髪なのですが、ベタっと黒や茶にしっかり染まるより、雰囲気のある染まり方が希望なのでとても気に入っています。しっかり染まって欲しい方には物足りないと思います。周りからの評判もよく、どこのお店で染めてるのか聞かれたりします。日々のシャンプーでおしゃれに染められるのも手軽でありがたいです。ちょっと高いのだけど、本当になかなか無い綺麗な色です。一度薬局の染髪剤に浮気してしまいましたが、こちらにまた戻りました。