文房具が好きなのと、こういうの持ち歩いてる大人ってかっこいい!という憧れがあったので購入しました。 末永く使っていけそうな良い製品です!
ペンホルダー部分が調整できるため、私が入れたかったユニボールワンPをジャストなフィット感で入れられます。
カララホワイトを購入しましたが、ホワイトではなく淡めのグレージュだな?という印象です。私はグレージュが好きなのでむしろ狙い通りなのですが、白が欲しい!という方はイメージがちょっと違うかな?と思ったのでご注意ください。
モニター環境で多少誤差あるかと思いますが、一応写真掲載します。
総評:めっちゃ良い感じ~!