購入してから4日後に到着しました。
上の子とお揃いにしたかったのでマテルナを購入しましたが、モデルチェンジにより大きさや高さ、色合いも変わっていたのでお揃いになりませんでした(^_^;)形は一緒だったのですが。なのでそこが☆-1です。
商品自体はしっかりしているし、デザインも素敵で気に入っています。上の子もマテルナを使用していますが問題なく2年使えています。このまま長く使えるといいなと思います。
プレゼント希望にしましたが、わざわざ別送で送ってもらうほどのものでもなくこれならいらなかったな、と思いました。それなら100円でも値引きしてほしいです。