レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/16
    P-Chaaanさん
    女性
    30代
    カラー:ライトブラウン
    買ってから毎日使ってます。 変な場所から足が出ていることはしょっちゅうですが、バンボで食べさせていたときより、 ご飯の時間と本人もわかるので、座らせた瞬間、はよはよ と手を机でバンバンたたいてご飯を急かしてきます。 前よりご飯の時間が楽しいみたいで買ってよかったです😄
    注文日:2024/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/10
    購入者さん
    カラー:ライトブラウン
    折りたたみも楽でしっかりしたつくりで満足しています 折りたためるため仕方ないかもしれませんが、もう少し足置きの幅が大きければもっと使いやすいなと感じました。
    注文日:2024/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/13
    ま-とくさん
    女性
    50代
    カラー:ホワイトウォッシュ
    孫が来るので買いました! とても使い勝手が良いので 娘も喜んでいました。
    注文日:2024/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/13
    購入者さん
    ローチェア
    足がつくと立ち上がってしまうし足のつかないテーブルベビーチェアでも足をひっかけてダイニングテーブルをよじ登ってしまう事がありハイテーブルは危ないと思いローテーブルにしました 離乳食の椅子立ち上がってしまう問題がありお金のこともありこれも凄く悩んで購入しました! ちょうど1歳ですが座った時に背もたれは隙間があいていたので体が斜めに…股のベルトは必須!(ないと滑り落ちます) 今は後ろにクッションを置いて座らせています 背もたれのクッションがないと隙間ができてすぐに立って抜け出したりしていました。 椅子気に入ったようで慣れてきても立ち上がらずにちゃんと座ってくれています! 足もついて食べられるなと思いましたが足ぐせが悪く、気づくと横の隙間から足が出ていました そこは注意して見ています 椅子についているテーブルにストッパーのでこぼこがあるおかげで一人で食べる練習をしてる時もお皿が滑り落ちなくてとてもいいです! 色はホワイトにしましたが白すぎずベージュっぽい色味で木の味もあり家の家具に合わせやすくて気に入りました!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/09/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/18
    K0MAさん
    女性
    30代
    9ヶ月の娘の離乳食用に購入しました。 バンボでは姿勢が悪くて、食事の進みも悪いのでテーブル付きのローチェアにしました。 購入後5日程で届きました。早くて助かりました。 娘はまだ足置き台には届かずブラブラしてしまいますが、背中に丸めたバスタオルを挟んでずり落ちないようにすると姿勢が安定しました。 いつもよりパクパク食べてくれたように思います。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/09/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/27
    購入者さん
    可愛くて満足!畳んだ時に自立はしない
    なめらかなカーブが施されており、すべすべで触り心地がとてもいいです。足台を取り付ける以外は完成した状態で届くのですぐ使えます。 付属の六角レンチを使用しますが、足台も簡単に取り付けられます。テーブルもゆっくり回転します。 畳んだ状態で自立しません。子供の手の届かない壁や棚に立てかけるか、完全に収納するかしないと動き回る子供が当たって倒れてくると危ないです。良くも悪くも重たい椅子。畳まずに置いておいてもお部屋に馴染むカラーですのそこだけ知っておけば問題ないと思います。
    注文日:2022/03/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/02/09
    購入者さん
    子供がご飯のときにバンボからも抜け出し、歩行器からも抜け出し、遊び食べするのでちゃんとした椅子を買おうと思い購入しました。しっかりした作りで良いです。ご飯の時は自分から座りに行くようになりました。腰ベルトがないので、抜け出しますが前よりは集中して食べています。ご飯の後は折りたたんで仕舞うこともでき、よかったです。
    注文日:2021/01/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/05
    みみととママさん
    女性
    30代
    届いたら離乳食を始めようとワクワク待っていたら、開けてみたらこれ。新品のはずが傷あるし金具の塗装が剥がれてるし…。これは許容すべきなのか悩みましたが、メーカー保証とあったので思い切ってメーカーに連絡!するとメーカーは「初期不良」とすぐ認めてくれ、電話して2日後には新しい物が届きました!最初はえっ…となりましたが、メーカーの対応に感謝です!沢山使います!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/11/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/02
    まぁ★9878さん
    女性
    50代
    孫が遊びに来たとき用に購入しました。 足置きを取り付けるのも簡単で、椅子本体も重さがあるので、安定していると思います。 近いうちに遊びに来るので、座らせるのが楽しみです。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/09/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/10/18
    購入者さん
    丈夫だし、折りたためるので便利です。 机を下げて座らせないといけないので、少し大変かなと…
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/10/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/17
    ぶりゆさん
    女性
    20代
    とても良かったです!
