はじめて注文しました。
送付用の一式はすぐに届きました。
ありがとうございます。
お布団を詰める袋はイメージより小さかったですが、羽毛布団2、こたつ関係の布団を4を詰めることができました。
羽毛布団は比較的小さくなるので入れやすいかもしれません。
羽毛布団は恥ずかしいくらい古いですし、パンパンに入れたので果たして無事に受け入れてくださるか否か不安ですが。
仕上がりを楽しみに待ちたいと思います。
ということで、満足度は後ほどきちんと修正いたします。
【追記】
荷物届きましたメールが丁寧にきました。
あんな古い羽毛布団でも受けてくれたんだーとほっとしました。
ありがたいことです。