アッフルチェアとセットで買いました!
本当は立ち上がりし始めるもうちょっと先でもいいかな?と思ったのですが、結果買って良かったです!
娘は8ヶ月なんですが立ち上がりはまだしないですがテンション上がるとお尻でジャンプし始めたり体勢が傾いたりするのでこのセーフティーベルトのおかげでまっすぐ座れてるしジャンプしても危ないことないです(^^)
結果、単品購入出来ないとのことなので、ちょうど良かったのかな(^^)
これから立ち上がりとかも増えてくると思うので大活躍してくれると思います!!
取り付けも簡単だし洗濯出来ないのがちょっと難点ですが…汚れも拭いて落ちやすいので許せる範囲です!