    1歳になった息子用に購入しました! 折り畳みも出来、テーブルの広さもちょうど良かったです!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2015/12/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/15
    購入者さん
    折りたためるのが良い
    和室で使えて使わない時には折りたたんで置けるので良いと思いました。 材質も値段の割にはしっかりしています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2015/07/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/01
    購入者さん
    見た目が可愛く、使用後さっと拭けばすぐ綺麗になります。 食事の時だけでなく、テーブル部分を後ろへよければ普通の椅子としてお絵描きや粘土遊びをする時にも使用できます。 簡単に小さく畳め、狭いスペースで保管できます。 子供が自分で乗り降りする時、体重に負けて椅子がぐらつくことがあるので、気をつけて補助をしています。
    実用品・普段使い|子供へ
    注文日:2022/09/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/26
    さくまん39さん
    女性
    20代
    ハイローチェアでは離乳食の汚れが気になってきたので、7ヶ月の息子に購入しました。 嫌がることなく座ってくれます。 足がつくのを探してましたが、高さが届かなかったので、今は足おきは外して箱をおいてます。 座ったままテーブルを動かすことができればすごく使いやすいなと思って星マイナス1。 開けた時に臭いがすごかったですが、すぐにおさまりました。
    注文日:2022/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/09
    るりかちゃんママさん
    女性
    50代
    孫用
    孫を連れて、よく泊まりに来るその孫も離乳食が始まり。そろそろ我が家にも孫用の椅子を検討。 色々迷いましたが、ナチュラルを購入。木の素材がとても良く、独立しないが、折り畳めてコンパクト。買って正解でした。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/07/03
    みかん12348449さん
    女性
    20代
    子供が大きいため座る時大変ですが、足がつくことなどから離乳食の進みもとても良くなりました。購入してよかったです
    注文日:2023/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/30
    Mary's0919さん
    女性
    30代
    ハイローチェアで、離乳食をたべさせてましたが全然食べなくなり足が着くものがいいと聞き11ヶ月の我が子に購入。 この椅子にしてからモグモグだいぶしてくれるようになり離乳食時間が少し短くなりました! 正面に座ってくれる事は短く変な所に足を出しますが買ってよかったと思います!
    注文日:2023/06/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/22
    ヴォクシー331さん
    男性
    50代
    孫が来た時の為に購入しました。しっかりした作りで安心して使えます。持ち運びも楽なのでどこでも持って行く事が出来き重宝してます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/08
    monchandaさん
    女性
    30代
    毎日使ってます
    9ヶ月の子どものために購入しました。 座らせやすいし、つかまり立ちしようとするときにぐらつかないから、とてもいいと思います。(つかまり立ちした時は目を離さないようにはしてますが) 冬はイスが冷たいから、クッションは必須かな。もう少しイスカバーが安ければいいのになーとは思います!贅沢ですが。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/11/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/11/14
    購入者さん
    しっかりしていて満足です。 よく使うので、折りたたみせず、机もセットしたまま置いています。
    注文日:2022/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/02
    購入者さん
    かなりしっかりした作りで重さがあり、子供がつかまり立ちしても倒れそうにありません。 また、テーブルを後ろに回すのも少し力が必要なので、今のところ子供が自分で動かして手を挟む心配がありません。 色も気に入っており、もっと早く買えばよかったと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/09/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/29
    購入者さん
    離乳食時に使用するため汚れが心配でしたがさっと拭くだけであまり目立たず良かったです。 また組立ても簡単でした。
    注文日:2022/09/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/26
    まっち6771さん
    女性
    60代
    待ってました。 しっかり下、造りのせいか、重く感じますが、永く使えそうです。 ありがとうございます。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/09/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/09/23
    購入者さん
    とてもかわいい椅子です。組み立ても足置きを付けるだけなので簡単でした。 5か月の娘にはまだ大きいのでまだ使っていませんが、今後クッションなどを挟みながら使ってみようと思います。
    注文日:2022/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/12
    購入者さん
    ナチュラルを購入しました。 見た目もかわいく、折り畳みできるのが気に入りました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/26
    AYA1031さん
    女性
    50代
    とても良い商品でした
    木の素材がとても良く、角もなめらかな仕上がりで、作りがしっかりしていていることもあり安心して孫を座らせることができました。10ヶ月で少々おチビちゃんですが、足置き板もちゃんと届くので、飽きることなく離乳食の間ちゃんと座っておりました。ある程度の期間使用するので、オススメです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/28
    購入者さん
    ベビーチェア
    梱包もしっかりしてくださっていて安心しました。 注文から日にち開かずすぐに届けてくれてたすかりました😌離乳食がはじまったので是非使用したいと思います!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/08/08
    みー1247さん
    女性
    30代
    つかみ食べを始めた息子(10ヶ月)の離乳食に 購入させてもらいました。 しっかりした作りでインテリアにも馴染んで とても良い買い物ができました。 ありがとうございました。
    注文日:2020/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/01
    購入者さん
    良かったです。
    配送の日時の連絡もきっちりしてくれ、発送も早くとても良かったです! イスも可愛いくて気に入りました! ありがとうございました!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/06/15
    ときしるさん
    女性
    30代
    カラー:ナチュラル
    双子の実家用の椅子を探しており二脚購入しました。 価格もお手頃で折り畳みができる点、デザインが気に入り購入しました。 届いた品もイメージ通りでかわいく気に入りました。 ただ残念だったのが二脚とも、足を置く板の側面の加工が甘くザラザラとしている箇所があり特にひとつは怪我をしそうだったのでヤスリで整えました。
    注文日:2024/06/10
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル