使い出して2週間ほどになりますが、黄色かった歯がだいぶ白さを取り戻してきました。
最初に効果を感じたのが使い出して1週間ほどくらいしてからでしたでしょうか?
『白くなってきたよね?』って思えてきて、2週間ほどしたら『間違いなく白くなってきてる』って思いました。
まだ理想の白さにはなっていませんが、このまま使い続ければ理想の白さになるんではないかと思っています。
私はホワイトニングパウダーのほうも一緒に購入しましたがこれも良く、ホワイトニングパウダーで最初に磨いてから歯磨きジェルでもう一度磨いてます。
最初は半信半疑で購入しましたが、ちゃん白くなりオススメです。
追記です。
包装の手違いで本数が誤って届きましたが、ショップさんの素晴らしい対応で送料無料で送っていただきました。
ありがとうございました。