正しい姿勢で座れるのはもちろん、見た目が可愛くて大満足です!
何かと写真にうつるから(誕生日など食卓を撮ることも多いから)ママが気に入ったものがいいよ!という意見を目にし、こちらを購入しました。使い始めて1週間、離乳食中の写真をバンバン撮っているので買って正解でした。
家族写真もこれに座ってもらって撮ろうと思います。
よくデメリットとして目にするお腹前のスペースは長めのスタイでカバーして、食事中に立ち上がる場合は別途チェアベルトを購入し対策する予定です。
どの椅子にしても結局は片付けが大変だと思うので、それならテンションが上がるものを選ぶのがいいなと思いました♪
ただ他の方のレビューにもある通り、組み立て時の説明書が酷いと夫が言っていたのでマイナス1しています。なんでこの説明書のまま放置されているのかとびっくりしていました。夫1人で1時間くらいで組み立てていました。