足がつくと立ち上がってしまうし足のつかないテーブルベビーチェアでも足をひっかけてダイニングテーブルをよじ登ってしまう事がありハイテーブルは危ないと思いローテーブルにしました
離乳食の椅子立ち上がってしまう問題がありお金のこともありこれも凄く悩んで購入しました!
ちょうど1歳ですが座った時に背もたれは隙間があいていたので体が斜めに…股のベルトは必須!(ないと滑り落ちます)
今は後ろにクッションを置いて座らせています
背もたれのクッションがないと隙間ができてすぐに立って抜け出したりしていました。
椅子気に入ったようで慣れてきても立ち上がらずにちゃんと座ってくれています!
足もついて食べられるなと思いましたが足ぐせが悪く、気づくと横の隙間から足が出ていました
そこは注意して見ています
椅子についているテーブルにストッパーのでこぼこがあるおかげで一人で食べる練習をしてる時もお皿が滑り落ちなくてとてもいいです!
色はホワイトにしましたが白すぎずベージュっぽい色味で木の味もあり家の家具に合わせやすくて気に入りました!