レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/10/29
    購入者さん
    繰り返し使用できる配送用専用袋があるのはすごくいいです。他のショップを利用した時、大きな段ボールで送られてきて、開封に一苦労、段ボールの処分に一苦労したので。クリーニングに関しては、普通かと思います。染みをつけてしまい、生地を傷めないために染みは落ちない可能性があると言われていたのですが、プロがやってくれるのだからと淡い期待をしていたのですが・・・やはり染みは落ちませんでした。承知済みで依頼したので仕方ないです。それと、確たる証拠はないので気のせいだとは思うのですが・・・「少し縮んで戻ってきてない?」と感じてしまいました。主人の分と2枚依頼したのですが、主人も同じ感想を持ったようです。本当に気のせいだとは思いますが・・・。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/07
    ショップからのコメント
    2024/03/20
    当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 貴重なご意見のレビューをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お布団の縮みについて、ご説明をさせていただきます。 当店は、お湯と水で中わたまで綺麗に丸洗いをしております。 数回クリーニングをしているお布団でしたらほぼ縮まないのですが、初めて洗うお布団は商品によって多少縮む場合がございます。ご了承ください。 ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル